FeedPing

XMトレーダーの海外FXブログ

PINGが送信された記事一覧 (全691件)
  • やっと決済できた。

      ドル円とユーロ円とポンド円のロングを全決済しました。 無事生還です。 最後は88万円勝ちになった。 エアコンの除湿だけで冷やすと体の水分ももっていかれて便秘になる。 ちゃんとたっぷり水分補給してる (...続く)

  • 車のヘッドライト電球を交換できた。

      初めての挑戦でした。 車のヘッドライト電球交換。 純正のフィリップス製ハロゲンライトからこれに替えた。 どれがいいか全然分からなくて1300円くらいのやつ。 H4だったらいいかみたいな。 ライトを (...続く)

  • 車のポジションランプも交換してみた。

      ヘッドライトランプの交換に続いてポジションランプも交換しました。 ホームセンターで購入したのがこれ。 LEDにしても良かったけど爆光モデルしか売ってなくてハロゲンにした。 プラチナホワイトって書い (...続く)

  • XM TRADINGの会員ページが新しくなりました。

    以前、XM TRADINGから会員ページが新しくなりましたのお知らせが来てから1ヶ月くらい経ち、ようやくその画面を見ることができました。 新会員ページがこちらです。 ごちゃごちゃした説明がなくなってす (...続く)

  • 7月31日の日銀会合結果とFOMCがドル高円安トレンドの転換期になりそうだ。

    いよいよ来週に迫ってきた日銀会合。 7月31日の水曜日に結果が出ますが、その翌日8月1日木曜日3時にFOMCがあります。 ダブルで来る日米政策決定会合なのです。 現在のドル円レートが156.605円で (...続く)

  • 円安が終わりかけてるドル円チャートでFX

    毎日下げるドル円チャートでFXやってます。 もう154円台まで円高が進んだ。 ロングするとプラススワップでいつまでもポジションを握っていられるけど、ショートだとそうはいかない。 マイナススワップに苦し (...続く)

  • 情熱価格でドル円下がるよ、どんどんどんどん。

    ドル円がどんどん下げてきています。 情熱価格で154.183円まで下げた。 もうすぐ153円台へ突入です。 ドン・キホーテに行くと店内放送の「どんどんどんどん」が耳に残ります。 声がいいんですよ。 最 (...続く)

  • 夏枯れ相場にはならない!ドル円の日毎平均値幅が2円もあるぞ。

    2024年の夏は酷暑。 こんなに暑くても夏枯れ相場にならないのは来週の日銀会合が警戒されていて織り込んでいるから。 もう152円台ですよ。 これだけ下げるとロングしたくなるけどロングは封印しています。 (...続く)

  • トランプ前大統領銃撃!ビットコインが動き始めた。

      トランプ前大統領が銃撃されて右耳の上あたりから血が出ている映像が報道されています。 今日は日曜日なのでドル円レートは動きません。 しかし、ビットコインがこれを材料にして上昇開始しました。 次のアメ (...続く)

  • トランプ大統領暗殺未遂でドル円の窓開けどうなった。

      月曜日のFXが始まりました。 昨日はトランプ大統領の暗殺未遂事件があったので、もしかしてドル円窓開けかなと早起きした。 XM TRADINGのドル円チャートです。 ちょっぴりドル高! 7月15日の (...続く)

  • ドル円を利確してスーパーのお惣菜と白米でお昼ご飯。

      スーパーでお惣菜とタイヤの空気入れを買ってきました。 ちょうどMT4を見ると含み益だったので利確。 用事を済ませただけで27万円勝ちは超気持ちいい! あとで車のタイヤの空気圧を調べて手動空気入れを (...続く)

  • トランプ暗殺未遂事件後からNYダウ騰がり放題なのだ。

      トランプ元大統領が無事だったことを受けてNYダウが続伸。史上最高値を更新し続ける展開になってきました。 しかし日経平均株価は上昇していません。 安倍元総理も助かっていればこうなっていたのかと。 具 (...続く)

  • 2024年度FX収支の中間発表!

      初めての公開です。 2024年度のFX収支を発表します。 半年分くらいになるから中間発表になります。 なんと!今年の収支はここまでのところ・・・ 12,988,415円! もちろんプラスです。 マ (...続く)

  • ありえないポジション入れで徹夜してる。

      ドル円が下げるとついロングしたくなります。 今まで全部押し目の甘い蜜でしたから。 含み損がやわらいできたのでポジションを公開します。 ドル円とユーロ円とポンド円に手を出してしまっている。 3倍のナ (...続く)

  • SBI FXトレードが緊急メンテナンスを実施している件。

      SBI FXトレードが緊急メンテナンス実施しているようでサービス再開は、7/9(火) 6:00を予定しているとのことです。 その間も為替レートは動き続けているわけですが、どうやらサービス再開と同時 (...続く)

  • どん兵衛の肉うどんを食べながらFX。

      FXは待っている時間のほうが長いので含み損でなければ幸せタイムがやってきます。 深夜はどん兵衛の肉うどんを食べながらFXです。 肉うどんは安売りしてることが少なくてあまり食べたことがない。 たまに (...続く)

  • ドル円も毎日最高値更新する展開が来るぞ。

      日経平均株価が史上最高値を更新したと何度聞いたことか。 うらやましい話です。 ドル円が円安だからこそ日経が上昇するわけで、本当は為替介入なんてやる気がないのかもしれません。 介入しましたよで全戻す (...続く)

  • XM TRADING最速アクセス用リンク集

    XM TRADINGの各ページに最速でアクセスできるリンク集です。 QRコードも用意しましたのでパソコンからスマホへの遷移が簡単。 XM TRADING ホームページ   リアル取引口座を開設する   (...続く)

  • 米CPIに向かってカウントダウン上昇中のドル円。

      今夜は21時30分に米CPIが発表されます。 FRBのパウエル議長が注目している経済指標だけに、数字が少しでもいいとぐんぐんドル高に伸びていきそうです。 現在のドル円チャートは高値ブレイクが狙える (...続く)

  • 米CPIでまさかの展開になった!でもドル円ロングのチャンス。

      ただいま帰宅しました。 バッテリーを止めるナットが錆びついていたので買いに行ってました。 MT4を見たら驚きですよ。 米CPIが予想値よりもちょっと低かった。だけなのに動きすぎだろ。 4円くらい落 (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [FX相場のリアルタイム情報