FeedPing

そらの日常ブログ♡  

PINGが送信された記事一覧 (全369件)
  • ゼリー

    こんにちは👋😀久しぶりの更新です!手が痛かったり、忙しかったり、パソコンの調子が悪くて来れませんでした💦市販のゼリーの素を使って作りました😄 いつもは農協や業スーで売っている素を使うので (...続く)

  • お土産

    先日、姉夫婦と親からお土産をもらいました✨ ピーナッツラング・ド・シャ食べたけどめっちゃ美味しい😋 落花生の形をして見た目もかわいい🎀ご当地ベア🐻も貰いました♡ (...続く)

  • こんにちは👋😃昨日は旦那の実家に行ってきました😀旦那は仕事なので息子と2人で。筍を掘ってきたとのことで、たけのこをもらいに😁お義父さんが皮をむいてくれたので、助かる~⤴️ 家に帰ってから (...続く)

  • たこ焼き

    こんにちは👋😃昨日の夕ご飯はたこ焼きにしました🎵 キャベツ、長ねぎ、天かす、紅生姜、たこ、カニかま、チーズ、ホタテを入れました🎵息子が紅生姜が苦手なので紅生姜を入れたり、入れなかったりで (...続く)

  • 新学期

    おはようございます👋😃今日も昨日と同じでいい天気になりそう🎵昨日は息子の始業式でした😄仲が良い友達と同じクラスになれるか、担任は嫌いな先生じゃないか、ドキドキしながら学校へ🏫私も心配していましたが、喜 (...続く)

  • ゲーム

    こんばんは👋😃今日昨日より暑かったですね🔆少し動くと汗をかいてしまいました💦去年の12月にXboxを購入✨前も持っていたのですが壊れてしまい、旦那と息子が欲しがっていたので購入しました😁 (...続く)

  • 手の大きさ

    おはようございます👏😄今日は昨日と違って暖かくなるみたいです🔆旦那は手が大きいです✋男性はみんな大きいんですけどね。 親指の大きさ比べをしてみました🎵左→旦那右→私でかっ!!こんなにも違 (...続く)

  • クレープ

    こんばんは👋😃今日は雨が降り、寒いです🥶皆様風邪をひかないようにしてください!!先週かな?クレープを食べに行ってきました🚗今流行りのパリパリクレープではない、昔からある普通のクレープです🎵 (...続く)

  • ドライヤー

    先日、旦那がドライヤーを買ってくれました😁自分で好きなドライヤーを選びました🎵 高級なドライヤーはいらないので、重さ・風量をよく見て購入✨ 薄い紫でかわいいですよね😍旦那あ (...続く)

  • クッキー🍪

    こんばんは👋😃今日の朝は雨で寒かったですね😨午後からは少し晴れたけど、肌寒かったー💦午前中は、雨でやることもなかったのでバレンタインで使った無塩バターが残っていたのでクッキーを息子と作りました🎵 (...続く)

  • 3Dアイス

    こんばんは👋😃今日は今日スーパーに行ったらちょっと前に流行った『3Dアイス』が売ってました🎵息子が食べたいと言っていたので購入✨ 3Dアイスは5種類くらいあるみたいなのですが、2種類しか (...続く)

  • こんにちは👋😄今日は近くの枝垂れ桜を見に行ってきました🌸 混むと聞いたので朝早くに行ってきました🚗人はチラホラいたくらいで写真も撮りやすかった😄桜は満開で綺麗でした✨そのあとは、車で45 (...続く)

  • 春休み

    こんにちは👋😃先週の水曜日から息子は春休みになりました😀春休みになり、宿題もほとんど出ないので、自主学習をやらせています。4月からは6年生になるので、勉強をもっと頑張ってほしいです😁息子と『さつまいも (...続く)

  • 最中

    こんにちは👋😃今日は天気が悪く寒いです😨先日知り合いの方から『最中』をいただきました🎵 川越の最中で有名みたいです😄 中はこんな感じ↓↓ おもちがしっかり入っ (...続く)

  • ランチ

    22日(土)に以前行ったお店に家族で行ってきました🎵オープン時間より早く着いて車の中で待っていたらお店の人が気付いてくれて早く開けてくれました😄旦那は前回気になっていた『ドラゴン麻婆』。私は悩んで悩ん (...続く)

  • このブログの関連タグ

    [海老チリ,海老,麻婆,麻婆豆腐,牛肉,ご飯,味噌汁,ザーサイ,油淋鶏,杏仁豆腐,