FeedPing

yudetama.

PINGが送信された記事一覧 (全16件)
  • キャンプ場に和風カフェ作ってみました。

    和風カフェ「まほろば探訪記」 本日オープンです! きつねの和風カフェや温泉街の饅頭屋、 ガーデンイベントの家具などで、 レイアウトしています。 お団子食べ放題のカウンターもありますよ。 ブーケちゃんと (...続く)

  • 宇宙戦争

    S3で終わりなのかな? と思ってたら、 S4放送されてたり。 まだ、 U-NEXTで配信されてないだけかも。 トム・クルーズの映画と原作同じはずなのに展開がよめなくて、わけがわからない。 というかエイ (...続く)

  • あと8ptで76位です。

    今日の応援ポチ完了。 現在77位。 あと8ptで76位になります。 どんな時代にも、 大切な人を想い、 共に歩んでいきたいと願う人達がいた。 世界の何処かで戦争が起きている今だからこそ、 上映して欲し (...続く)

  • おはようございます。

    風邪、 なかなか、 治りません💧 まだ、 鼻がグズってる状態です。 さいわい熱はありません。 ですが、 今日も、 できるだけ外出せずおとなしくしたいと考えています。 明後日、歯医者さんなので。 今日も (...続く)

  • ロッタとアンティーク・トイ

    今日の5000ベルクッキーで、 初購入です。 結果は★3。 おもちゃを入れたショッピングカートでしたヽ(=´▽`=)ノ。 かわいいです。 おもちゃ屋さんのレイアウトに使いたいですね♥ キャンプ場では、 (...続く)

  • あと4ptで77位です。

    応援ポチしてきました。 冬の蝉。 現在78位です。 今年は絶対に、 上映まで行きたいですね。 秋月さんと草加さんの生き様、 いっしょに居たいと願い続けた想いの美しさに、 感動しない人なんていない! 多 (...続く)

  • おはようございます。

    最近、 寝ている時に目眩がする? 木のせいでしょうか。 実家で寝ている時も、 クラっとしました。 去年はそんな症状なかったのに。。。 枕合ってないのかな。 もう、 2ヶ月以上使ってるのに。 正月休み、 (...続く)

  • コトブキとまほろば探訪記

    皆さんどんなレイアウトしてますか〜? 私は和風のカフェっぽいレイアウトを作りたいなと思って、あれこれ家具の配置を変えてみたり。 みんなどんなレイアウト思いついたのかな?

  • 久しぶりにU-NEXT楽しんでます。

    昨日は目眩があり食事もとれず殆ど寝てました。 年末は実家に帰省してたのでU-NEXT観られず。 久しぶりに見放題の映画やドラマを楽しんでるところです。 夕方、お出かけ予定なのでしばらくTV三昧しようか (...続く)

  • 目眩→喉の痛み

    一昨日、朝から頭がフラフラ。 ほとんど食事取らず、 朝から寝てました。 漢方薬飲んだら落ち着きました。 ですが、 今は、 喉が痛い! 風邪のひき始めだったのかなぁ、 やっぱり。 バイオRE4怖いけどキ (...続く)

  • おはようございます。

    風邪ひきました。 鼻が出るし、 喉が痛いです。 今日は一日マスクかな💧 寒いので、 みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。 私もできるだけ早く治そうっと。 本日もよろしくお願いします。

  • 余震続く能登地方。

    元日の地震から5日たちました。 まだまだ余震続いています。 津波の心配はなくε-(´∀`*)ホッ。 大津波警報が出たときの、 NHKラジオのアナウンサー、 叫ぶように避難を呼びかけていました。 あの放 (...続く)

  • ご心配ありがとうございます。

    4日から続く体調不良、 どうやら、 風邪の諸症状だったみたいです。 さいわい、 熱はありません。 漢方薬や、 今朝のんだ薬が効いて、 なんとか楽になってきました。 食事もとれたので、 今晩もう一度薬を (...続く)

  • 「冬の蝉」ドリパス応援、今年もよろしくお願いします。

    体調悪いけれど、 ちゃんと、 応援ポチしてました。 年末年始。 現在73位です。 秋月さんと草加さんの、 互いを想う気持ちと、 共に未来を歩んでいきたいと願う姿。 それは、 大切な人といっしょに未来を (...続く)