ブッチドッグフードクーポンについて詳しくはこちらから!

ブッチドッグフードクーポンについて詳しくはこちらから!

⇒ブッチドッグフードクーポンについて詳しくはこちらから!

世界各国の動物園でも利用!動物のプロが認めるドッグフード【ブッチドックフード】

<初回限定>愛犬・愛猫元気!話題の“無添加”生ペットフード

★★ ニュージーランドで、ミートペットフード界最大のシェアを誇る『ブッチ』。

自然由来の原料を使用し、グルテン等のアレルゲンを一切含まない “無添加”生ペットフードで、愛犬・愛猫のために安心の「食」を提供しています。

現在、特別初回トライアルセットをご案内中です!

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ブッチドッグフードクーポンについて詳しくはこちらから!ヒューマングレード無添加ペットフードトライアルセットがお試し価格3,000円。

●最近では「ペット」ではなく「家族の一員」という認識が広がり、従来の飼い方に比べ、愛犬愛猫を囲む環境は劇的に変化しました。

可愛い洋服や最先端の医療技術は、人間と同じ水準と呼べるほどにまで進化しています。

ですが、そんな彼らの“食事”についてはどうでしょうか。

自分たちが食べるものは、原材料も産地も製法にもこだわるのに、ペットの食事についてはどこまで知っているでしょうか。

体も小さく、人の何倍ものスピードで年を取ってしまう彼らだからこそ“食事”が安心安全であることはもちろん、喜びのあるものではなくてはいけないとブッチは思います。

そんな“食事”を選んであげられるのは、愛情を持った私たち家族だけです。

わんちゃんやねこちゃんを家族として迎えることは、毎日にかけがえのない喜びを生むとても素晴らしいことです。

だからこそ、私たちが彼らの喜びや健康を守ってあげなくてはいけません。

その思いから、私たちブッチは自信を持って商品の販売をさせていただいています。

実際にお使いいただいたお客様からは、何よりもおいしそうに食べてくれること、ブッチにしてから体にいい変化があったこと、たくさんの嬉しいお声が届いています。

ぜひ、今こちらをお読みいただいているお客様にも同様のご実感をいただければ嬉しいです。

●1分でわかるブッチの違い

与えるなら、生肉以上のフードを。

犬・猫は基本的に肉食なので、本来は「生肉」が理想的なフードであるといえます。とはいえ、管理・保存が難しい生肉をそのまま与えるのは現実的ではありません。

そこでブッチは、独自のノウハウにより短時間で低温調理・パッケージングすることで、生肉とほぼ同等の栄養成分と水分含有量を実現。

自然本来の栄養素を活かした安心・安全なドッグフード・キャットフードをお届けしています。

ブッチでは、環境規制が世界一厳しいとされるニュージーランド産の原材料を使用しています。

厳しい検疫体制がしかれるニュージーランドでは、過去160年ほどの間、口蹄疫やBSE(牛海綿状脳症)などの深刻な家畜の病疫が全く発生していません。

さらに、ニュージーランドの第一次産業省(MPI)が輸出認定したヒューマングレードの食肉のみを使用しており、同省から認可を得た工場内で、調理から梱包まですべての製造作業を行っています。

★世界も認めるブッチ 

ブッチの製品は世界各国でも高く評価され、ニュージーランドはもちろん、アメリカ、台湾、UAE、インド、中国、そして日本で販売されています。

さらにブッチ・ペット・フーズ社では、動物園の肉食動物の健康維持にも貢献しています。

中東のドバイにある大型ネコ科動物のリハビリ・飼育・繁殖センターの要望に応えたことをきっかけに、大型ネコ科動物および肉食動物専用チルドフードを開発しました。

動物栄養学の権威とともに開発されたこの製品は、新鮮な食肉の流通が難しい世界各国の動物園から高い評価を得ており、ここで培われた様々なノウハウは、犬・猫向けの商品にも反映されています。

