FeedPing

お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

PINGが送信された記事一覧 (全28件)
  • 【コツ】お金持ちがたくさんいる場所へ行く

    お金を卑しいっイメージを消すなら思い切って自分とは場違いなお金持ちのいる場所へ行けばブロックが外れます。・結論貧乏マインドを消すために思い切り場違いなお金持ちがいるエリアに行くとお金にプラスになり引き (...続く)

  • 【注意】龍神と繋がるには覚悟も必要です。

    龍神と繋がると良い事でなく苦難が訪れる事があります。 でも、それは裕福になるチャンスなんです。・結論龍神は人に苦労させ成功させるためにあえて困難にさせる。・解説龍と繋がれば普段なら一年かかる事が一月で (...続く)

  • 即行動する人を龍神は富を与える!

    待ってるより行動する人に龍神は後押しをします。・結論動くと龍神も動き運気を上昇させる。・解説多くの人がやりがちなパターンは龍神にお願いはするがその後は何も行動しないです。これはもうお金に恵まれない典型 (...続く)

  • 【注意】四六時中に龍神にお願いしてはならない

    龍神は頼られるのは好きだが四六時中願いをされたら流石に自分は信じて貰えてないと思い手助けして貰えない。・結論四六時中に龍神に願わなきゃ不安なるのは本心から龍を信じてない。 信用されなきゃ龍だって力を貸 (...続く)

  • 【真相】気のせいって思った時は龍神が居る

    神社に行ったりして何か龍神が居た気がするってのは実は当たってます。 気のせいは実は本当に当たってます。・結論気のせいは気を感じてるので 龍の気があるから側に存在します。・解説気のせいは何だ気のせいかで (...続く)

  • 【コツ】スマホに夢中になるのを辞めると龍と繋がれる!

    龍神と繋がりたければスマホにばかり夢中になるのを辞めましょう。・結論スマホに夢中になるから自分の感覚が鈍りせっかくの龍神の存在を感じなくなってます。・解説龍神はブログでもお伝えしましたがわんさかとあら (...続く)

  • 龍神は水のある場所を好む

    龍神は古くから水を好みます。 水のある所に龍神伝説があるのがそのためです。・結論水がある所に行けば龍神と繋がりやすいです。・解説龍神は古くから水に関わり雨乞いなどの儀式に龍が関わってました。 水が近い (...続く)

  • 【注意】お金を卑しいと思えば貧しくなる

    これだけ真剣にお金を望んで龍から得ようとしてるのになぜ1円も増えない・・。それはあなたのお金に対する見方に問題があります。・結論お金を卑しいなどと思ってたらネガティブな物質化が起きて龍神も近寄らなくな (...続く)

  • 【実は】龍も成長したがってる

    龍は人を支える事で自分も成長させようとしてます。・結論龍神にとって人を成長させる事で自分を高めてます。・解説例えば学校の講師なんかそうです。 教えた生徒が結果を出せば自分の評価も高まり上に高める事がで (...続く)

  • 【実は】龍神は龍雲として姿を見せる事がある

    龍神の姿を見る方法はないの? 残念ながら私自身がその域に達してないです。 神社参拝して龍は意識してるが姿は見たことないです。ただし、龍雲なら誰でも見ることは可能です。・結論龍は雲として姿を表します。 (...続く)

  • 【重要】龍は夢のある人と繋がりたい。

    皆さまに何か将来の夢はありますか? 日々何となく過ごしてないでしょうか?何でこんな事言ったかと言うと龍神と繋がり裕福になるために自分の夢があるのは凄く重要だからです。・結論自分の夢を持ってそれを目指し (...続く)

  • 【注意】龍神を信じて悪い事あっても龍を憎まない

    龍神をとても信じて努力して生きてるのに悪い事ばかり起きるからもう信じない。こうやって龍神を頼るのを辞めるのは大間違いです。 実はちゃんと龍は貴方を支えてます。・結論龍神と繋がっても悪い事起きるのは貴方 (...続く)

  • 【実は】龍神はワザと成功の為に苦難をさせる

    いつも龍神にお願いしてるのに何か悪い事ばかりある。 龍に見放されてるのかな?それは違います。 貴方のためにワザと苦難をさせてるのです。・結論龍神は人間に成功させるように導くためにワザと苦難をさせる事は (...続く)

  • 【基本】龍はゾロ目でメッセージを伝える。

    最近やたらゾロ目を見るような気がするけど何かのメッセージかな?それは龍神からメッセージが来てる証拠です。・結論ゾロ目を見たら必ず控えて、意味を調べれば人生好転させるヒントがあります。・解説ゾロ目って意 (...続く)

  • 【基本】何となく龍が居るって時は居る

    神社に行って何となく空気が変わったり、風が吹いたりして不思議な感覚になる時がありますよね?そういう時は大概近くに龍神が居ます。・結論誰でも直感を信じれば龍神の存在を感じることができます。・解説いきなり (...続く)

  • 【警告】自分さえ良ければ良いは龍神に嫌われる

    龍神にとにかく自分がたくさんのお金が欲しいと他の人の気持ちをつい忘れちゃってないでしょうか?・結論自分の事しか考えない人は龍は嫌う。 自分と世の発展を願う人が龍は好む。・解説龍神がなぜ人を助けるかと言 (...続く)

  • 【実は!】遠回りに見えても龍はゴールに導く

    ・ 龍神と繋がり必死に行動してるのになかなか思った通りの道に行けないのは何で?これにはちゃんと理由があります。・結論龍神は遠回りに見えても実はゴールに向かわせてくれます。・解説龍神は人間が本気で望めば (...続く)

  • 【実は】龍はいろんなサイズが存在する

    龍は物凄くデカいものって決まってるわけじゃないんです。 その固定観念を打ち破りましょう。・結論龍はデカいのも居るが、手のひらサイズも居ます。・解説龍神はサイズも様々です。 星を覆うほど巨大な龍も居れば (...続く)

  • 【基本】龍神の縁結びの意味とは何か?

    龍神はスピードが早くいろんな場所へ一瞬で動いてしまいます。 縁結びも素早くやるのも得意技です。・結論龍神は神様の眷族で恋愛以外の仕事などのチャンスも繋ぎます。・解説そこの神社の神様にお仕えする存在のこ (...続く)

  • 龍神は素直な人と繋がりたがります

    龍神が好きな人は自分を素直に認める人です。 それこそが好まれます。・結論素直な心がプラスな波動を出して龍神を 呼び寄せ繋がります。・解説素直なのを自分自身を認める事です。 良い事も悪い事もです。 そう (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [龍神と繋がる方法