FeedPing

Plenty of poetry

PINGが送信された記事一覧 (全7件)
  • plentyofquality#7

    今日もデスクの上にばらまかれるニュースたちをハサミで切り刻んで、大きな袋の中に入れる人がいる 袋の中に手を入れて、一番最初につかみ出されたニュース… それが今夜はじめのトピック… テレビの中のキャスタ (...続く)

  • plentyofquality#6

    明日吹く風 生まれたばかりの風の子 今は、そう…生まれてきた意味も分からぬまま、泣き散らすように吹いているけれど、 いずれ、愛する人に優しく包む風になろうと頑張っている風… 明日照らす太陽 生まれたば (...続く)

  • plentyofpoetry#5

    あんなに伝えたいことがあったのに あんなに伝えたいことがあったのに 言葉は今日に追いこされ、夜を過ぎたら 明日はもう、どうなっているのか... ゴミ箱いっぱいになった、がらくたの言葉はしょうもない… (...続く)

  • plentyofpoetry#4

    森の中… ここは森の中? 僕は誰? 僕は誰? 友達の列からはぐれてしまい… 人はいつからか、僕をさまよい人と呼ぶようになった… どこまでも、どこまでも歩いて… 歩き続けていたら、たどり着けるかもしれな (...続く)

  • plentyofpoetry#3

    語り継がれていく物語のようには、僕の存在は誰かの記憶に残りはしない… 歌い継がれていく名曲のようには、僕の歌は誰かの声で歌われはしない… 君だって、そうだろう? 時間…いろんな時間…そう、時間は河 河 (...続く)

  • plenty of poetry#1

    迷える船がまた1槽… 暗い海を… 何処にもたどり着けずにさまよっている… 寄せては返す荒波にカラダを痛めつけるしかすべもなく… さまよう果てに見えたのは、遠くでぼんやり光るあの灯台の灯り… さぁ、夜を (...続く)

  • plentyofpoetry#2

    復讐劇… これはよくある復讐劇… 銃をかまえず、剣を抜くわけでもない… 今宵のあなたは美しい…あなたは美しい… 復讐劇の男… どこにでもいるよな男… それなのに、あなたがこれほどまでに月に照らされて美 (...続く)