ここままでされにち | PING送信! 無料で160以上のサイトにPINGを送信【 FeedPing.net 】

ここままでされにちからPINGが送信された記事一覧 (全8件)

仕事と日ごろの思いをかきます

削除通知

最新 前へ [1] 次へ

インフル流行入りしたようです

ついに来たか・・・インフル絶対にかからないようにしなければ!!!家族がかかると全員に回るからまずは子供だな^^;インフル予防の注射しても結局かかるから今年はやらないわー

昨日のドラマを見ていて授乳のときを思い出した。

すっかり忘れていた、あの妊娠しているときのこと。辛かったから思い出したくなくて封印していたんだけど、昨日見ていたドラマでふと思い出してしまった((+_+))数年ぶりに思い出してしまった。思わず涙が流れ (...続く)

加熱式たばこも増税?

マジですかーどこまでも国民から搾り取ろうって感じですね@@;加熱式までも増税にするとは思ってなかったので、ショックですね。違うところから取ればいいと思うけど、国家公務員の給料とかさ。「

ちょっとでも背伸びして写真撮影しちゃう

機能性だと思っていたけど、自分でも背が低いのが気になっていたようです。集合写真で撮る時も知らず知らずに背伸びをして他の人より背が高いように映ろうとしてました。なんだか恥ずかしいな(-_-)昔はこっそり (...続く)

夜は湯たんぽがあったかいー

もうやめまれませんな^^;湯たんぽがないと無理です。湯たんぽってなんであんなにあったかいんだろう。足の冷えが直ったようです。やっぱり冷えていたんだね。

年末のこと考えてますか?おせちとか

もう12月も中旬になってきました。気付けばすぐに中旬dから困りますねー時間が経つのが早すぎる((+_+))年賀状もぜんぜん準備してないや。やばいいつまでだっけ?年賀状を出す日は。25日だっけ?それまで (...続く)

なんか喉が痛いです

かぜ?もしかして風邪でも引いているのか」?最悪だ( *´艸`)明日も喉が痛かったら病院に行かないとヤバいかもね

母親の前髪の分け目がやばいって。

本当にやばいって。スカスカ状態になってるやん(;'∀')へたに髪の毛を分けなくてもいいのにね。そうおもうよ。髪の毛が薄くなってきているのはしょうがないから、分けたりするとはっきりと頭皮が出るのでいかに (...続く)

最新 前へ [1] 次へ