FeedPing

ポンちゃん

PINGが送信された記事一覧 (全32件)
  • ポンちゃんブログ開始

    ポンちゃんブログを開始しました。ポンちゃんは現在111万歳。あと1万年で112万歳です。もうすぐですねポンちゃん後ろ姿は何に見えますか?

  • 福島第1原発はやっぱりメルトダウンなんだね

    福島原発どーなるのょポンちゃんです メルトダウンはしてるのはわかってたけど、今更なんなのょ

  • 福島原発作業員は一体・・・

    ポンちゃんです。 福島原発作業員の人達は、一体どーなるんだろう・・・

  • 小麦粉って

    ポンちゃんです 小麦粉ってアレルギーあるんですね67人かぁ 何パーセントなんだろうね

  • アメリカのミズーリ州ジョプリンはココだょ

    ポンちゃんです。アメリカのミズーリ州ジョプリンで竜巻だって。ミズーリ州ってどこだか地図で調べたらココでしたょ

  • 地震&津波で意外とみんな逃げない

    ポンちゃんです。 こうやって家でくつろいでたら地震や津波が来る。いくら警報出てもみんな逃げる程・・・とは思えないんだろうなぁ

  • 急性上気道炎って以外に・・・

    ポンちゃんです。草野さんのニュース見ました急性上気道炎って、以外に大丈夫そうな感じです。スピッツの草野マサムネさんがどの位なのかはポンちゃんにはわかりませんけど、

  • RX-9!?

    ポンちゃんです。RX-9!?ロータリーエンジン+ハイブリッドかぁ ポンちゃん的にはRX-7のデザインが一番好きです。

  • 大マゼラン雲「VFTS 682」画像&動画

    ポンちゃんです。大マゼラン雲の少し離れた所に太陽よりも巨大な恒星が見つかったみたい!

  • イトカワと言えば探査機はやぶさの地球帰還を思い出す

    ポンちゃんです。イトカワが45億年前ってことは、地球ができたころのことだよねぇ。そんなのがまだ近くの軌道を飛んでるんだねぇイトカワと言えば人工衛星はやぶさを思い出す。あの時の地球帰還の映像はポンちゃん (...続く)

  • 宇宙人はいるでしょ

    ポンちゃんです。 宇宙人は絶対いると思う。宇宙人がいないって言うのは、見てないからいないって言ってるだけで実際にいないかは別問題。だって宇宙の隅々まで見た訳じゃないもん。

  • 絶対失敗しない写真撮影!?

    ポンちゃんです♪な・な・なんと!?絶対写真撮影に失敗しないデジカメが!ピンボケの写真でも、後から画像処理ソフトでピントを合わせられるらしい!?ビックリポンちゃんです

  • 探偵って感じのものがみたい

    どーも ポンちゃんです。ポンちゃんは探偵物が大好きです。探偵と言えば松田勇作さんですね。「バッグシティ バッグバッグシティ バッグシティバッグ♪」探偵物語はポンちゃんが110万6千99○○歳の時にテレ (...続く)

  • 新潟と福島は大雨で19万人避難!?

    こんなの聞いたことない!?ポンちゃんです。福島と新潟で激しい大雨・・・しかも19万人が避難!?そんなの聞いたことないよポンちゃんは!?

  • 地震は予知じゃなくて感知する方がいい

    ポンちゃんで~す♪最近地震がすごーく気になるポンちゃん。地震予知とか2chで見てワクワクしてますけど、実際予知なんて無意味に感じる。ほぼ100%当たるなら必要だけど、まぁ 占いに近い胡散臭さが満載して (...続く)

  • 原発問題を突っ込んでくれてたザ・ニュースが新しくなるみたいだポンッ

    ポンちゃんは原発問題を調べる時に良く見ていたニュースサイト「ザ・ニュース」。このザ・ニュースが新しくなるみたいだポンッ。あっ 挨拶を忘れてました。こんにちわポンちゃんです♪トップページに「終了のお知ら (...続く)

  • なんでもポンッを始めました♪

    梅雨の時期は飲み歩くのが嫌になるポンちゃんです。ポンちゃんの日記はライブドアでやってたのですが、何となくアメブロも使ってみたくなってもう1つ作りました。

  • ポンちゃん一覧

    どーも ポンちゃんですポンちゃん一覧表はこちらからどぅぞぅ

  • 宇宙飛行士のように地球一周するHD動画がbeautiful!!!

    こういう宇宙動画も集めてみようと思うポンちゃんです。宇宙飛行って一回やってみたいポンッ!そんな宇宙飛行士の目線のような地球一周するHD動画みっけたポンッ!               

  • このブログの関連タグ

    [宇宙