◆製品における「肉」の割合は76.5~94%
◆肉類は安心で安全なニュージーランド産の最高等級
◆原材料を工場納入後、フレッシュなまま数時間以内に製品化
◆肉ばかりでなく魚や野菜、海藻など自然由来のもので栄養素を強化
◆100℃未満での短時間調理を利用した独自の製造法
◆長年の研究による「生肉と同じ栄養成分と水分含有量」の実現
◆グルテンやイースト、人工調味料などが無添加※
◆ニュージーランドからお手元まで「新鮮チルド」でお届け

※糖分、小麦粉、グルテン、イースト、人工調味料・合成香料ど全て無添加。詳しくはコチラ

ブッチは、AAFCO(米国飼料検査官協会)の定める全成長段階対応の基準をクリアした総合栄養食です。

●大切な家族のために、安心できるものを与えて欲しいから。

“無添加”ドッグフード・キャットフード『ブッチ』のこだわりや安全性についてご紹介します。

こんな変化があります

★ブッチに変えてからの嬉しい毎日

食いつきバッチリ

肉本来が持つ匂いや、風味を活かしたまま低温調理しています。

栄養価が高く保持されていることはもちろん、切るとハムのような弾力と、新鮮さを感じていただけます。

豊かな風味が愛犬・愛猫の食欲を刺激することで、高温処理をしたドライフードでは味わえない食いつきの良さを体験できるでしょう。

たくさん運動するように

ブッチでは製品における肉の割合を76.5~94%に調整することで、高タンパク・低カロリーの栄養バランスを実現しました。

タンパク質は脂肪になりにくく、太りにくい筋肉質な体を作るのに適しています。

豊富な栄養価によって筋力が増強することで、毎日の散歩もより楽しめるようになります。

すこやかな睡眠を

本来、肉食動物である犬と猫は、生肉から水分を摂ることで健康を維持していました。

そこでブッチは生肉と同等の水分含有量を保つことで、食べ物の消化吸収にかかる身体への負担を最小限に抑えています。

睡眠中の胃腸への刺激も少なくなり、よりすこやかで深い睡眠へと導きます。

みずみずしい口内環境に

肉類を主原料とするブッチのミートフードは、ドライフードの約7倍もの水分を含んでいます。

そのため、口内の水分が失われにくく、フードの食べカスが歯に残りにくいのです。

また、その柔らかさから、歯や歯茎に問題を抱えるシニアステージの愛犬・愛猫にも安心して与えていただけます。

つややかな毛並みに

自然界に生きる動物は、本来美しい毛並みや毛艶を持っています。

だからブッチは、できる限り自然な肉の状態を保つ低温調理にこだわりました。

加熱によって失われるビタミンやミネラルなどの栄養価を高く保持することで、食べるほどに健康を促進し、愛犬や愛猫の本来の美しさをサポートします。

●ミートフードの特長

豊富な水分含有量

ブッチが提供するミートフードの最大の特長は、肉食動物にとって理想的な水分含有量を実現している点です。

自然界の肉食動物たちは、生肉から水分をたっぷり摂ることで消化吸収を促し、健康を維持しています。

スムーズな消化吸収のおかげで肉の栄養成分が体内に十分に吸収されるので、野生動物たちはほとんど肉のみの食生活でも動物本来のたくましさや美しさを発揮できるのです。

近年ではドライフードの普及により、ペットたちの多くが慢性的な水不足に悩まされています。

ブッチはその点に注目し、すべてのフードを生肉と同じ水分含有度である70%に調整しました。

毎日の食事でしっかりと水分を摂取することで、消化吸収による体力や内臓の消耗を防ぎ、愛犬・愛猫を健康的な代謝サイクルへと導きます。

自然の栄養成分を活かす独自の加熱処理

多くのドライフードは200℃前後の高温で加熱処理しているので、素材本来の栄養や風味が失われてしまいます。

そのため、加工後に精製した栄養成分や香料の添加を行うものが多い現状です。

対してブッチは、100℃未満の低温で15分以内に全体を加熱後、すぐにパッケージ包装することで、素材の持つ自然な栄養価ができる限り損なわれないよう心がけました。

栄養と一緒に風味や匂いもそのまま残るので、嗅覚の鋭い犬・猫だからこそ食いつきの良さに大きな違いがでます。

また、調理から梱包までのすべての製造工程を、ニュージーランドの食品衛生関連省庁である第一次産業省(Ministry for Primary Industries : MPI)からライセンスを得た工場でのみ行っています。

