FeedPing

くまはうす gooブログ版

PINGが送信された記事一覧 (全2,335件)
  • バリカン買った

    現在30年振りのロン毛 5mmくらい髪の毛が中途半端に生えている頭 今まで通り スキンヘッドにしてしまうと頭蓋骨に穴を開けた手術痕がモロに見えてしまうため(゚Д゚;) ヨドバシドットコムでバリカンを買 (...続く)

  • 一日遅れで土用丑の日を満喫

    こんばんはm(__)m 今日の夕食はカミナリゴロゴロ 雨が降る中バイクで別所のほっともっとへ行って来ました('ω')ノ   一日遅れの土用丑の日ごっこ ほっともっとのうな重大を買って   帰りは唐 (...続く)

  • 朝の黒猫二号

    今朝は7時過ぎに昨日は一回も姿を見せなかった黒猫二号がやって来ました(=^・^=) パウチエサをお代わりして(・。・; ものすごくお腹を空かしていました=^_^=  

  • 今朝はねこのエサと自分の食材を買い出しに

    こんにちはm(__)m 毎日ですが(^^;) 今日も朝から暑い多摩 晴れました(*^-^*) 今朝も洗濯をして 庭に外干し それから暑くならないうち 9時台に家を出て唐木田のデイツーへ('ω')ノ ケ (...続く)

  • 夕方は再びいつものスーパーへ

    夕方は果物が食べたくなり 再びいつものスーパーへ('ω')ノ カットスイカ バナナ そしてうちの必需品蚊取り線香を買ってきました(*^-^*)   えらく蒸し暑いのと 病院の会計に用事があるためすぐ (...続く)

  • 夕方の黒猫一号

    ふと庭を見ると 寒気中の網戸越しに黒猫一号がいました=^_^= こちらも二号同様に昨日は一度も姿を見せませんでしたが・・・・・ やはりエサをやたらと食べて消えていきました(=^・^=)     (...続く)

  • お昼頃は激しい雷雨に

    多摩はお昼頃 激しいカミナリにゲリラ豪雨状態になりました(゚Д゚;) ただ思いのほか早く過ぎ去ってくれて その後は再び晴れに 焦って洗濯物をしまいました(;´Д`)

  • 今日から薬が変わりました

    今日から薬が変わりました(*^-^*) 脳内の止血剤と抗生物質 そして糖尿病の薬(^^ゞ

  • 今日の午前中は多摩市役所へ

    こんにちはm(__)m 今日も朝から晴れて暑い多摩です(゚Д゚;) 毎日洗濯物が出るので洗濯をして庭に外干し(*^-^*) それからアルトで移動開局   多摩市役所へ   まずは軽自動車登録用の住 (...続く)

  • 扇風機始めました

    扇風機を出して稼働を始めました サーキュレーター代わりに空気を循環させようと(*^-^*)

  • 今日も暑い水曜日 朝は月末の支払いへ

    こんにちはm(__)m 今日も朝から晴れて朝から暑い日(゚Д゚;) とりあえず朝は洗濯をして庭に外干ししました(*^-^*) そして今日は月末の支払いのため まず唐木田のみずほ銀行で無店舗型の某サービ (...続く)

  • ロン毛と手術痕

    この30年で今は一番のロン毛です(*'ω'*) どうしても手術痕が見えてしまうので 今後はスキンヘッドはやめてバリカンを買い 1mmを維持しようと思います(*^-^*)

  • 土用丑の日 今日の夕食はうなぎ・・・ではなくヘルシー弁当に泣

    今日は土用丑の日ですが(^^ゞ 夕食はうなぎ・・・うな重を食べたいところですが ここは我慢でヘルシー夕食に('ω') お好み弁当という幕の内弁当とオニオンサラダ 牛乳アイスミルクに(*´ω`*)

  • 朝の掃除覚え書き

    家の中に落ちているほこりやごみが気になって気になって(A型) 身体が動くようになったので朝一番で掃除 掃除機掛けを真剣に(*'ω'*) 吸い込みパワーMAXのハイモードで('ω') 南側和室 掃除 掃 (...続く)

  • 今日も午前中に一日の買い出しを

    こんにちはm(__)m 今日も強烈に暑くなった多摩(゚Д゚;) 早い時間にバイクで買い出しに行って来ました('ω')ノ まずは米屋の自販機で一服をして(-。-)y-゜゜゜   続いていつものスーパー (...続く)

  • 夕方は昨日集まり切らなかった薬を受け取りに

    夕方は再びバイクで移動開局 昨日集まり切らなかった薬を受け取りに新都市センタービルへ('ω')ノ いつも仕事でお世話になっている新都市センター開発さんのビルです ここの多摩センター調剤薬局で薬を受け取 (...続く)

  • 夕食は管理栄養士監修弁当を

    夕食は管理栄養士監修弁当を食べました(*^-^*) 以前はこういう弁当は全く好まなかったのですが(^^ゞ 今は自然に受け入れられます(*^。^*) 美味しく食べて 薬も飲み終えました  

  • 朝一番で一日の買い出しへ

    こんにちはm(__)m 今日も多摩は晴れて外気温は35℃を超え猛暑日になりました(゚Д゚;) ただ今日は大気の状態が安定していて終日晴れ 雷雨はありませんでした(*^-^*)   とにかく暑いので9時 (...続く)

  • 夜の黒猫ダブル

    夕方から夜の黒猫ダブル(=^・^=) お見舞いに来てくれたのか癒されました(*´ω`*) 今はふとんとの距離感が近いため匂いをクンカクンカしています=^_^=          

  • 朝はスイカを

    こんにちはm(__)m 今朝も多摩は晴れ!(^^)! 朝から強烈に暑くなりました(゚Д゚;) ただ午後は雷雨予報 午後は通院で八王子市行きのため 洗濯は洗っただけで干すのは回避しました そして朝食時は (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [日記