FeedPing

♪なまけたろうのオトン♪

PINGが送信された記事一覧 (全50件)
  • ダイソーロングビルミノーを改造して投げに行ったった。

    ダイソーロングビルミノーは、値段の割に(¥220円良いルアーなんだろうけど(YouTubeを見て)近所のダイソーは扱ってないし、飛距離的にもな~って思ってました。でもある日YouTubeで改造動画を見 (...続く)

  • アリエクで買ったヘビーショットのパクリルアー❔️❔️を川で投げてみた。

    ちょっとした用事で、加古川の方へ行ったので川でルアーを投げてみました。このルアー結構前に、アリエクで買ったんだけど重さのわりに投げにくいので、あまり使うことがなかった。たまにクルクル回転するのでそれを (...続く)

  • ラスト釣行❔️❔️DAY2ライトショアジギング編

    アジングの翌日、サーフでやってみたけど釣れる気がしないので、移動を繰り返し三箇所目でヒラメを釣ることが出来ました。

  • 2024ラスト釣行❔️❔️のアジング編

    天気次第では、今年最後の釣行になるだろうのアジング編。いつも上から探っていくんですが、それでも自分のカウントで5とか10と沈めてやってます。それで反応があったり、釣れたりもするんですがこの日は反応無く (...続く)

  • この時期の午後に、まさかあの方がっ!!

    朝一から行くはずが、寝坊してしまい着いたのは、11時前でおっちゃんの竿がグイッと曲がってて見てたらハマチが釣れてました。こんな時間やけど、釣ってるしイワシもおるからチャンスはあるかもと思って、ひたすら (...続く)

  • 【釣旅】アジングの聖地周防大島へ

    アジングの聖地周防大島へ、アジングに行ったんですがDAY1・DAY2とアジが釣れず、今思えば、南側へ行ってやってみても良かったかなと。でもそれは後の祭り。アジだけじゃもったいないから、朝マズメ・夕マズ (...続く)

  • ダイソーVJに🦑がっ❗️❗️

    アジングの翌日、何ヶ所かに立ち寄り、ルアーを投げ。そして最後に明石大橋の袂へ行き、ダイソーVJを投げてると、グイッと来てなんだろか❓と寄せてくると、ジェット噴射するじゃありませんか😧こんな事もあるんや (...続く)

  • やっぱり福良でアジング。

    またまた福良へ行きアジングしてきました。20cmオーバーは、釣れなかったけど大きめの割合が高くなったと思います。

  • 車中泊とアジング。

    夕マズメに丸山漁港に着いて一発大物狙いで、ダイソーVJとか投げてたら一度チョイスがあったものの、肘を痛めてて酷くなったらアカンから、福良へ行きアジングしました。釣りも楽しいけど、車中泊がええ気分転換に (...続く)

  • 遠投おばけリール買ったった😀

    とうとう買ってしまた。遠投おばけリールを。200じゃない方が、遠投性能は高いみたいやけど24IMZTW200XHL-Cにしました。神棚に飾っとくかな✨️

  • 福良でベイトアジングしてきました。

    3時位に吹上浜で、釣り開始。でも安定のノーバイトで、福良へ。サーフは、なかなか厳しいですな。前回とは違い、投げる度にバイトが有る時間もあり楽しかったのと、20cmくらいのアジも来ました。翌朝、早起きし (...続く)

  • ベイトエギングやってみた😛

    風を避け相生の方へ行ってみました。着いてみると、まぁまぁ風があり半袖で風に打たれていると、結構寒かったです。で、アジングやってみたけど、無い感じででも足元には、まぁまぁの墨跡があったのでエギングやって (...続く)

  • NEWリール購入で、ベイトアジングしてきた😄

    YouTubeで見て、前から気になっていたリールの新型が出たとYouTubeで知り、これは買うしかあるまいとアリエクで購入しました。一応リンク貼っときます。Histar giu99スプールが軽いので、 (...続く)

  • またまたタチウオゲーム😃

    NEWベイトフィネスリールを買った。買ったらそれを使ってみたいから、アジング❔️と迷ったけど、タチウオにしました。前回渋かったので、どうか❓️❓️と思ったけど乗らないバイトも何度かあったりで、なかなか (...続く)

  • 淡路島でタチウオ開幕🎊そして、俺も開幕😃

    YouTubeなんかで、淡路でタチウオ開幕らしいので行ってみた。しばらくして釣れてホッとしたけど釣れない時間が続き、これはタダ巻きでは食ってこないのか❔️とアクションを付けたら、パタパタと釣れました。 (...続く)

  • 厳しかった盆タチウオ😰

    前日アジュール舞子でボウズをくらい悔しかったので、淡路へ行きました結果から言うと、3バイト1キャッチでバイトも集中してあったわけじゃなくかなり間隔があいてあったので、集中力も続かず疲れました。これのタ (...続く)

  • シーバス釣りに行ったら、ボラが釣れた。

    何となく、あっ❗️シーバス釣れへんかな❔️と思って何年ぶりかに南芦屋浜の水道へ行ってみました。駐車場が近いし、足場も良いし良い所ですね。ロケーションも良い中釣をして、本命ではなかったが魚の引きを味わえ (...続く)

  • 鱒レンジャーを使ってアジングしてきました。

    たまにはスピニングでって事で鱒レンジャーでアジングしてきました。アジなんかの小物はもちろんですけどこれでマグロを釣った人もいるしおもしろい。

  • サーフでデイチヌゲームのつもりが・・・

    前日の夜、久しぶりの魚が釣れて、気を良くした俺は翌日、用事を済ませてからデイチヌゲームに行った。黄砂の影響か❔️いや、そうだ❗️❗️空が酷く霞んでいる。濁りもあり、間違いなくここにチヌも居るだろうと思 (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [須磨海岸