FeedPing

Hokkaidista!

PINGが送信された記事一覧 (全5件)
  • 白老「ローズマリーノ」でワンプレートランチ

    前々から行きたかったイタリアンレストラン「ローズマリーノ」にやっと訪問することができた。臨時休業だったり定休日だったりでなかなかチャンスが巡って来なかったのだ。11時半の開店時間に合わせて行ったら駐車 (...続く)

  • 白老「鮨処じゃのめ」で海鮮丼

    9月に町から配布された1人4000円分の商品券の使用期限が迫った11月末、残り2000円分を使い切るためにちょっと高級なランチを…と「鮨処じゃのめ」に伺った。苫小牧から白老に入ってすぐ、国道沿いにたく (...続く)

  • 伊達「Bocca」で新メニュー濃厚カルボを

    久しぶりにお気に入りの「洋麺茶屋 牧家」へ。前回訪れたのが10月だったので2ヶ月ぶり。さすがに冬になると夏のような混雑もなく、お昼時間でもすんなり座れた。2ヶ月経つとメニューも変わり、濃厚カルボなる新 (...続く)

  • 札幌のビリヤニ専門店「Qmin」へ

    12月9・10日、札幌に1泊旅行へ。前日から母をショートステイに預け、当日は車ではなくJRで移動した。ランチを目指してたどり着いたのは地下鉄中島公園駅近くにあるビリヤニ専門店「Qmin(クミン)」。う (...続く)

  • 新札幌「ホテルエミシア」に宿泊

    札幌1泊旅行の宿泊先は新札幌にある「ホテルエミシア」。もともと母と泊まる予定だったツインをキャンセルしてシングルに取り直した。土曜日だったので中心街のホテルは値段が高く、同じくらいの値段でこちらはスパ (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [札幌