FeedPing

楽々ハッピーな魔法使いの生活

PINGが送信された記事一覧 (全10件)
  • 魔法練習

    おはようございます!魔法使いのリーラです🧙🪄✨現在超魔法を習得しています!最近魔法使い講座受講中の同期のみんなで練習会をオンラインでやってるのですが、いつもタイミング合わず参加できませんでしたがこの間 (...続く)

  • 魔法を封入したキャンドル

    こんばんは!魔法使いのリーラですだいぶお久しぶりになってしまいました最近魔法よりも本業のキャンドル作りに専念しておりましたー!魔法は毎日自分には使っていますけどねイベントへどんどん出店していこうー!と (...続く)

  • 魔法キャンドルはじめます❣️

    だいーーーぶ前に魔法キャンドル企画を考えておりましたが、やっと着手していきます!!魔法を込めたキャンドル✨めちゃくちゃ効果ありそうです魔法を事前に込めてもいいのですが、もしこれを叶えたい❣️という望み (...続く)

  • 魔法キャンドル始まります❣️

    魔法キャンドル興味持ってくださった方いらっしゃるのかな?お待たせしました❣️整ってはいませんが、完成しましたー✨まずは3個❣️笑baseでオンライン販売始めました✨魔法を封入したキャンドル始まります! (...続く)

  • 龍を発見❣️

    昨日寝る時に子供達と本を読んでいたら薄暗い雲の隙間からお月様の光がチラリと見えたかと思うと、白い龍が現れました✨あっという間に右の方向進んで行き消えてしまいましたがまた今度は右の方からドラゴンボールに (...続く)

  • チャレンジ精神の4月!!

    こんにちは❣️春分が過ぎてから(春分前後は不調でバタンキューでした)チャレンジ精神がむくむくと湧き上がってきている魔法使いのリーラです🪄今までやってみたいなー。と思っていた事を少しずつですが始めており (...続く)

  • 恐怖でいっぱいの頭が魔法で空っぽに❣️

    この間、9歳の息子が寝る時に怖い事ばっかり考えて全然寝られない頭がパンパンとめちゃくちゃ困っておりました。。普段から子供にあまり進んで魔法をかけていないのですがやってみよう🪄と空っぽにする魔法かけると (...続く)