低温調理と冷蔵保存によって管理・保存上の安全性も確保されているため、あらゆるライフステージの愛犬・愛猫にも安心して与えていただけます。

新鮮で安心安全なニュージーランド産ミート

食品輸出貿易は、ニュージーランド経済を支える重要な事業のひとつです。

そのためニュージーランド内の食に対する意識は非常に高く、輸出される食肉は必ず第一次産業省の厳格な検査を受ける必要があります。

これはドッグフード・キャットフードの原材料であっても変わりません。

ブッチのミートフードには、人間のための食肉と同様の検査に合格したヒューマングレードのビーフ・ラム・チキン・フィッシュを使用しています。

ペットの目線に立って考える「食」消化吸収の負担による犬猫の体調悪化の増大ペットの食の内容を見直す

機運の高まり安心安全な
原材料自然な栄養価を活かした
加工度の低い調理消化器系にかかる
ストレスの少ない

水分含有度新鮮で風味豊かなチルド・ミートフードペットの健康を支えるのは、毎日の食事と言っても過言ではありません。

ぜひ一度、愛犬・愛猫の食生活を彼らの目線で見直してみてください。

●高い安全性

★厳格な環境保護規制と検疫体制

ブッチの原材料は、農産物に対する規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産です。

ニュージーランドでは、第一次産業である酪農製品と食肉が輸出貿易品目の42%を占めており、家畜たちは重要な外資獲得源の担い手となっています。

国際的な競争力を高めるためにも、日本の農林水産省にあたる第一次産業省(Ministry for Primary Industries : MPI)による検疫体制は、世界で最も厳しい水準が設けられています。

そのため、これまでニュージーランドではBSE(牛海綿状脳症)などの家畜の疫病が発生したことがありません。

さらにブッチでは、第一次産業省の厳格な検査をクリアした生産牧場から供給される原材料のみを使用。それらにはすべて完全なトレーサビリティが保証されています。

食肉として加工される家畜の場合は、誕生から出荷までの肥育地はもちろん、工場への納品日時や、いつどこで加工・出荷されたのかなど、製品化されるまでの情報をすべて追跡可能です。

魚においても同様で、漁獲海域や漁船名、出漁日時、流通経路などすべて確認することができます。

★ストレスの少ない肥育方法

人口わずか450万弱のニュージーランドには、その10倍以上の家畜が存在します。

牛や羊に関して、わずか一軒の例外を除き、すべてが自然な環境で放牧され、牧草のみで育てられています。

栄養価の高い牧草を育てられる豊かな国土と地形を持つニュージーランドだからこそ、ほかの飼料を与えずに肥育することが可能なのです。

この肥育方法はグラスフェッドと呼ばれ、その安全性や肉質の高さに近年注目が集まっています。

牛が食べる牧草の代表的な品種を、シロツメクサ(白詰草)と言いますが、ニュージーランドは、このシロツメクサの輸出大国でもあります。

日本で輸入されている牧草の種の約90%がニュージーランド産であることからも、ニュージーランドの自然な肥育方法へのこだわりがうかがえます。

ブッチでは、飼料面でも環境面でも、徹底管理されたニュージーランド産の原材料を使用し続けることで基本的な安全性を確保しているのです。

●犬・猫は基本肉食獣

★色濃く残る祖先の食性

犬や猫は古くから人とともに生活するようになり、肉以外のものも栄養として吸収できるようになりました。ですがその肉体には、肉食獣であった祖先の食性が色濃く残っています。

