FeedPing

Kawakatuワールド

PINGが送信された記事一覧 (全96件)
  • ダニエル・ビダル覚えてる?

    【フランス語】天使のらくがき (Aime ceux qui t'aiment) (日本語字幕) (youtube.com)天使のらくがき(日本語) Aime ceux qui t'Aiment/ダニエ (...続く)

  • パリ五輪だからジョルジュ・ムスタキ 私の孤独

    私の孤独Ma Solitude/ジョルジュ・ムスタキGeorges Moustaki (youtube.com)パリ五輪なんだろ?フランス人アーティストってぼくが見知っているのは・・・エディット・ピア (...続く)

  • スウィート・ドリームス/ロイ・ブキャナン Sweet Dreams/Roy Buchanan

    スウィート・ドリームス/ロイ・ブキャナン Sweet Dreams/Roy Buchanan (youtube.com)ギタリストの中のギタリストと呼ばれた男テレキャスターの申し子つまり知る人ぞ知る名 (...続く)

  • ドン・シャーリー - Greatest Hits

    Don Shirley - Greatest Hits 1 (FULL ALBUM - OST TRACKLIST GREEN BOOK) (youtube.com)ドン・シャーリー知らない?映画グリ (...続く)

  • 今年は土用が二度ある

    今月は明日24日と八月の五日 の二度土用丑の日がある。どっちか一回はたべなならんが金はない。だから過去記事写真を見て食べた気になる。来週検査があるから禁酒禁煙ぜいたく禁断。ていうかこの際、酒タバコやめ (...続く)

  • スティービー・レイ・ボーン ワンナイト イン テキサス

    スティービー・レイ・ボーン   ワンナイト イン テキサス (youtube.com)今日の昼はベーコンエッグ丼にほんブログ村人気ブログランキング 

  • 憂歌団「Summertime Blues」1983/電話で突然「あんた肺がん検査せなあかんがなあ」って夏が終わるような警告

    憂歌団「Summertime Blues」1983 (youtube.com)夕餉直前の午後五時過ぎ突然スマホがなって呼吸器の主治医から「おととい言い忘れたけどなあ、あんた早めにがん検査したほうがええ (...続く)

  • なんで一番おいしいとこ持ってかれるかなあ翔平さま

    126◆ホームラン教室の歌(小柳徹&みすず児童合唱団)唄:青春太郎 (youtube.com)『ホームラン教室』(ホームランきょうしつ)は、1959年10月10日から1963年3月30日までNHK総合 (...続く)

  • Ry Cooder "Feelin' Bad Blues"でちゃちゃっと朝飯&ゴロン

    Ry Cooder performs "Feelin' Bad Blues" - YouTube朝飯調子が悪いときはこんなもんでちゃちゃっと済ませちまうんだ冷たい味噌汁に、冷や飯で (...続く)

  • 70年代日本のブルースは京都から/豚バラのみそ煮込み

    TV 番組 京都ブルース 2005.6.25 (youtube.com)東京のメジャー音楽界が歌謡曲だ、アイドルだ、いやまてフォークだ、シンガーソングライターだとか言ってた時代、関西では独自のミュージ (...続く)

  • それやがな!

    それをペナントレースでやって欲しいのやがな大谷先生!はいお祝い今永君にはこれでも今永が通用するのは今年限りになる可能性MLBではおおありなのよ研究すると思うけど心配今日が最高の日だったとならんようにが (...続く)

  • 大谷はチャンスに弱いなぜ?どんぶりの日詐欺の日ってあるの?

    10月10日はどんぶりの日です!!はあ・・・今日はまだ㋆ですよ?ドンブリはいつ食ってもよいのです!!はあ?じゃあ別にどんぶりの日を持ち出さんでもよいのでは?さあ、食べましょう!!食べないの?は、はあ・ (...続く)

  • 今日の朝昼晩めし/恍惚のブルース

    青江三奈「恍惚のブルース」 (youtube.com)朝から大雨どうせえっちゅうねんMLBはなぜかカブスなんでドジャースちゃうねん大谷君200号おめでとうさん朝食野球観るならドッグでしょドッグ&アイス (...続く)

  • 再婚するなら平野レミ・手羽先問答

    半端街の (youtube.com)手羽先のうんちく手羽先のうんちく (youtube.com)平野レミねえさあん、好きですなあ。もし再婚するなら (youtube.com) 

  • 小説展覧会の絵

    小説展覧会の絵 (youtube.com)2に続くにほんブログ村人気ブログランキング 

  • 桑田佳祐昭和歌謡歌いまくりの夜に焼きナスで一献/男と女のお話 日吉ミミ

    男と女のお話 (youtube.com)おとといの晩、桑田が歌いまくっていたねぼくはそれがあるって知らないでチャンネルかえたら♪こいび~~~とにって歌ってたそれからずうっと歌いっぱなしで昭和歌謡オンパ (...続く)

  • ブラウティアと超硫黄分子で激やせしよう!

    そんな話をTVで聴いた夏の到来は目と鼻の先!体を美しく保つために必要な成分が食べるだけでとれる、夢のような食材を紹介|カズレーザーと学ぶ。|日本テレビ (ntv.co.jp)具体的には大麦とブロッコリ (...続く)

  • 夏の朝飯はかっこむものが多くなる/伽草子・拓郎

    伽草子・・・吉田拓郎 (youtube.com)おとぎそうし よしだたくろう大雨の夜が明けて小雨の中を病院へ歩きながら思い出した曲がこれ公園にたてられた町内夏祭りの旗がひらひらするのをながめて朝から暑 (...続く)

  • ついに発見!!みやけいこ♬母ちゃんにしかられた

    三矢恵子とチャッピーズ『母ちゃんにしかられた』 (youtube.com)あれからアップされてたんですなあ、みやけいことチャッピーズの♬母ちゃんにしかられた懐かしのラジルラボ時代の 今はふんわりで六角 (...続く)

  • 夏痩せによしとぞ言うぞ鰻取り召せ

    石麻呂に 我もの申す 夏痩せに よしというものぞ 鰻とり食せいしまろに われものもうす なつやせに よしというものぞ むなぎとりめせ万葉集十六巻 大伴家持「吉田老(きつたのおゆ)、通称、石麻呂は、体が (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [