FeedPing

奇跡の魔法 -kiseki salon-

PINGが送信された記事一覧 (全10件)
  • 脳の仕組みを理解して願いを叶えよう!

      こんにちはグレースです   お待たせいたしました   今日は新しい講座 願いが叶う☆稼ぐノート術 のお知らせとお申込みの受付開始です     まだ、お申込み方法のお知らせをしていないにも関わらず、 (...続く)

  • 美しい御心♡

      ↑↑↑☆もう12月も10日になってしまっていましたが制作してみましたので、ご参考にしてください    女神のマルシェ♡紫苑さんが私の講座をリブログで紹介してくださいました  ブログの更新が途絶えて (...続く)

  • やっぱりキラキラ!!大好きな東京さんぽ♫

      こんにちはグレースです  すいれんさんがリブログしてくださいました  すいれんさんの先日のブログ 「ハリーポッターと魔法の歴史展」のお話と すいれんさんのパーティー のお話に惹かれリブログさせてい (...続く)

  • とうとう見つけてしまいました・・・

       こんにちはグレースです   「ハイヤーセルフと繋がる」って言うけど、どうやって繋がったらいいんだろう?はたして、自分が繋がっている状態なのかどうかわからない。  って方、多いと思うんです。    (...続く)

  • ハイヤーセルフと繋がる

      こんにちは グレースです   街はすっかりキラキラクリスマス  ですが、我が家はクリスマスツリーの横で  焼き芋 写真が映えない   いいのいいのだって、芋・タコ・南京。  女性はサツマイモ好きで (...続く)

  • 元気になる言葉に出会おう

      こんにちはグレースです   タロットやオラクルカードを持っている方多いですよね。ときどき(毎日?)メッセージをもらっていますか?  私は、毎日カードを開いています。絵を一枚一枚眺めているときもあり (...続く)

  • お久しぶりです❤️お元気ですか?

    こんにちはグレースです💕😆みなさん、大変ご無沙汰しております!お元気ですか?私は子育てが一段落して、仕事を再開しました🌸そこで、再開と再会を祝おう🌸お茶会☕️を開催しまーす💕🎉🎉🎉これまで、私のコンサ (...続く)

  • きのうのお知らせのリンクです

    おはようございますきのうのこちらのお知らせ🔻リンクはこちらここをタップしてね公式LINEでお友だちになってね💕LINE Add Friendlin.eeこれまで、私の講座やコンサルを受講してくださった (...続く)

  • ライトワーカー講座2.0募集開始

     ライトワーカー講座がパワーアップして帰ってきました! 軽やかに理想の世界にひとっ飛び✈︎魅力も覚醒して一気に美しくステージアップ!  ライトワーカー2.0講座は従来のライトワーカー講座と何が違うのか (...続く)