FeedPing

陽咲(ひなた)

PINGが送信された記事一覧 (全10件)
  • ホメオちゃんありがとう❤️

    アルケミストマスター5回目の前日、momo先生の『5期生が卒業を待たずに活動はじめました』に載せて頂きました見つからない様にこっそりしていましたが、載せて頂いた以上動かないといけなくなりましたInst (...続く)

  • 立ち止まっていました

    LINE@を作り、少しずつお友達になって頂いてありがとうございます嬉しいです✨そんな時…お友達になってもらった方から『どんなことを配信されるんですか?』と、質問が…もちろん遠隔のつもりでしたが、この質 (...続く)

  • 同期のあすかちゃんが本日遠隔ヒーリングを実施します。”

    アルケミストマスター5期生クラスで一緒にお勉強しているあすかちゃんが、今日19時半より遠隔ヒーリングをされます✨彼女は容姿端麗✨非の打ち所がないのに、そんな自分のことをわかっていない、楽しく頼り甲斐の (...続く)

  • あっちゃんさんときびだんごさんがインスタライブやります‼️

    4期のあっちゃんさんがきびだんごさんとインスタライブされますたぶん私も見たことのあるきびたんごさんお話ししたことはありませんが…たぶんどうしてこんな展開になったのか(笑)楽しみでしょうがありませんお時 (...続く)

  • ”あっちゃんand、umetarouさんコラボインスタライブ!!”

    あっちゃんと同期のumetarouさんがコラボインスタライブをされますバイタリティあるumetarouさんの秘密をあっちゃんが引き出してくれると思います!お時間の合う方は是非〜

  • 2024年4月12日20時からインスタライブします✨

    アルケミスト5期生、芋レンジャー参上是非遊びにきて下さい ミコ(森道子) on Instagram: "2024.4.12(金)アルケミストマスター5期✨芋レンジャーInstagram Liveに降臨 (...続く)

  • 2024/04/12のインスタライブ❤️内緒のお話

    4月12日(金)20時から芋ジャージレンジャーでインスタライブをするにあたり、昨夜打ち合わせがありました色々話し合った結果…な・な・なんと‼️momotarou🍑の日(いつでしょう)から、🍠芋ジャージ (...続く)

  • ”4/12(金)インスタLiveの担当が明るみに…

    私が内緒にしていた担当が…バレちゃった当日、技かけあります✨遊びに来て下さい

  • 4/12(金)20時から芋パワー届けます

    抗がん剤治療をすると低血圧、ふらつき、息切れ、食欲がなくなり思考が止まる状態が続きます本人には耐え難いものらしく、副作用だからと言われても納得いかないみたいです。抗がん剤の次の日から血圧は上が82くら (...続く)