例えば栄養の吸収を担う「腸」ですが、その長さの違いから動物の食性を確認することができます。

ヒトと動物の腸の長さ/体長比別

雑食性が高い人間の腸の長さは体長の12倍、草食動物であるウシは20倍にもなります。

対して犬の腸は体長の6倍、猫はさらに短く、4倍ほどの長さしかありません。

繊維を多く含む植物を消化吸収するには時間がかかるため、腸の長さは草食・雑食動物ほうが肉食の動物より長くなっています。

肉食動物は水分がたっぷり含まれた生肉が主食なので、腸が短くても栄養がスムーズに消化吸収されるからです。

また、歯にもそれぞれの食性によって特徴があります。草食動物は植物をすり潰す目的の歯が発達し、肉食動物は肉を切り裂くための歯が発達しています。

犬の祖先はオオカミとする説が一般的ですが、実はどのようにしてイエイヌ化したかについては諸説あり、正確にはよく分かっていません。

そもそも犬は、人と暮らしはじめた最も古い動物であるとも言われており、その起源は1万5千年以上前にもさかのぼります。

豆知識犬の祖先はオオカミとする説が一般的ですが、実はどのようにしてイエイヌ化したかについては諸説あり、正確にはよく分かっていません。

そもそも犬は、人と暮らしはじめた最も古い動物であるとも言われており、その起源は1万5千年以上前にもさかのぼります。

★犬・猫にとって最善の「食」を

人と暮らすようになって多少の雑食性は身につけたものの、犬・猫の肉体はまだまだ肉食寄りと言えます。

とはいえ、肉食であるからといって毎日の食事に管理・保存が難しい生肉を与えるのは、衛生面からみても現実的ではありません。

そこでブッチでは、原材料に新鮮で高品質な生肉を使用し、全容量に対する肉の割合を76.5~94%に調整しました。低温で調理しているため、生肉本来の栄養価も高く保たれています。

また、長年の研究によるノウハウを活かした調理法やパッキング技術により、保管上の安全性も確保されています。

さらに、現代の雑食性が高まった愛犬・愛猫の食性を考え、少量の野菜類や海藻を加えることで肉のみでは得られない栄養素を効率的に補っています。

●ブッチドックフード口コミ評判評価レビュー体験談

★800gを購入をしたんですけど、結構大きくしてびっくりしましたけど、喜んでワンチャンも食べてくれてので良かったです

いつもはあんまりご飯を食べてなかったんですけど、ブッチをあげたら凄い食べぷりでした

★初めて

ミニチュアダックスが2匹います。 2匹とも偏食で好嫌いがたくさんあり、与えるものに苦労しています。初めてブッチにチャレンジ、2匹とも食べてくれました。がっつくほどではないので、トッピングで工夫したいと思います

★初めてブッチを購入しました。

今までカリカリにジュレ等かけて気紛れ程度にしか食べない難しいワンコでしたが、ブッチを切り分けている最中から、鼻鳴き声で、カリカリも一緒に完食しました。やっと巡り会えた商品です。

★17歳の老犬ですが、地震があったくらいから急に体調が悪くなり毎週病院通いですわ。

そしてドライフードも全然食べてくれなくなりました。噛む力も衰え、おやつと一部シーザーのシニア用を少し食べるくらいに・・このままだと衰弱し、ますます老犬化が一気に加速していく感じでした。
取り敢えずトライアルで購入して感触が良かったので今回こちらでお世話になる事になりました。
取り扱っているショップが全然なく、北海道なので送料もかかる・クール便も必須の商品なので参りました。そんな中、リーズナブルな価格で送料が無料で助かりました。まぁ、これからの季節ならクール便もいらないと思いますが・・(笑)。4本買えば送料無料。
白(後日レビューします)と黒を2本ずつ購入しましたが、うちのわんこはこちらの黒い方が食いつきが良かったですねっ。ただ赤色っぽい「うん●」をするし、ポロポロした感じではない「うん●」が出るので最初は腸の調子も悪いかと勘違いもしましたわっ(笑)。ちなみに白い方は白っぽい「うん●」が出ます(笑)。これが食べなければもうダメかな??と思っていたので本当に最後の砦でしたわ。次回購入はこちらの「黒」の方を多めに注文します。よろしくどうぞっ

