近畿地方から送るゆる~いブログ | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

近畿地方から送るゆる~いブログからPINGが送信された記事一覧 (全367件)

削除通知

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ

パソコンマニアが教えるパソコンを買った時に入れるべきフリーソフトを11個!ご紹介します

動作が重いと感じた時に「CCleaner」 www.forest.impress.co.jp まず王道と言っていいでしょうね。「CCleaner」です。パソコンの不要なキャッシュやゴミ箱を消去してくれ (...続く)

今年映画館で50本観た私が「これを読めば更に映画が楽しくなる方法」を書いてみようと思う

映画館に行く事が楽しいと感じた 私のブログを読者登録して頂いている人はご存知かと思いますが、最近は少なくとも週に1回。多くて週に2~3回の映画を観に行っているのですがそれが非常に楽しい。今まではレンタ (...続く)

【コスパ最強】サイバーマンデーセールでFire HD 10タブレットを買ってみた感想とレビューを書い...

サイバーマンデーセールで最大7200円引きだった! (タイトルが「サンデーマンデーセール」になっていて、ただただ笑ってしまいました。しっかり訂正しました) Amazonのセールを利用するのは実は今回が (...続く)

Amazon Echo Dotを買ってみたので早速開封・レビューをしたいと思うよ!

Amazon Echo Dot Amazon echo dotが発売になり「欲しいな~」と招待メールを待っていたのですが、つい先日ようやく招待メールが届いたので早速注文してみました。 私がEcho、E (...続く)

【映画・ネタバレ有】探偵はBARにいる3を観てきた感想とレビュー-4年ぶりに奴らが帰ってきた-

大泉洋×松田龍平のタッグ再び 東直己の「ススキノ探偵シリーズ」を大泉洋×松田龍平のタッグで映画化した「探偵はBARにいる」シリーズも今作で第3作品目となりました。 1作目である「探偵はBARにいる」。 (...続く)

ニコニコ動画(く)の発表会が「なぜ」炎上したのか、今度のニコニコ動画の改善点を書いていきたいと思う

新発表会で大炎上中の「ニコニコ動画(く)」 ニコニコ動画プレミアム会員歴が10年を超えてしまったダンボー(id:masanori1989)です。皆さん、こんにちわ。 今回のニコニコ動画(く)の発表会が (...続く)

【映画・ネタバレ有】火花を観た感想とレビューを書いていきます-師匠と弟子の関係の結末はいかに-

又吉直樹原作「火花」を映画化 2015年に発売され第153回芥川賞受賞しお笑いタレントの又吉直樹さんが話題となりました。2016年には徳永役を林遣都さん。神谷役を波岡一喜さんでドラマ化にもなりました。 (...続く)

どうぶつの森ポケットキャンプの魅力は一体何なのだろうか?その魅力を3つに絞ってご紹介したいと思います...

皆、ポケットキャンプまだやってるかい!? ポケットキャンプの話題が一気にトレンドに上がったと思ったら、急降下してしまった。当初はサーバーエラーばかりで「全然ゲーム出来ない」というユーザーの為にニンテン (...続く)

結婚して趣味を奪われたという記事を見ると”無理のない金額”であればどんな趣味でも問題ないと思う

男性の趣味に共感して貰える女性は貴重? 季節の変わり目になると少し風邪気味になってしまうid:masanori1989です。皆さん、こんにちわ。さて今回は「趣味」のお話ですがよく「奥さんが勝手に趣味の (...続く)

読まれているサイトはどんなサイトなのか?アクセス数アップへの近道がないか考えてみた

読まれているサイトはどんなサイト? どうも。ブラックペッパーを使っている最中に鼻に入ってしまい30分ほどくしゃみが止まらなかったid:masanori1989です。皆さん、こんにちわ。 さて今回は「読 (...続く)

ホラー映画史上最大のヒット「IT/イット それが見えたら終わり」を観てきた感想とレビューを書いていき...

公開三週目で動員ランキング1位! 公開1周目、2周目と2位だった「IT/イット ”それ”が見えたら、終わり」が今週になり1位になりました。以前から気になっていたのですが上映時間が合わず、中々行くタイミ (...続く)

Amazon Fire TVのリモコンが使えなくなった!?リセット方法や対処法まで書いていきます!

わずか2ヶ月で使えなくなってしまった Amazonプライム動画やHuluで昔の邦画が見れるので、母親に見せてあげようとFire TVを購入したのは2ヶ月前の事。 www.yuruiblog.com つ (...続く)

髪に無頓着なので10ヶ月以上も床屋に行かなかったら少し怒られてしまった話

髪に無頓着なのは駄目(と思う) 11月18日をもって部屋着を長袖長ズボンにしました。id:masanori1989です。皆さん、こんにちわ。さすがに寝る時に寒くなってきたと思ったので長袖長ズボンにした (...続く)

【映画・ネタバレ有】エマ・ワトソン主演映画「ザ・サークル」を観てきた感想とレビューを書いていきます-...

SNSをテーマにした「ザ・サークル」 エマ・ワトソンが美女と野獣以来となる主演映画「ザ・サークル」。いつもの映画館ではやっておらず、少し遠出をして観てきました。共演としてトム・ハンクスという豪華キャス (...続く)

【映画・ネタバレ有】ラストレシピ-麒麟の舌の記憶-を観た感想とレビューを書いていきます-レシピの本当...

二宮和也さん主演映画「ラストレシピ」 原作は演出家である田中圭一さんの小説家としてデビュー作品である「麒麟の舌を持つ男」を映画化したのが今作となります。演出家としては「料理の鉄人」「クイズ$ミリオネア (...続く)

ブログを書きたいと思った時に書くのが一番良いに決まっている

久しぶりにブログのお題から 今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 はてなブログが6周年という事に驚いているid:masanori1989です。皆さん、こんにちわ。さて、今回は「今週のお題」から珍 (...続く)

京都に行き「YEBISU BAR(エビスバー)」でビールを飲み「東洋亭」でハンバーグを食べてきました

1年ぶりに友人と再会 きっと去年の今頃ではないでしょうか。同じように「友人と再会」という記事を上げたのは。約1年ぶりの再会となります。 www.yuruiblog.com 昨年は約6年ぶりの再会となり (...続く)

最新 前へ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次へ