長年支持されている愛犬のしつけ法 (4日前)
森田誠氏の 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 は、長年支持されている愛犬のしつけ法です。最初に見たときは子犬でとてもかわいいと思って飼い始めたが、愛犬とは言い難い犬に育ってしまった。かわいい かわい (...続く)
森田誠、「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」マニュアル本、しつけ方DVD、詳細、成果動画 (8日前)
『「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」DVD3枚セット』犬が好きな方は愛犬と一緒に過ごせるのは、癒やされたりすると思います。私の愛犬は中型犬で15年飼っておりましたが、昨年、死にました。それま (...続く)
愛犬のしつけ法 愛犬との生活にストレスを感じない為に! (8日前)
愛犬との生活が毎日ストレスを感じるようでは、ご主人やご家族、そして愛犬にとっても不幸なことです。そうならないためにも、愛犬のしつけは欠かせないもとなります。最初は安易な気持ちで、犬が欲しいからとか、ペ (...続く)
このブログの関連タグ
[犬のしつけ]