FeedPing

繊細・エンパス・HSP専門気功師☆一瞬で人をトリコにし職場に楽園を作る魔法使いオリーブ

PINGが送信された記事一覧 (全10件)
  • 龍脈のパワーが溢れ出す龍穴

    龍脈のさらなるパワーを得られる 「龍穴」とは  龍脈とは前回のブログでも書いたのですが簡単に言うと大地を流れる良い気の流れのこと  富士山は龍脈の起点となっていてその富士山から流れ出る力強いエネルギー (...続く)

  • 【募集】龍脈を操り開運を呼び寄せ 「龍遣い」になる 遠隔ヒーリング&伝授企画

    【募集】 龍脈を操り開運を呼び寄せ「龍遣い」になる 遠隔ヒーリング&伝授企画  無料ヒーリングで体験していただいたヒーリングの伝授付き企画です!!   1月に行ったオリーブオリジナル気功技術昇龍(S神 (...続く)

  • ネガティブなフループから抜けるには

    不安や恐怖に囚われて動きたいのに動けない現実を変えたいのに全然変わらない理想の自分に変わりたいのに現実は程遠いそんな自分に嫌気がさして自己否定して自分責めそんなループにハマっていませんか?以前の私はよ (...続く)

  • ”【本日開催】龍脈を操り開運を呼び寄せ 「龍遣い」になる 遠隔ヒーリング&伝授企画”ヒーリング

    いよいよ本日夜スタート!龍遣いになれ、開運を呼び寄せ✨浄化もできる遠隔ヒーリング&伝授企画♡以前はこんなパントマイムのような感じで現実が変わるのだろうか??と疑問に思っていた時期もありましたでもこの物 (...続く)

  • 美肌クリームを使い続けたら

    花粉症シーズン真っ只中ですね。以前は薬を飲んでいても目はかゆいしくしゃみ連発、鼻水も酷くだいぶ消耗していましたが今年は薬も数えるほどしか飲んでいないし薬を飲まず、マスクをしないで外で過ごしても症状がほ (...続く)

  • 気軽に受けられる「浄化」ヒーリング

    徹底浄化をお気軽に♡「気功技術を受けてみたいけど、伝授はなくてもいいからお手頃価格で、希望の日にちに受けたいな♪」そんなお声に応えてココナラでのサービス提供を始めました✨https://coconal (...続く)