FeedPing

雑多ていすと

PINGが送信された記事一覧 (全27件)
  • 忠鳥おーちゃん

    眠っているわたしの手の上に鎮座し、しばし微動だにしなかったらしい(主人談)文鳥。 寝返りうったりしたらキケンなので退けようとした主人の手を噛み噛みしまくったそうで忠犬ハチ公みたいだと笑っ (...続く)

  • エイプリルフールしません

    軽いジョークでも嘘好きじゃない、すぐ信じてしまうので😅 味の素のレシピ応用、湯剥きトマト🍅入り牛肉ときのこのシチュー😊ごはんにかけたらハヤシライスみたいだった。ウマウマ✨ (...続く)

  • 万博記念公園の桜2024

    曇り空であまり映えなかったけれど、8分咲きでいい感じでした🌸 ちょっと肌寒かったけれど、堪能できました✨#桜

  • 夙川公園の桜2024

    きょうも桜を堪能してきました🌸 毎年恒例、夙川公園です。 満開でした!さらっとした花見だったので、今度はお弁当持ってゆったりしたいかも。それだけ気候がよかった。帰りはカツ丼 (...続く)

  • 近所の桜2024

    もう桜お腹いっぱいやねん、と思うかもですが、夜桜見てきましたよ🤭 近所のほうが迫力ある?景観は、各地名所のほうがいいんですけどね😌あと数日、春に癒やされましょう~

  • 元同僚と、カフェデート

    退職後の引き継ぎ後に、元同僚と最初で最後(かもしれない)のカフェデートしてきました。 初めて見る形のフレンチトースト😳意外と生地がシッカリしていて、でも口あたりはフワフワ (...続く)

  • 仕切り直し

    何度、やり直せばいいんだろうか…早く落ち着きたいです。ハローワーク行ってきた帰りに、北海道物産展でROYCEの生チョコ買ってきましたよ! 抹茶がなかったのが残念😓それにしても、あっという (...続く)

  • どうしても丸くなるエビフライ…

    今夜のメインは揚げ物。 見た目に反して?美味でした☺️就活中で時間にまだ余裕があるので、しはらくは何かしらオカズを作っていこうかな。ただ、揚げ物のあとは油のニオイが残ってキツイですよね〜 (...続く)

  • 神戸三宮に来ています

    DONQ本店でカフェデート😊 幸せなヒトトキです✨このあと、ショッピングに行ってきます~

  • 春はまだまだ

     終わってません😊かわいい八重桜がフワフワ咲いてました🌸 ふと足元を見たら、そこかしこに、春が。 花粉症や黄砂やPM2.5でしんどい時期で (...続く)

  • 今日も今日とて

    ハローワーク行ってきました。この歳での転職はまあまあキツイ。かなりキツイ。選り好みできる立場じゃないのだけど、長く務めたいから変に妥協するのは良くないのではと条件絞って探してます。 (...続く)

  • 実家にて

    半ば、生きるのを諦めたような人にかけられる言葉は、激励や同情などでは決してない。 それでもまだ、その相手と一緒に生きたいと強く願う人を、できるだけ(わたしが出来る範囲で)支えないとなぁ、 (...続く)

  • わたしの欠点

    人の闇や負の感情に引きずられやすいところ。 これで結構なタイムロスをしています。

  • ランチデート

    コメダ珈琲でお昼ごはん。 …相変わらずボリュームが破壊的😅 お腹いっぱいというより、お腹ギュウギュウになりました😁

  • 大河内傳次郎さまの手掛けた庭園

    軽く、ハイキングを体感できるような、小倉山のなかにある日本庭園。 紅葉の時期も最高ですが、木々の葉が青々と生い茂る新緑の季節も捨てがたいものです。 時間が止 (...続く)

  • 実家からの帰りに

    電車の窓から夕陽を撮った…けど、肝心の太陽がヒシャゲた😅 実家の自分の部屋を整理して、母の部屋にすべくチマチマ片づけていたけれど、終わる気がしません。DSやアドバンスのソフトがいくつか見 (...続く)

  • 明るい近況

    派遣ではありますが、仕事が決まりました。 もー、めちゃくちゃ嬉しいです。 なんてことは無い写真に、フィルターかけて、上がってる気分をさりげなく表現しました。さすがにキラキラ (...続く)

  • 香港蒸蘢 ヨドバシ梅田店

    デンさんの誕生祝いと就職祝いを兼ねて、ランチに行ってきました。 ヨドバシ梅田の8階にある、中華食べ放題🍽️ですが、思ったほど食べられませんでした💧 歳かな〜? でも普段より (...続く)

  • テスト投稿です

    画像整理、修正、それに伴うネタ作成、これらが億劫になってきたので、ひとことブログ始めます。これも続かんかもしれん、という。 初投稿記念に、我が家の天使ちゃんを載せます😘よろしく〜

  • Final Fantasy Ⅶ Ever Crisis

    セフィロス少年期がめちゃくちゃビジュアル好みなんだが…🤩#スマホアプリ

  • このブログの関連タグ

    [ひとこと