FeedPing

♪なまけたろうのオトン♪

PINGが送信された記事一覧 (全31件)
  • サーフでデイチヌゲームのつもりが・・・

    前日の夜、久しぶりの魚が釣れて、気を良くした俺は翌日、用事を済ませてからデイチヌゲームに行った。黄砂の影響か❔️いや、そうだ❗️❗️空が酷く霞んでいる。濁りもあり、間違いなくここにチヌも居るだろうと思 (...続く)

  • 丸刈り脱出😁

    坊主続きからようやく脱出できました。チヌゲームやシーバスも考えましたがそこは手堅くライトゲームって事で須磨海岸でフロートメバリングしてきました。久しぶりの魚の引き良かったです👍️

  • サーフでフロートメバリング🎈

    サーフで釣れる個体は、この辺の漁港などと比べ比較的サイズいいのが釣れてる印象なので昨日行ってきました。もう少しバイトがあれば尚良いけど納得がいくサイズが釣れたし良かったです。

  • 極寒❕フロートメバリング

    浅瀬のやる気のある個体をフロートリグで狙ってみました。結果一匹しか釣れずバイトもないし、あまりの寒さに負け帰ってきました。

  • 今年初ヒラメゲット━━

    ダイソーVJやっぱ釣れますねー特に何狙いってわけじゃなく何か釣れたらもうけもん的に投げてたら、ヒラメが釣れました😁

  • 【淡路島釣行】DAY2 入れ食いアジング😄

    淡路島釣行2日目。朝起きて、吹上浜へ行きダイソーVJとかヘビキャロも投げてみたけど釣れる気が全くしない(笑)ベイトっ気が無いんですよねーまぁ実際は、いるのかもですけど雰囲気がないので移動。2箇所目も似 (...続く)

  • 何あれ❔❔

    昨日仕事帰りに、サーフから突き出た突堤で少しだけメバリングしてきました。ちょっとのつもり無かったけど結果的にそうなってしまいました。なぜかと言うと、ラインを切られたのです。正体見たかったなー

  • 中華ベイトフィネスタックルを使ってアジング。

    久しぶりに中華ベイトフィネスタックルを使ってアジングしてきました。買った当時の値段が9000なんぼで1gジグヘッドが投げれるんだから言うことなしです。壊れる前にもう一台買っておきたいくらいです。靴下と (...続く)

  • 淡路島でイージーアジング😁

    現場についてライトで照らしてみると無数のアジの目がキラキラ✨と輝いてました。となれば1gジグヘッドで徹底して表層攻めです。巻でも食ってくるけど、フッキング悪めでした。10cmちょいの小アジから始まって (...続く)

  • 何か❔釣れた

    昼前から釣りに行ってきた。ネックマウントに取り付けたアクションカムを装着しようとしたら、ポキっと折れてしまい動画撮影ができなくなった。一瞬帰ろうかとも思ったけどせっかくなんでやることにしました。ダイソ (...続く)

  • マゴチゲット━━━━━━━━━━━━

    タチウオのあのガツンと来る引きを求め、淡路へ行きました。ワインドでシャクってる時にゴンッと来ることを期待して、シャクり続けること数時間。エサの人全然釣れてません。俺も釣れません。やんぴです。翌朝数投し (...続く)

  • 淡路島でアジングしてきました。

    開始早々バイトが多く今日は、久しぶりに爆釣か❔❔と思ったけど潮止まりのタイミングでピタッとバイトが無くなりました。ただ呑んで寝るだけなんですけど車中泊も楽しいので行って良かったです👍

  • アクションカム沼から脱出かっ❗

    ずっと使っていたSOOCOOさんのC30Rを使っててそれがたて続けにぶっ壊れまして。別カメラを買うことになりまして、YouTubeなどで色々観た結果、SURFOLAさんのSF430を買いましてYouT (...続く)

  • 【ワインド】タチウオゲーム

    淡路島へタチウオ調査に行きました。結果は、3バイト2バラシのノーキャッチでした。隣のエサ釣りの人は、何匹か釣ってましたけど

  • 小サバ祭り🎆

    こないだ仕事帰りに近くの海に行ったら雰囲気あったので、やってみたら小サバ祭りでした😀毎日暑くてしんどいので、短時間だけでしたけど楽しかったです。

  • Tha・ESO

    休みだったので、午前中釣りに行きました。もっと早い時間に行きたかったけどやはり出遅れてしまい、10時位からやりました。タイトルの通りエソしか釣れなかったけど100点満点で20点30点て訳じやなく釣れた (...続く)

  • 残念😭

    動画がファイルエラーで壊れてました(>_

  • エイは、懲り懲り😖

    デイシーバス翌日エイに弄ばれました(笑)

  • このブログの関連タグ

    [兵庫県南西部