★病気で食欲が落ちてしまい今まで食べていたドライフードや切り替えたウェットフード・ちゅ~るなども食べなくなり体重が一気に落ちてしまい悩んでいました。

抗がん剤治療が控えているのでとにかく体力を保つ為に以前買ったまま冷蔵庫に入れてあったこのソーセージを試しにあげてみるととても食いつきが良く何日か振りに完食!お肉だけでなくコーンやグリーンピースなど色々入っているのが良かったのか、今まであげた事のないビーフが良かったのかこれだけは食欲が無かったのが嘘のようにガツガツ食べてくれました。
ただ家の近所には売っておらず、すぐに買いに行ける距離のお店じゃないので検索してこちらで購入。
食いつきが良いので薬もソーセージに埋めてあげれば嫌がらずに飲んでくれてこのひと月とても助けられました。現在は薬も効いて食欲も戻ってきたのでソーセージは一旦やめましたが、いつ食欲が落ちるかわからないので予備として1本残してあります。食欲が落ちるような気配を感じたらまたすぐ注文します。

★皮なしの大きなソーセージのような感じで、人間が食べるミックスベジタブル(コーン、にんじん、グリンピース)が入っています。ドライフードは全く口にしないのですがこれだけは食べてくれます。

夏は冷たいまま、冬は少し温めて。サイコロ大に切ったり
細かくつぶしたりと食感も変えて与えています。水をあまり飲まないので、水分補給
にも役立っています。

★シーズー犬に

うちの犬はドライフード嫌いで、別のローフードを5年位与えていました。
涙やけもなくなり、脂漏臭も軽減しており愛用していたのですが、さすがに飽きたらしく食べが悪くなったので、評判のいいこのフードに変更。
好きはすきみたいですが、グリンピースやコーンがそのまま入っており、それが苦手みたいで残します。
青いやつは好きなようですべて食べてました。

★気になって

携帯の広告でよく出てくるのですが、定期購入が面倒で申し込みしないままのフードでした。こちらで好きな時に買えるのを知ってからはずっとこのフードのみです。
最初はあまり食いつきが良くなかったのですが、最近はご飯をあげてすぐ食べてくれます。
今までのドライフードではよく下痢をしていたのですが、こちらに変えてからは1度も下痢していません。毛も柔らかくなって手触りが良くなりました!
ちょっと送料が高いですが、愛犬の為にも続けて購入させて頂きます!

★リピです!

我が家のトイプーはブラックレーベルがお気に入りです。気持ちいいくらいよく食べてくれます。
でも、送料が高いのもあってコスパ悪いです。
なのでドライフードとMIXしてあげる時もあります!

★食いつきいいです!

今までドライフードをお湯でふやかしてあげてましたが、いつしか食いつきが悪くなったので、こちらを購入してみました。冷たいと嫌がるので少し温めるとよく食べてくれました! しばらく こちらのフードで続けようかと思います。

★びっくり

食にムラがあった愛犬ががっつく様に食べてびっくりしました。

★我が家のトイプードルはとにかく、よく食べてくれます。

1番ブラックレーベルが好みな様です。
ただ、送料の分高くなってしまうのでコスパ良くないですね。 喜んで食べてくれるので今回もリピートしました。

★これは便利

いろいろ試してだめだったけど、これは食い付き尋常じゃない(笑)助かりました

★満足

フードのほかにお昼で少し与えています。他のメーカーのものよりも美味しいらしくて
食いつきがいいです。冷凍保存も出来るので良かったです。

★高品質な総合栄養食!

残念ながら好みにうるさいうちの子は食べませんでしたが、知人のわんちゃんにあげたら凄い勢いで完食!水分量もとれるのでアレルギー軽減や便通が良くなったと聞いております。

★生後6ヶ月で去勢手術をしたら、全くごはんを食べなくなってしまったんです。

それまでなんでも食べる子だったので、とっても心配でした・・・。

そんな時、友人が「ブッチなら食べるかも!」と言って、ブラックレーベルをお裾分けしてくれたんです。

いただいてすぐにお皿に入れたら、食欲不振なんて嘘みたいにペロっと完食!

その日からもう1年半くらいになりますが、毎日飽きずにブッチを食べていますよ♪

ブッチは、ドッグフードとは思えないくらいおいしい匂いがするし、人工的なものも入っていないので、わたし達も安心して食べてもらえます。

●よくある質問

ブッチはおやつですか?ごはんですか?

