FeedPing

そら

PINGが送信された記事一覧 (全26件)
  • かっぱえびせん

    ずっと気になっていた、かっぱえびせんの『桜えび』🎵旦那は海老が嫌いなので息子と食べてみました😁続きをみる

  • ハンディファン

    こんにちは👋😃今日もいい天気でしたね☀️台風が2つ近づいてきてますね💦台風被害がないといいですよね😔先日、ハンディファンを購入✨続きをみる

  • 町の中華屋さん

    こんにちは😄今日は旦那とランチ🍴久しぶりのお店に行ってきました🎵町の中華屋さん続きをみる

  • ドーナツ🍩

    こんにちは👋😃今日は雨が降ったりやんだりで涼しかったです⛅ファミマに行ったらおいしそうなドーナツを発見‼️続きをみる

  • きゅうりのパリパリ漬け

    旦那の実家からきゅうりをいただいたので、初めてパリパリ漬けを作ってみました😄にんにく入り続きをみる

  • 雪見だいふく

    こんにちは👋😃今日も朝からいい天気で暑いですよね☀️こんな日はアイスが食べたくなります😋先日の話ですが旦那がコンビニでアイスを買ってくれました✌😃雪見だいふくのマンゴー🥭続きをみる

  • お団子屋さん

    久しぶりの更新になります😄今日はお団子直売所に行ってきました🎵前から行ってみたかったお店続きをみる

  • 頂き物

    こんにちは👋😃先日、旦那のお友達からドレッシングとジャム(?)をいただきました🎵ありがとうございます✨美味しそう✨続きをみる

  • ホットケーキ

    おはようございます😄昨日は久しぶりにホットケーキを焼きました🥞続きをみる

  • スタミナラーメン

    こんばんは👋😃今日は旦那と二人でスタミナラーメンを食べてきました🎵スタミナラーメンとは茨城県発祥のソウルフード🍜モチモチの太麺に、レバーやカボチャ、キャベツなどを炒めた甘辛い醤油ベースの熱々あんをかけ (...続く)

  • 運動会

    昨日は息子の小学校最後の運動会でした☺️気温は低く暑くなかったのでよかったです🎵8時半に開会式が始まり12時半には閉会が終わり。短い時間なのでひと学年さん種目しかやりません💦少ないですよね💦息子は応援 (...続く)

  • 乾燥パセリ

    こんばんは🌟昨日、旦那の実家から野菜を貰ってきました😆続きをみる

  • スイートポテト

    こんにちは👋😃今日はいい天気ですね☀️動くと汗かいちゃいます😅ご近所さんにさつまいもをいただきました🎵天ぷらにしたり、ふかして食べたけど甘みがなく美味しくなかったのでスイートポテトを作りました😄続きを (...続く)

  • スタミナラーメン🍜

    こんにちは👋😃今日は旦那とスタミナラーメンを食べに行ってきました🎵1年以上ぶりのお店✨以前は綺麗とはとても言えないお店でしたが移転してとても綺麗なお店になってました😄スタミナラーメンホット並(写真が暗 (...続く)

  • 珍来

    おはようございます☀️昨日の夕飯に『珍来』へ。久しぶりに家族でラーメン🍜私は汁なしうま煮麺。汁なしうま煮麺続きをみる

  • 花見

    こんにちは👋😃久しぶりの投稿になります🎵昨日は息子と2人で花見に行ってきました🚗朝6時に開くみたいで、私たちは朝8時すぎにつ来ました😄続きをみる

  • クレープ

    こんにちは👋😃今日は風も強く、天気が悪いです⤵️これから雨がふるみたい💦先日クレープを食べに行ってきました🚗今流行りのパリパリなクレープではなく、昔からある普通のクレープです🎵私→チョコバナナのメガ盛 (...続く)

  • 家族でランチ

    こんにちは👋😃今日は家族でランチを食べてきました🎵とても安い『四季紅』へ😄メニューも豊富で何にしようか悩んでしまいます😅続きをみる

  • お散歩

    昨日は夫婦2人で公園をお散歩してきました😄暑くもなく、寒くもなく、お散歩するには良い時期ですね🎵初めて行く公園でしたが、鯉がたくさんいて水がとても綺麗でした😀何ヵ所も池があり鯉がいました続きをみる

  • みかん狩り

    こんにちは👋😃昨日は家族でみかん狩りに行ってきました😆息子はもちろん私も旦那も初めてでした🎵入園料+みかん食べ放題で大人600円。子供500円。平日のせいかお客さんはほとんどいなく貸し切り状態😁でも、 (...続く)