ドクターデンタルワンクーポンについて詳しくはこちらから!

ドクターデンタルワンクーポンについて詳しくはこちらから!

⇒ドクターデンタルワンクーポンについて詳しくはこちらから!

【愛犬のお口ケアに】歯磨き嫌いでも楽々ケア!ドクターデンタルワン

【 歯磨き 嫌いのわんちゃんも大丈夫】

わんちゃん用 デンタルケアジェル のドクターデンタルワンを使って ペット のお口の 臭い や汚れ、 歯磨き の悩みから解消されましょう!

【 獣医師 ・ドッグトレーナー共同開発】

①[クリーン]お口の健康を清潔に保つことで健康的に保つ。

②[バランス]わんちゃんにとって健康的でキレイな状態を維持。

③[ダブルケア]植物エキスのマスキング効果とブラッシング効果( 歯磨き )によりしっかり健康と デンタルケア をお届け。

【大切な愛 犬 が口にするものだから】

ドクターデンタルワンは 獣医師 、ドッグトレーナー監修のもと私たち人間が口にするものと同じレベルの品質を目指して作られたヒューマングレード(人間と同等以上の厳しい品質管理)の歯磨きジェルです。

【国内製造】

わんちゃんに負担をかけないように好みやすい味を徹底研究し、安全性にこだわりました。

対象の犬種については問いません。

すべての犬種のわんちゃんにご使用いただけます。

初回3,480円でお試し、2回目以降もずっと36%オフの4,480円、送料手数料無料。

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ドクターデンタルワンクーポンについて詳しくはこちらから!【獣医師も絶賛】犬用 歯磨きジェル 歯石 歯垢 自然由来ケア成分14種・乳酸菌配合

●ドクターデンタルワンについて

歯磨きが苦手なわんちゃんのためのデンタルケアジェル

愛犬のデンタルケアお悩みではありませんか?

・口臭が気になる

・歯垢がたまっている

・歯磨きをあまりしてくれない

・歯が茶色く汚れている

ワンちゃんのお口ケアは健康面においてもっとも重要なことのひとつだと言われています。

飼い主様と大切なワンちゃんがストレスを感じることなく、もっと手軽にデンタルケアを

そんな思いから「ドクターデンタルワン」は生まれました。

【獣医師監修】

わんちゃんの長生きと健康には日々のデンタルケアが欠かせません。

愛犬のお口の健康を維持していくためには、丁寧な手当を心がけていただきたいですね。

日々のケアが大事だからこそ、良いものにすることはもちろん、デリケートなわんちゃんのためを思い「優しさ」にも最大限配慮して開発に携わらせてもらいました。

●使用方法

付属スプーンすり切り約1杯 食後などに適量を清潔な指やガーゼにとり、口腔内にまんべんなく塗布してください。

・口の周りについた余分なジェルはおふきとり下さい。 また、

・直接なめさせる ・おもちゃに塗る ・フードに混ぜる ・歯のブラッシングに一緒に使う といった方法でもご使用いただけます。

●原材料

グリセリン、水、PG、リベチン含有卵黄粉末、シソエキス、ナタマメ種子エキス、プラセンタエキス、スイゼンジノリ多糖体、フィトンチッド(119種類植物エキス)、ビフィズス菌培養溶解質、乳酸菌末、乳酸桿菌溶解質、ヒアルロン酸Na、グルコシルヘスペリジン、BG、ヒドロキシアパタイト、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、リン酸アスコルビルMg、水酸化K、メチルパラベン、デキストリン、マルトデキストリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、ポリソルベート60、ローズ水、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン

●ドクターデンタルワン口コミ評判評価レビュー体験談

★もう何度リピートしてるか分かりませんが、歯みがき嫌いの我が家のワンコが、これだけは自分から寄ってくるぐらい気に入っているみたいです。

ブラシで磨く方が圧倒的にキレイになるのは分かっていますが、歯ブラシを見ると歯が折れるのではと心配になるほどグッと口を閉じて開いてくれないうちの子。塗るだけでいい商品をいくつか試して、この商品に出会いました。
真っ白な歯とまではいかなくても歯石が付きにくくなり、口臭も気にならない程度になりました。愛犬は今年15歳になるので、本人が気に入る方法が身体にも負担がなくていいと思っています。