AAFCO(全米飼料検査官協会)の定める全成長段階対応の基準を満たした総合栄養食ですので、ブッチのみでお食事としてご利用いただけます。
また、ほかのフードのトッピングとしてご利用いただいているお客様もいらっしゃいます。

たくさん種類がありますが、どの商品を選べばいいですか?

ご愛犬・愛猫の好みとアレルギーの有無にもよりますが、犬用の1番人気は3種のお肉が入ったブラック・レーベルです。
赤身肉が苦手な場合はホワイト・レーベルをおすすめしております。お魚が好きな場合は、ブルー・レーベルがおすすめです。
猫用の場合は、お肉が好きなご愛猫にはジンジャー・トム(グリーン)を、お魚が好きなご愛猫にはジンジャー・トム(ブルー)もしくはブルー・レーベルをおすすめします。
また犬・猫両方のフードを兼用したい場合は、ブルー・レーベルをお試しください。

消費期限の見方を教えてください。

ブッチはニュージーランド製のため、日/月/年(西暦の下2桁)の順番で記載されています。
表記されている消費期限は、あくまで未開封の場合にかぎられますのでご注意ください。

例) 07/Apr/2021   →2021年4月7日

1月:Jan2月:Feb3月:Mar4月:Apr5月:May6月:Jun7月:Jul8月:Aug9月:Sep10月:Oct11月:Nov12月:Dec

600g/800g/2kgってそれぞれどれくらいの大きさですか?

・600g:直径6.5cm×長さ20cm
※500mlペットボトルより、ひとまわり小さいくらいです。

・800g:直径7.0cm×長さ25cm
※500mlペットボトル位の大きさです。

・2Kg :直径9.0.cm×長さ32cm
※1.5Lペットボトル位の大きさです。

ブッチは、加熱していない生のフードですか?

ブッチのミートフードは、生ではございません。
種類によって異なりますが、15分以内に摂氏80~98℃の間で加熱処理されています。
使用する精肉の安全性の確保はもちろん、原材料に含まれる自然の栄養成分を極力失わないようにするために短時間での低温調理にこだわっています。

チルドフードの「チルド」とはどういう意味ですか?

チルドとは、凍結しない程度の温度で冷蔵されているものを指します。

ペットフードとしての安全面は大丈夫ですか?

ニュージーランド行政機関である第一次産業省が認可した生産牧場からの肉類を使用しています。これらの原材料は新鮮な状態で毎日工場に納品され、納入後数時間以内に製品化されています。
また、すべての原材料はFSANZ(オーストラリア・ニュージーランド食品基準機関)によるトレーサビリティ※が保証されています。
※どの地域で肥育され、いつどこへ納入し、いつどこで加工されたかの情報

塩分はどのくらい入っていますか?

どのフードも0.3%以下です。

人工的な添加物は入っていますか?

糖類、小麦、グルテン、イースト、合成色素および人工調味料・合成香料、エトキシキン、プロピレングリコールなどの成分は一切含んでいません。

グルテンとは何ですか?

グルテンとは小麦、大麦、ライ麦などに含まれる糖タンパク質の一種です。犬や猫のアレルギー原因物質となる可能性が高いと言われているため、ブッチではすべての製品をグルテンフリーでお作りしています。

すべてのフードに入っているオメガ3脂肪酸とは何ですか?

オメガ3脂肪酸はEPAやDHAを含んでいる必須脂肪酸のひとつです。体内では合成できない栄養素のため、食品から摂取する必要があります。

愛犬は赤身肉が苦手なのですが、赤身肉が入っていないフードはありますか?

赤身肉が苦手な場合は、主原料である肉類にチキンのみを使用したホワイト・レーベルか、肉類にチキンと魚のみを使用したブルー・レーベルをおすすめしております。

馬肉は使用していますか?

ブッチの製品には使用しておりません。

フードの中に鶏の羽が混入していましたが大丈夫でしょうか?

