とにかく無理しなくていい!自分のペースを乱してまで頑張ることなんて1つもない。自分のペースで物事を進めていけないのであれば、それは辞めてしまってもよいこと。他人軸で生きていく必要はない。いつも意識する (...続く)
【自己肯定感あげる練習】自分のツイートに1個1個いいね❣️してみて🌻フォロワーさんのtlに表示されるから恥ずかしい!けど自分のTwitterは、自分のお城だし「他人の目を気にする」のは思いっきり「他人 (...続く)
茶番のコロ騒動を切っ掛けで、今度は俺達覚醒組が、情報弱者のことを踏み台にしているのさ。「ドラえもん」というアニメでいうと、1つの形勢逆転(?)として、のび太は、「自ら他人軸で生活している奴ら。古い価値 (...続く)
「ケタ違いに稼ぐお金持ちに共通➓選」①夜活→朝活②余暇→学び③他人軸→自分軸④雑然→整頓⑤嗜好→健康第一⑥物欲→知識投資⑦残業→副業⑧SNSでマネタイズ⑨行動力最も大事なのは『⑩』副業で毎月7ケタ稼ぐ (...続く)
依存や欠乏感が強すぎて、いつも「相手軸」になってしまう人はこちらもお勧めです。■つい依存的で欠乏的な恋愛になってしまうのは彼で頭がいっぱいになってしまう「彼軸」が原因です〜他人軸と彼軸に向き合う〜no (...続く)
褒める、叱るが響く土台を作ろう!『実力』≠『評価』『実力=自分軸』怒る=自分軸✕『評価=他人軸』叱る=相手軸○土台の構築も仕事の一部ですよ♪【自分の評価は周りがするもの。】
完璧なんて存在しない。理想を追い続けても終わりはない。あるがままの自分を受け入れ、心の声を素直に聞く。自分の中から溢れるモノに、人は惹かれる。私もそう。魂のない音は、もう届けられない。"自分らしさ”の (...続く)
これガチです。心の余裕がある人の特徴は「他人軸より自分軸」「苦手な人は即ミュート」「趣味に夢中」「目的・目標が明確」「睡眠時間は削らない」「半年分の生活費を貯金」「小さな挑戦を繰り返す」「1人時間を充 (...続く)
他人軸で生きるだけが人生じゃない。自己犠牲だけの人生は、幸せになれない。誰かを幸せにしたいなら、自分も幸せになろう。ただし自己中心ではなくバランスが大切。幸せにしたいと思う人と同じぐらい自分も幸せにし (...続く)
自分の人生に誰かの許可なんて要らない。誰かの顔色をうかがって嫌われないようにビクビクしてる時点で、自分の人生じゃない。繊細さは相手の気持ちに寄り添える素敵な性質だけど、人生の主導権まで委ねないで。他人 (...続く)
なんだってそうなんだけど、最初はみんな自分のため。 でも、続けていると、途中で誰かのためにやっていることに気付く。 ベクトルが自分軸から他人軸へ向きだしたら、それは「やりがい」ってやつになる! (1352日前)
なんだってそうなんだけど、最初はみんな自分のため。でも、続けていると、途中で誰かのためにやっていることに気付く。ベクトルが自分軸から他人軸へ向きだしたら、それは「やりがい」ってやつになる!
自分のことを他人軸で考え、他人のことを自分ごとに考えちゃう困った性質があって そこから離れられる手段として猫への偏愛というのがあるなって考えているところ (1352日前)
自分のことを他人軸で考え、他人のことを自分ごとに考えちゃう困った性質があってそこから離れられる手段として猫への偏愛というのがあるなって考えているところ
Q.早くやればやるほど人生のコスパ良くなることはなんですか?A.筋トレ、瞑想、禁煙、自己投資、他人軸ではなく自分軸で生きるこの中でもっとも重要なのが、『自己投資』どんなビジネスや金融商品に投資するより (...続く)
でたな!🤣本当の事の中に嘘を混ぜて信じさせる宗教にハマらせるのと同じ手法www🤣神の遺伝子に変わるwww🤣救世主がぁ〜って言ってる時点で他人軸だと気づかないんだからムリだろw🤣アーメンって言って打っと (...続く)
R to @kazuo_329: かずおさん、ありがとうございます!周りの目や世間の目は他人軸ですよね。自分軸できちんと人生をハンドリングしていきたいものです😆 (1352日前)
かずおさん、ありがとうございます!周りの目や世間の目は他人軸ですよね。自分軸できちんと人生をハンドリングしていきたいものです😆
R to @kobakoba3_3: こーの支配からの、卒業〜♪ 他人軸から卒業して自分らしく生きていきます💐✨ (1352日前)
こーの支配からの、卒業〜♪他人軸から卒業して自分らしく生きていきます💐✨
お知らせ💛 潜在意識を修復変換 無料モニター募集してます😊 #潜在意識の書き換え #お金のブロック #恋愛のブロック #自己肯定感 #他人軸 #自信がない (1352日前)
お知らせ💛潜在意識を修復変換無料モニター募集してます😊#潜在意識の書き換え#お金のブロック#恋愛のブロック#自己肯定感#他人軸#自信がない
R to @XDOB702DFxNeuvd: まぁでも過ぎた事は仕方ないので これからは他人軸に振り回されず 自分の直感に従って生きていきましょうお互い (1352日前)
まぁでも過ぎた事は仕方ないのでこれからは他人軸に振り回されず自分の直感に従って生きていきましょうお互い