FeedPing

(^^)ブサカイのくせに

PINGが送信された記事一覧 (全24件)
  • 明後日は せいこうきんきの日 忘れないでください!!

    明後日は せいこうきんきの日 忘れないでください!!

  • 変な家族と笑ってやってください

    風邪を引いた父に 母がさしあげたもの→ 罵声         #ぞうさんバッバスこク #ぞうさんバッバスこク中TOP

  • チャーミーグリーン

    恋愛面において“理想が高い”と聞くと  例えば   収入が高い・ええとこに勤めとる・有名大学出身   などを求めること を連想すると思います    A子は「私は理想高くないんだけど・・・」と言います  (...続く)

  • なめられたもんですよ

    そりゃ 今までのブサカイの実績(?)からすればチビデブブスハゲメガネのオジサンが妥当なところだろうよええ子だと思うけどなうちの夫。

  • 理想が高い?

    恋愛面において“理想が高い”と聞くと例えば収入が高い・ええとこに勤めとる・有名大学出身などを求めること を連想すると思いますA子は「私は理想高くないんだけど・・・」と言いますへー・・・ではそんなA子の (...続く)

  • 性格悪くてごめんね

      2022/3/20 夫の方の家族Dから 「22日火曜日 車止めさしてしてくれん? 紀州に行くで」 夫は了承した。自分は本当は嫌だったけど了承した。D宅は駅から遠い、拙宅は駅から近いためである。2 (...続く)

  • 2023/7/8

  • 2015秋①

     “男の人は・・・”と ひとまとめにしとったらいかんけど    なんで「お付き合いを承諾した」=「俺にゾッコン」になるのでしょうかお見合いで会った人。印象は良かったからお付き合いしてみようかと思った  (...続く)

  • 最大

    1234567890123    TOP

  • フェイスパック

     ぽや~んとした顔 生後1週間  なんか、フェイスパックみたいな顔  

  • 2023/6/16

    この投稿をInstagramで見る舞台「ロスメルスホルム」公式(@rosmersholm2023)がシェアした投稿

  • 2023/6/26

    この投稿をInstagramで見る映画『白鍵と黒鍵の間に』公式アカウント(@hakkentokokken_j)がシェアした投稿

  • 2023/6/27

    この投稿をInstagramで見る18DINERS(エイティーン・ダイナーズ)(@happy18diners)がシェアした投稿

  • 2023/07/01

    この投稿をInstagramで見るMKM ORIGINAL(@mkm_original)がシェアした投稿

  • 覚書

    TOP

  • エアコンつけない族との戦い 3

    2.夫の実家エアコンが設置されていない  夫の実家は市内でも山の方の曽野という地域  曽野から出るまでは(10年前?)エアコン無し生活だった いや、生活できとった。たしかに夕方以降はガチで涼しかったり (...続く)

  • エアコンつけない族との戦い 2

    無駄な論議・・・今のエアコンは性能いいし、買いかえたほうがエコだよ                エアコンは贅沢品、電気くう、環境に悪い の刷り込みが取れない昔人間        「いつか干からびるぞ (...続く)

  • エアコンつけない族との戦い 1 

    1.うちの実家 居間にて 父⇒お金使いたくない人 母⇒ただ動かない人、めんどくさがり   ① 自分「暑いからエアコンつけてほしいんだけど」   母「まだフィルターの掃除してないしー試運転もしてないしー (...続く)

  • 黄色い粉をいーっぱい付けてうまれてきた。

  • うまれたばっかりでまだ頭がナスみたいだった