衛生・安全上問題ございません。弊社製品に使用するチキンは、すべて新鮮なニュージーランド産であり、羽はほぼ取り除かれた状態で加工処理を行っております。
中には、日本のスーパーで売られている皮付き鶏肉にもたまに見られるように、皮部分についている一部の羽が取り除かれずに、加工後もそのまま残ってしまう場合がございます。
なお、羽も含めて丸ごと粉砕し粉状にしたチキンミール等は一切使用しておりませんのでご安心ください。

フレッシュキャップのサイズはそれぞれどのくらいですか?

Sサイズ(600g・800g用)は【高さ:約3cm 直径:約7.5cm】、Lサイズ(2㎏用)は【高さ:約3cm 直径:約10cm】です。
ブッチは柔らかい商品なので、何らかの理由で形が変形した際でもお使いいただけるよう、キャップは商品より一回り大きめに作られています。
そのため、フレッシュキャップをご使用の際は、キャップを下にしブッチを立てて保存いただくご利用方法をオススメしております。

ブッチを切ったら水が出てきたのですが、品質に問題ないですか?

ブッチ商品はいずれも最大70%の豊富な水分を含むフードです。そのため、製造過程の撹拌具合により、商品の水分量が一定でない場合がございます。
また、商品の乾燥を防ぐために重鎮しているオイルが染みだす場合がございます。
いずれの場合においても、品質に問題はなく安心してお使いいただけます。
万が一、腐敗臭がする・商品が粘つくなどの異変がある場合には使用を中止していただき、<お問い合わせフォーム>もしくはお電話<03-6457-5820>より弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

ブッチの中に黒いつぶつぶが入っています。これはなんですか?

ブッチの表面にこしょうの粒のように見える黒いつぶつぶは、原材料のココナッツです。
ブッチでは、ココナッツの種皮をローストして粉砕したものを入れています。そのため、問題なくお召し上がりいただけます。

●成分表記

ブラック・レーベル

ビーフ33%、ラム25%、チキン18.5%
2%以上~10%未満【フィッシュ(サバand/or マグロ)、野菜類(ニンジン、コーン、エンドウ豆)、大豆、ココナッツ、米(破砕・ゆで)】
1%~1%未満【凝固剤(カラギーナン、ローカストビーンガム、カシアガム、グアーガム)、ケルプ、天然香料、ビタミン・ミネラル類(ビタミンD,E、Ca、塩化コリン、タウリン、亜鉛、鉄、チアミン、銅、ナトリウム、マンガン、ヨウ素、葉酸)】

ホワイト・レーベル

チキン80%
2%以上~10%未満【野菜類(ニンジン、コーン、エンドウ豆)、大豆、トウモロコシ種皮、米(破砕・ゆで)、フィッシュ(サバand/or マグロ)】
1%~1%未満【凝固剤(カラギーナン、ローカストビーンガム、カシアガム、グアーガム)、ココナッツオイル、ココナッツ、ケルプ、天然香料、ビタミン・ミネラル類(ビタミンD,E、Ca、塩化コリン、タウリン、亜鉛、鉄、チアミン、銅、ナトリウム、マンガン、ヨウ素、葉酸)】

ブルー・レーベル

チキン 67%、フィッシュ(サバand/or マグロ)25%
2%以上~10%未満【米(破砕・ゆで)、ココナッツ】
1%~1%未満【パセリ、凝固剤(カラギーナン、ローカストビーンガム、カシアガム、グアーガム)、ケルプ、ユッカ、ビタミン・ミネラル類(ビタミンD,E、Ca、塩化コリン、タウリン、亜鉛、鉄、チアミン、銅、ナトリウム、マンガン、ヨウ素、葉酸)】

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ブッチドッグフードクーポンについて詳しくはこちらから!ヒューマングレード無添加ペットフードトライアルセットがお試し価格3,000円。

ブッチドッグフード
ブッチドッグフード口コミ
ブッチドッグフード ブログ
ブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミブッチドッグフード口コミ
フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典フード ドッグ ブッチ おすすめ 口コミ 愛犬 子犬 ランキング チワワ 脂肪 評判 評価 サイト 管理人 人気 jp kg ワン 投稿 記事 公式 出典

未分類

Posted by reiwa22