FeedPing

alchemist-momotarou

PINGが送信された記事一覧 (全20件)
  • ゴールは、「必ず・・・叶います!」

    僕たちは、目の前に起こった現象に 一喜一憂してしまいがちですが・・・ 体験会でも、いつも言っていますが 僕たちの目の前に起こる現象には・・・ 「なんの意味もありません!」からね ただ、現象が起きる (...続く)

  • 伝説級!アルケミスト~奇跡の水~『エリクサー』 後にも先にも、無料なのは、「今回で最後!」

    伝説級! アルケミスト~奇跡の水~『エリクサー』 後にも先にも、無料なのは、「今回で最後!」 沢山の方から、入院中の親御さんに飲ませたら 病気が改善した。 癌が、みるみる小さくなっていった・・・ (...続く)

  • 悪魔を出し抜け!

    成功法則で、一大ブームを巻き起こした ナポレオン・ヒル 皆さん、ご存知だと思いますが ナポレオン・ヒルの幻の新刊 生前に、親族一同に、大反対を受けて 出版見送りになっていた・・・ 「禁断の書」 コ (...続く)

  • 体験者の声 36

    生まれてから今の今まで、 人生に対して絶望しか感じてこなかったのですが、 初めて、なんだか知らないけど、人生って面白いかもな。 と思えるようになりました。 求めていた世界はここにあった、という感じで (...続く)

  • 体験者の声 37

    自分の知らない自分に会いに行きませんか? この講座の醍醐味は 自分の思い描いた理想の未来に辿り着く方法を、 分かりやすく教えてくれるところなのです。 自分の理想の未来をどのように叶えていくのか、 とて (...続く)

  • 体験者の声 38

    「自ら望む未来を創造できる」 ぜひこの言葉の本質を講座で、たくさんの方に学んで人生に活用してほしいと思います。 加藤さん  自営業 昨年の秋に情報空間の書き換えという技術を知り、 「なんだこれは?なん (...続く)

  • 体験者の声39

    たくさんの講座やセミナーを受けてきて、 初めて「受けて良かった!」と心から思っています。 長野県 ヒーラー 聖(ひじり) 私は様々なヒーリング技術を学んできましたが、 心の奥底の不安感が解消されずに (...続く)

  • 体験者の声 40

    ついに、自分の使命に気付きました! 情報空間の世界は、私が求めていたものでした。 新井正幸(神奈川県)恋愛婚活コーチ ある日、何となく目に付いた広告の体験会に申し込みました。 お話を聞くうちに、「こ (...続く)

  • 体験者の声 42

    今までの、自分の人生の中で… 1番の衝撃的な、体験をさせていただけた。 アルケミストマスター講座 色んな習い事をしてきましたが、 ここまで面白い体験できる勉強はありませんでした。 山下理子  鹿児島 (...続く)

  • 体験者の声 43

    誰でも出来る、修行がいらないが本当かな? と思っていたのが本当だったので面白かったです。 最初の講座から衝撃で、「伝授しまぁす、隣の人と技かけあってくださぁい」 えっ?もう自分は技が使えるの?と笑って (...続く)

  • 体験者の声 44

    実際に講習を受けて感じたのは 技の効果などは他の方が体験談で書かれてる 通りなのですが、それ以外に(私の受け取り方ですが)人生を楽しく生きる理論や、 ビジネス等に対しての心構えや向き合い方など情報空間 (...続く)

  • 体験者の声 45

    講座を通じて、 情報空間を使いこなすと言うことは、これからの時代において、 自分自身の使命に沿って生きる上では、 とても有用で加速的な力ともなり、武器ともなり、 そして、真に豊かに生きていくための、 (...続く)

  • 体験者の声 46

    松岡毅晃  治療家 それは、自分が施術家として、様々な師のもとで学び、 瞑想を行う事でゼロフィールドへ近づき、 その過程で癒しが発動して、自分を含め、 クライアントの異常改善が可能となってきた矢先の (...続く)

  • 体験者の声 47

    感謝ワークでも、自己愛ワークでも引き寄せられなかった私が、 あっという間に、 必要なものが向こうからやって来たのです! その後も、予想を超えた引き寄せがあったり、 もうこれは、ホンモノだなって思いまし (...続く)

  • 体験者の声 48

    友人も涙を流しながら 感謝してくださいましたし、私自身、本当に奇跡のようなこと ほんの一瞬でできるように なってしまったことが 驚きでした!✨✨ かこさん  コーチ \アルケミスト!/それは 一度知っ (...続く)

  • 体験者の声 49

    youさん  東京都  情報空間について調べていたら、Momotarou師匠の体験会を見つけました。 修行も瞑想もない。情報空間の書き換えが出来る!え〜⁉️怪しい と思いつつ、体験会なのに何と熱く語 (...続く)

  • 体験者の声 50

    今までいろいろなセミナーやコンサルを受けてきましたが、 本気で生徒を気にかけてもらえてる感があるのはここが随一です! かのん  会社員  アメリカ在住 子供の頃、おやつを縁側で食べていた時に突然「自 (...続く)

  • 体験者の声 51

    森川さえ (東京都) スピリチュアルや心理学、高い意識と悟りなど学んできた中で、 「情報空間の書き換え」を目にしました。 最初はスルーしたんですが、 どこかで気になっており、2度目に体験会募集の広告を (...続く)

  • 量子って、観測の仕方を変えると・・・振る舞いさえも変えちゃうってこと・・・知ってます?

    量子は、観測されているときには 粒(物質)になり 観測されていないときは 波(非物質)である 多分、量子力学を知っている人や興味ある人 は、YOUTUBEや書籍などで知っている人や 聞いたことがある人 (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [ブログ]  [情報空間