FeedPing

大好きなコレクションに囲まれて

PINGが送信された記事一覧 (全25件)
  • NFTマーケットプレイスとは 推しのコレクション編

    こんにちは🌸今回は、NFTのマーケットプレイスについてお伝えしたいと思います。ただ、あくまで私が購入したことのあるマーケットプレイスのみなので、世界にはもっと多くのマーケットプレイスがあるということだ (...続く)

  • Nコレ、行ってきました!!

    っていっても、すでに、二週間経ってますが(^o^;記事に上げるのが遅くなったのには、色々理由がですね(^o^;往復の高速バスでの疲れ、日頃の運動不足による疲れ、それらがなかなか取れなくてですね(^o^ (...続く)

  • NFTマーケットプレイスとは

    今回は、NFTの売買が行われているNFTマーケットプレイスについて、書きたいと思います。NFTマーケットプレイスは、Non-Fungible Token(NFT)を販売・購入するためのオンラインプラッ (...続く)

  • 旅立っていった子たち  FlowerLolita

    こんにちは✨今日は、泣く泣く手放した子たちのお話です。わざわざ手放した子たちのことを書くのもどうなのかなとも思ったのですが、自分の記録としてこのブログを書いているということもあるので、やっぱり、手放し (...続く)

  • NFTに触れるきっかけ  うたの☆プリンスさまっ♪

    こんにちは✨今日は、私がNFTに触れることになったきっかけにもなった、他の趣味のことをお話したいと思います。私は、元々、アニメ、ゲーム、漫画といった、いわゆるオタク系と言われるものが好きでした。これま (...続く)

  • イケメンコレクション ANTHEM

    今日は日本のプロジェクトの中では珍しい正面を向いたイケメンさんのコレクションを紹介したいと思います💕そのコレクションは、ANTHEMです。リリース前、男子がラインナップに入っているとか、入ってないとか (...続く)

  • 初めてのカルダノチェーンのイケメンNFT Kabuki Tokyo コレクション編

    やほやほ😄今回は前回紹介したカルダノNFTのKabuki Tokyoの男の子たちを紹介したいと思います💕ツイートで絵を見て、一目惚れして、頑張ってALを取ってプレセールでお迎えして、二次でもいっぱいお (...続く)

  • 初めてのカルダノチェーンのイケメンNFT Kabuki Tokyo

    みなさん、こんにちは🔅今日は、私にとって初のカルダノチェーンを触るきっかけになったNFT、Kabuki Tokyoを紹介したいと思います。何を隠そう、最初このプロジェクトを知ったとき、英語のツイートだ (...続く)

  • CCL(CyberCatsLovers)所属のクリエイターさん① ギズモさん

    ヘッダー画像の話今日はこのブログのヘッダーに使わせてもらっている画像のお話です💖この画像は私の所属しているCCL(Cyber Cats Lovers)というNFTのコミュニティに参加しているジュンさん (...続く)

  • ボイス入りのイケメンさん 彼QN!

    こんにちわ✨今日はボイス入りのイケメンさんのNFTを紹介したいと思います💕そのコレクションは、彼QN!というコレクションになります💕彼QN!はけいすけさんという方がFounderを努めているZQN-D (...続く)

  • 日本男児 AMATOくん❤

    今回は、私がNFTに出会ってすぐに一目惚れした日本男児、AMATOくんです❤AMATOくんは日本NFT美術館 🇯🇵 JAPAN DAOがリリースした新時代のサムライをコンセプトにしたコレクションです💕 (...続く)

  • リリースから一周年 FlowerLolita

    昨日、6月2日は私が初めて、AL(WL)を取って、プレセールに参加したFlowerLolitaの記念すべき一周年でした。そこで、今日は、FlowerLolitaのコレクションの紹介をしたいと思います💕 (...続く)

  • オフ会はいつでもドキドキ(笑)

    去る4月21日の金曜日に開催されたSoudanNFTのオフ会今から大塚に向かいマッスル💪久しぶりのオフ会だから、心臓が逃げ出しそうなんだが🥺 pic.twitter.com/7EICQBKTVd— ❤ (...続く)

  • コミュニティについて

    今日は、NFTから一旦離れて、コミュニティのことについて、書きたいと思います。NFT活動において、情報収集は欠かせません。そのためには、主にTwitterやDiscordといったSNSサイトを使うこと (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [AsterPrince