★昨日商品が到着し、初めて与えるものなので、不安でしたが、歯磨きをした後も、手についた商品をぺろぺろしていました。

再度、指に出したところよってきてまた、ぺろぺろ。嫌がる歯磨きもさせてくれるようになることを期待。お値段は少し高いですが、続けていこうと思います。

★今回で3回目です!4頭居るので定期購入を考えています

初めは信じていませんでした、本当かな?と思っていました
2本目を使い始めた時です!一頭の歯にスリスリしていたら
ポロッと指に何かが付いて来ました
確認したらなんと!歯石でした!
本当でした!少しですが取れたのです!
金額も安くは無いので毎日は出来ませんが
続けたいと思っています

★口臭軽減になっています

3匹のダックスに!!最初はみんな抵抗あったのか舐めてくれませんでしたが、ごはん!の言葉を繰り返したら美味しいものと理解してくれたのか今では欲しがります!
口臭が和らいできているのがかなり感じられますのでまとめて購入します!

★歯磨きガムにたっぷりつけて口元に持っていくと、気に入ってくわえ、かみかみしています。

使用し始めて1ヶ月です。まだ効果のほどはわかりませんが、しばらく使い続けていこうと思います

★広告をみて気になり試しに購入。

使い始めた所なので効果はまだわかりませんが、我が家のわんこは喜んで舐めています。

★老犬なので、できるだけ安全性と効果の高そうなものがいいと思い探していたところ、ネットでの口コミがわりと良かったので購入を決めました。

まだ使い始めたばかりで効果のほどはわかりませんが期待しています。

★歯垢除去白い歯に

購入から1か月半経過、使用しています。効果の見極めに時間たっていますが、効果のほどは大満足です。
評判通りの効果がありました。日ごとに、歯が白くなっていくのがありありと分かります。使用法は、指先につけて直接歯茎等に流布だけですが、これで十分でした。歯垢が日に日に消えてゆくのが分かりました。
良いものが見つかり満足しています。ありがとうございました。

★以前使っていた他社のジェルは嫌がっていましたが、こちらのは美味しいのかいつも置いている場所の前で待っています。

茶色い変色は少し残っていますが、歯石はほとんど溜まらなくなりました。ブラシ磨きが嫌いで苦労していたので、とても助かっています。

★猫の歯槽膿漏防止に!

我が家の黒猫の歯茎は黒色なのですが、最近赤くなり、歯槽膿漏防止に購入!早く治る事を期待します!

★うちの子は歯磨きをさせてくれないので、舐めさせるだけでケアが出来るのであればと思い購入しました。

何の違和感もなく舐めてくれたので、これなら続けて行けそうです。

★3歳になるトイプーは口に触られるのが嫌いでなかなかケアが出来ず、歯茎まで覆う歯石で悩んでいました。

何かいい方法はないかと探していたところこの商品を見つけてレビューのよさから購入しました。朝と夕、とりあえず1週間根気よく続けました。日課になったある日、ジェルを上げようと、口を開けたら何をしても取れなかった歯茎まである犬歯あたりの歯石がなくなっていました。感動です。

★うちの犬は歯磨き習慣が無かったのですが、試しに使ってみたところ、1~2週間程で口臭がすごく減って良かったです!
★6歳のわんこです。

歯石が取れて白い歯になりました
わんこ用の歯磨き粉が大嫌いで歯磨きをいつも嫌がっていましたが、ドクターデンタルワンを歯ブラシに付けると歯磨きをさせてくれました。美味しいみたいで、あれ程嫌がっていたのが嘘のようにしっかり歯磨きをさせてくれるようになりました。おかげで使い始めてから徐々にその効果が出てきました??歯が白くなり、口臭がなくなってきたんです??ちょっとお値段は高いですが効果バッチリなので続けてみようと思います

★獣医さんが関わっているとのことで、安心して買いました。

うちの子は特に口が臭うわけではありませんが、健康寿命がちょっとでも延びるなら嬉しい限りです。

★うちの愛犬は6歳になるチワワですが、口が小さいのでこのチューブサイズで1カ月全然持ちます。

口の大きい大型犬の場合、ちょっと量が少ないかも?
でもモノはいいと思います!

★間もなくムスメ達も8歳と7歳に。

不思議と身体、お口共にあまり臭いは気にならない子達なのですが、やはりお年なりの歯周病は心配!
なので最近デンタル用品をいろいろ試しているのですが、口に入る物なので信頼できる物を選びたいですよね??
その点こちらは獣医師とドッグトレーナーの方が共同開発、しかも安全性もヒューマングレードという点に惹かれて選んでみました。
そして何より気に入っているのはその手軽さ。
指に出してそのまま舐めさせているんですが、喜んで舐めてくれるんです!
私も味見をしてみたら、ほんのり甘い様なミントっぽい様な優しい感じ。
こんなに手軽に大事なムスメ達の歯の健康が守れるんだったら嬉しい限り。
もう少し慣れたらブラッシングにもチャレンジして、ホワイトニング効果も検証したいと思っています。
もう少しお手頃だったらさらに嬉しいんですが!

