あけましておめでとうございます (869日前)
新年あけましておめでとうございます。ぴょんぴょん跳ねるうさぎ年は飛躍の年・進化の年。行動の星「地球」にて何か新しい行動をっ!ということで、ショップブログはじめてみます。突然ですが残りの人生をどう生.. (...続く)
あなたを喜ばせようとする存在 (869日前)
小学生のころ「お金がない」「ヒマがない」と共働きの母は常にピリピリして家事をこなし私はもっと母にゆっくりしてほしいし自分を楽しんでほしいと思っていたんですよね、このお正月に本人にそんな話をしてみま.. (...続く)
世界の愛し方 (869日前)
潜在意識の世界で草木になった自分で動けない草木は風に揺られることを喜びと感じているのが分かったぷちぷちと細胞が弾けるような喜び下から上へと水分が流れ拡散してゆく枝葉の両手を広げ空をあおぐように太陽.. (...続く)
生命で満ちている! (869日前)
雲は現れて消えるまでを一生とする生命体。ペットや動物園などかな、人間の側にいた生き物たちの魂は霊格が高く、雲としての転生を繰り返した後また地上に生まれ変わるのだそう。(くじらっぽい!)地上で新たな肉. (...続く)
龍使いと波動の世界 (869日前)
この世界は自分の放つ波動でできているなぁ…と、最近ほんとによく思います。ポジティブな感情で高めた波動を放てばその感情を味わう現実がやってくる。逆もしかり。高い波動を保つことが現実を望みのままに動かす. (...続く)
輝き・豊かさ・金の光 (869日前)
タイトルの通り、輝きや豊かさを放射する金色の作品を多く作りたくなります。豊かさとは何だろう。=お金はもちろんなんだけれども=人間関係としたときに流れ出す感謝の感覚をめいっぱい身体で感じたい。私と関.. (...続く)