FeedPing

山田敏代オフィシャルブログ「やまさんの青空日記NEW」Powered by Ameba

PINGが送信された記事一覧 (全46件)
  • 食べれました(^_-)

    おはよ~☀️やっと食べれました😁👍ミニストップのほうじ茶ラテソフト🍦やっぱり美味しかったぁ~😆次はXプライドポテトを食べてみるんだぁ~😁今日も🎶続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されてお (...続く)

  • どれにしようかなぁ~

    おはよ~☁️昨日はバウムクーヘンの日でした😆バウムクーヘンがいっぱいだぁ~😆お誕生日にいっぱい頂きました❣️❣️(食べちゃたのもあります😅)ありがとうございました😊どれにしようかなぁ~😁😁😁今日のにゃ (...続く)

  • 懐かしい味(*^^*)

    おはよ~☂️寒い~😣😣😣😣😣もう3月なのになぁ~💦💦💦早くあったかぁ~くなって欲しい😊そして今度のグミはぁ~ペタグ~グミコーラ味めちゃくちゃハードだよ👍コーラ味って飴とかガムもあったよねぇ~こど続きを (...続く)

  • 懐かしい写真

    おはよ~☁️懐かしい写真が😻にゃびぞうくんのはじめての健康診断🏥病院は嫌だよねぇ~💦💦💦池田館長に助けを求めてます😓まだ小さくてかわいいなぁ~💕今は・・・😅これはこれでかわいいよ😁健康的?続きをみる『 (...続く)

  • のぞいてるぅ~(=^ェ^=)

    おはよ~☂️☃️雪ちょっと積もってる💦💦💦天気予報で言ってたもんね~❄️3月なのになぁ~寒い😣昨日は、ちょっとだけえつ(三田英津子)に会ったよ😉ちょいちょい会える機会があるから嬉しい😆お花をたくさん作 (...続く)

  • 撮りなおしたぁ~い

    おはよ~☀️新しい免許証を受け取りに行って来ました👮‍♀️なんと~はじめてのゴールド免許です🎉🎉🎉嬉しい~✌️😆✌️でもさぁ~写真がさぁ~5年間このままなんだよ~う~😣😣😣😣😣撮りなおした続きをみる『 (...続く)

  • いつものお店で

    おはよ~☀️昨日のお昼はお寿司~✴️美味しかったなぁ~😊そして夜は飲み会でしたぁ~🍺いつものお店で✴️いつもやきとりでお腹いっぱぁ~い😉楽しい仲間と楽しい時間を過ごすってイイネ😆あり続きをみる『著作権 (...続く)

  • 大きなこども

    おはよ~☀️わぁ~ウニョウニョ動いてる~🎶こういうの見るとウキウキしてしまいます😁音に反応するししゃべるとおうむ返ししてくれるから、しばらく遊んでました😁楽しい~🎶🎶🎶大続きをみる『著作権保護のため、 (...続く)

  • はまってまぁ~す

    おはよ~☁️只今これにはまってまぁ~す😉✴️ペタグ~グミ✴️あとオレンジ味もあったから食べてみなくっちゃ~😁色んなお菓子が次々でてくるから楽しいよねぇ~🎶お菓子売り場はわくわく続きをみる『著作権保護の (...続く)

  • はいチ~ズ(^_-)

    おはよ~☀️昨日はとある場所で・・・はいチ~ズ📸✴️えつと一緒でしたぁ~🎶🎶そうそうえつ『グミちょうだい💕』って言われたから出したらえつ『持ってるんだぁ~』ってあげました😉ブログ見てくれてるんだ続きを (...続く)

  • そろったぁ~(*^O^*)

    おはよ~☀️そろったぁ~(*^O^*)1番はぁ~グレープ味🍇かなぁ~😆次は、どんなグミを見つけられるかなぁ~🎶楽しみぃ~😁そして今日のにゃびぞうくん😻かわいいなぁ続きをみる『著作権保護のため、記事の一 (...続く)

  • こども達と(*^^*)

    おはよ~☀️昨日は王子道場に行かせて頂きました👊😆👊稽古終わりにこども達とにぎやかで楽しい写真が撮れました📸ジャ~ンプみんなかわいいなぁ~😊一緒に遊んでもらってま続きをみる『著作権保護のため、記事の一 (...続く)

  • お土産だぁ~\(^o^)/

    おはよ~☀️昨日はプールからスタート🏊‍♂️池田館長を探せ~👀そして・・・わぁ~お土産だぁ~\(^o^)/岡山の○田さんから頂きましたぁ~🎶😆🎶観光で川越に行ったらしい🎶さつまいも大好きなので嬉続きを (...続く)

  • 金太郎

    おはよ~☀️金太郎作ったよ~✌️😆✌️なかなか良く出来ました😁決して器用ではありませんががんばって作りました😅そろそろこいのぼりも作るのかなぁ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており (...続く)

  • 参ったポ~ズ(=^ェ^=)

    おはよ~☀️強風だぁ➰🌀🌀🌀昨日は1日お仕事してました🖥️みんながお仕事している横でにゃびぞうくん😻は・・・参ったポ~ズ😅続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 助けてくださぁ~い( ´△`)

    おはよ~☁️昨日は強風➰🌀だし寒いし・・・原付バイクも恐かったぁ~😱なので花粉もめちゃくちゃ飛んでたから目がかゆかったぁ~👀はぁ⤵️⤵️⤵️⤵️続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されてお (...続く)

  • お初~(*^O^*)

    おはよ~☀️ナンシ~さんが買って来てくれたアイスクリ~ム🍨お初~💕これ食べてみたかったんだぁ~😆自分で入れ物をもみもみしてチョコを崩しながら食べるんだよ😉楽しい~🎶🎶🎶チョコがザクザク入ってて美味しか (...続く)

  • 恵方巻き~(*^O^*)

    おはよ~☂️昨日は節分👹だったので恵方巻きを食べました😉美味しかったぁ~👍こうやって食べ物で季節を感じるっていいですよね😊豆まきは、してません😅そして本部道場の稽古前にポスターをラミネートしました‼️ (...続く)

  • お届け物がぁ~(*^O^*)

    おはよ~☁️わぁ~い🎶岡山の○田さんから事務所にお届け物がぁ~✨🎁✨歩きましょう👣イベントの✴️DVD ✴️そして私のCDもダビングしてくれました😆そしてそして~少~し早いお誕生日プレゼント🎁With (...続く)

  • 真っ白~(*^O^*)

    おはよ~☃️降ったねぇ~❄️❄️❄️真っ白~✴️😆✴️昨日は雪が凄かったので午後の稽古はお休みになりました💦💦💦そうそう昨日2月5日はゆる空スタート2周年🎉お祝いに生徒さんからバウムクーヘンを頂きまし (...続く)