間違ったときにも | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

間違ったときにもからPINGが送信された記事一覧 (全8件)

仕事と日ごろの思いをかきます

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

外はすごい雪ですね

防水のジャケットを着て雪かきをしてこよう。スゴイ雪です^^;12月にこんなに雪が降る?今年の冬は大変そうだよね。さーいって来よう!

ドッグフードも種類多すぎですね

兄にホームセンターに雪かきの道具を買いに行くといったら、ついでにドッグフードも買ってきてと頼まれました。別についでだからいいとオッケーしたんだけど、ホームセンターに行ってみるとすごいんです。ドッグ (...続く)

ユニクロの超極暖って暖かいのかなー

超極暖ですよ?名前からしても温かそうです。極暖というのは持っているんだけど、「やっぱり普通のヒートテックより暖かいです。それよりもさらに暖かいって気になりますね

青森も雪がすごくなっているそうです。

そりゃーそうですよね、九州でも雪が降っているのに東北や北海道が降っていないわけがないもんね。Twitterでつながっている青森の人が写真付きで雪が降ったことを説明してました。ちょっとどころじゃない (...続く)

家の中でダウン着てます

これもエコです。ニュースを見ると全国的に寒いですね。家の中でダウンを着るとかなり暖かいです。エアコンも必要ないくらいですが今度は手が冷たい^^;やっぱりエアコンつけないと無理か。

明日は早起きする日です

たぶん5時前には起きていると思います。仕事が溜まっているので起きるしかないです^^;自営業は辛いのですよんえ

下の毛に白髪が出たらやばいことなのか?

なんかネットで下の毛に白髪が出たらがんのサインとかって書いてあったのを見てドキッとしました(;'∀')ドキ!!どころじゃないですね、ドキ!!!!!!!!ってくらいにびっくりしました。 (...続く)

最新 前へ [1] 次へ