FeedPing

ちーうしチャン (@bacakas@redfuku.com)

PINGが送信された記事一覧 (全30件)
  • New note by ちーうしチャン

    んー、

  • New note by ちーうしチャン

    この頃に戻りたい

  • New note by ちーうしチャン

    昨日丸一日寝たら元気になった

  • New note by ちーうしチャン

    これはね、福祉のお世話になる直前の私がお父さんに送ったLINEさっき発掘して面白かったから載せる※毒親、DV表現あるんでトラウマな人は見ない方が良いです

  • New note by ちーうしチャン

    この前ロドピン100mg錠飲んで救急搬送されたから処方量が4分の1になった

  • New note by ちーうしチャン

    自分が思ってたより自分はまだ生きたいらしい

  • New note by ちーうしチャン

    料理して少し掃除して薬飲んだ

  • New note by ちーうしチャン

    いつまで生保受けてるかわかんないけど自立の意欲湧いてきた

  • New note by ちーうしチャン

    自傷

  • New note by ちーうしチャン

    鬱の回復期って言われてるけどその割に自傷行為が酷くなってる気がする明日訪問看護の人来るから相談しようかな

  • New note by ちーうしチャン

    はじめまして!!!福祉に強いときいて登録しました

  • New note by ちーうしチャン

    生活保護うけながらどうにか復帰できないかなーってタイミングを伺ってるんだけど、社会のこわさを知っちゃったし人間不信だから怖い、全部が

  • New note by ちーうしチャン

    頑張ってお薬飲んでるけどADHD特有の過集中と躁転が入ると時間感覚バグって飲めなくなる、飲もうとしてたら翌日に時間がトリップしてるとかよくある昨日までこれだったけど落ち着いてきたのでやっと飲める

  • New note by ちーうしチャン

    5年間労働してもみくちゃにされて壊れちゃったけどまともな就職はもう出来る自信ない

  • New note by ちーうしチャン

    お国にこれ以上迷惑かけたくないです

  • New note by ちーうしチャン

    去年の10月から福祉のお世話になり始めたのでまだ全然新参者だけど、最初は働けない罪悪感と焦燥感で毎日パニック起こしたり不安になってたけど、先生にこのこと相談したらすごく優しく慰めてくれてボロボロ泣いた

  • New note by ちーうしチャン

    思えば小学生の頃に何度かひまわり学級にブチ込まれそうになってたし、ずっと孤立した人生だったし、末期はもう廃人で半分家族に介護されてた状態だったし、その家族からも「もう面倒見きれない」って捨てられたし、 (...続く)

  • New note by ちーうしチャン

    躁の無敵期間終わったからメンタル終わってる

  • New note by ちーうしチャン

    気付いたら2日間なにも飲み食いしてないとか普通にあるそのこと福祉の人に話したら訪問看護提案されて普通になるの諦めちゃった