FeedPing

宇宙となかよし

PINGが送信された記事一覧 (全15件)
  • 文章で音楽を売りたい 2024.3.23

    今日から滝行に入りました!『玉響』がとても調子が良くてですね、フェイスブックから。『玉響』がめちゃくちゃ売れてます!在庫は十分にありますがYouTubeやLINEで紹介する前からバカ売れ!ありがとうご (...続く)

  • 成り行きを見守るしかない話 2024.3.24

    滝行二日目。とりあえずフェイスブックでまた長文から。滝行2日目。今日は第二チャクラの動画を撮りました。第八チャクラまで続くので、滝行満行の日となります。翌日から壱岐。完璧な流れだね。まだまだ水は冷たい (...続く)

  • 春だし、新しいことやっていこう! 2024.3.25

    今日はLINEも出して、またフェイスブックの長文から。滝行3日目。春ですね。桜もそろそろ。今日はもっぱらAmazonと格闘の日でした。QAZZレーベルのCDを片っ端からAmazonに送り、自動的に配送 (...続く)

  • 8月以来、歯医者に行って怒られる 2024.3.26

    8月以来、歯医者に行きました。会計の時に次の予約していないと、ついついサボってしまう。歯磨きの状態も悪化していて怒られたので、これからは2か月ごとくらいに行くことにしよう。歯は大事。腕立ても続けてまし (...続く)

  • 壱岐が盛り上がってきたよ 2024.3.27

    今日もフェイスブックから。実に不思議なんだけど、今回、急に壱岐ツアーを思い付いたのは、3/6の帰国直前の機上のこと。ネットに繋がってないけど、そのことをメッセージしたくて、それを書いている時、乗ってる (...続く)

  • 今日はいろいろ前進しました! 2024.3.29

    早朝に滝行、明日で満行となります。ふと思いついて、ショート動画を充実させようかと思います。しかし自分でやるにはサボりそう。ってことで、以前から切り抜きをやっていただいてた方に連絡をして、お願いしてみま (...続く)

  • 今年5回目の満行と 2023.3.30

    滝行、2024年は5回目を満行。3月で5回はいいペースです。帰ってすぐに動画はチャクラシリーズのラスト。そしていったん家に戻って長男の学校のミニコンサートへ。すごく上手になっていたと思います。明日から (...続く)

  • 【奇跡の壱岐(前半)】あの方と7年ぶりの再会だ! 2024.3.31

    思いついたのは一か月ほど前で、決定したのはアフリカから帰ってきた日なので、かなり急な展開で壱岐となったわけだ。きれいに満員になり、無事に今日を迎えたわけだけど、あれあれ、天気はちょっと曇り空。昨日まで (...続く)

  • 【奇跡の壱岐(後半)】すごい歴史に深いご縁 2024.4.1

    6時前に起きまして、YouTubeライブをやるも、またも接続がよく分からずにスマホからの配信に変更。10分程度やりました。7時半から朝食。お米がすごく美味しかったのだ!つい食べすぎてしまうよね。9時に (...続く)

  • ひたすら余韻に 2024.4.2

    なんだろう、廃人になっていました。余韻が半端ない。思えばこれ、2016年の写真なんだけどね。これを見て左の方は外に出てきた。大昔から知ってる人だけど。するとあれとあれよとさやちゃん(子宮委員長はるちゃ (...続く)

  • 答えだね 2024.4.3

    昨日のフェイスブックなんだけどね、にわかに「答えだね」が流行ってるわけじゃないですが、ちょっと汎用しつつあります。壱岐、月イチ、懇親会からの翌日。廃人となっておりました。このたびの壱岐に月イチの内容は (...続く)

  • 打ち合わせの日 2024.4.4

    なんだかまた眠れない夜だったのは、いろいろ考えてしまっているから。そして6時からのYouTubeライブのことが気になって。ってことでスタートしました。なんとかできました。これで定期開催ができるかな。月 (...続く)

  • 「ありのまま」が人気の秘訣? 2024.4.5

    起きるとなんだか体調が悪い。9時まで寝てて、起きてすぐ腕立て100回。ちょっと事務作業をしてから、10時に家を出てヤナセへ。リコールの修理があったので、11時過ぎに預けてからインドカレーでランチ。そこ (...続く)

  • 【緊急開催】4月20日(土)・21日(日)/東京/スピリチュアルマネー!お金の魔法講座!

    ★お申し込みはこちら(両日は同じ内容を扱います)  ↓  ↓■4月20日(土)/東京/スピリチュアルマネー!お金の魔法講座! or■4月21日(日)/東京/スピリチュアルマネー!お金の魔法講座!生きる (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [■セミナー