★犬用の口臭ケア用品はいくつか見かけますが、これがチューブ状の中で一番おしゃれでした。

チューブタイプは口の中に入れてそのままブチュッと出せばいいので、使い方も楽で助かります!
うちの子は特に嫌がらずに、ペロペロ舐めてますよ。

★口臭については、予想ほどの効果は感じませんが、1ヶ月ほど使用しておりますが、前の方の犬歯は茶色っぽい部分があったのですが明らかに白くなってきました。

4 いいかも? まだ使い始めて5日ですが、うちのチワワちゃんの口臭はなくなりました。歯石?はまだ取れないですが、口臭がなくなっただけでも助かります。

★11才のシニア犬ですが、特に味も気にならなかったようで、抵抗なく口に入れさせてくれます。

元々わがままな子ではないですが、ジェルタイプでベロに乗せるだけでいいので、合ってるのかも。

★我が家は赤ん坊がいてなんでも口に含むので、愛犬とはいえ犬が噛んだぬいぐるみなどが目線の高さにあると衛生的にちょっと、と思ってました。(そこまで神経質な家庭ではありませんが)

なので、何もしないよりはいいかなと思って、このジェルで歯磨きをしてます。

★味も気に入ったのか、喜んでペロペロしています。

我が家は、人間の使う歯ブラシにつけて渡すと。かみかみしながら、ドクターデンタルワンを舐めているので一石二鳥です。愛犬の為にも使っていこうと思います。

★うちのワンちゃんは小型犬です。

家に来た時から歯垢が溜まって歯の状態もよくない状態でしたが、このジェルで口臭がましになりました。本当に口臭にはよく効きます。

★購入して数日経過したところで、とても効果を感じました。日に日に歯垢が消えていき、歯が白くなっていくのがしっかりと分かりました。

歯石も溜まらなくなり、以前は歯磨きを嫌がっていたので苦労しましたが、今はとても助かっています。大満足です

★我が家の13歳のおじいちゃんand1歳のわんぱくシュナウザーに購入。

おじいちゃんシュナは老犬なので口臭がとても気になり、安心な材料、少しでもストレスなく簡単ケアとして。わんぱくシュナはパピーの時から遊び感覚で覚えてくれ、デンタルワンは今では大好きです。簡単に口内環境が整うのでおすすめです。

★うちのトイプードルには3ヶ月前から3歳の今に至るまでこの歯みがきジェルで歯磨きをしてやっています。

ジェルの味がいいのか歯磨きを嫌がりません。

★11歳のチワワです。

歯磨きが苦手で、2ヶ月前に歯石除去手術をしました。一旦は歯はキレイになりましたが、歯磨きをしないとまた歯石がついてしまうので、何か良い商品がないか探していました。何個か同じような商品を試しましたが、全然舐めてくれませんでした。(好き嫌いが激しい子です)これは、指につけてあげてみたら、喜んで舐めてくれました。まだ、歯磨きまではさせてくれませんが、これなら毎日続けられそうです。効果はまだ正直わかりませんが、今のところ手術後の白い歯は保てています。
パッケージもスタイリッシュで気に入ってます。

★シニア犬とパピー犬の多頭飼いをしています。

どちらもデンタルケアが必要で、シニア犬の方は13歳と歯石も気になるお年頃になってきたため、毎日のケアは必須。パピー犬も今からの習慣が今後につながるので必須。デンタルワンはおもちゃに塗ったり、歯ブラシにつけたり、指につけて舐めさせたり、遊び感覚で犬たちとコミュニケーションとりながらケアできます。味も喜んでるので助かるんです。簡単なのが毎日継続できる元です。ずっとリピしているのでこれからも2匹の健康歯のためにも欠かさず習慣にしていきます。歯ブラシ持つだけでシニア犬は逃げ回っていたのに、ドクターデンタルワンにしてから喜んで歯磨きタイムとなりましたー。味が好きなのも犬たちには絶対いいと思います

★わん子の口に使用するものだから、成分がしっかり説明されており、安心です。

届いた夜から早速使ってみました。

ベタつきもなく
特ににおいもなく
サラッとしていて、わん子も口元が楽そうでしたよ!!

歯磨きの仕方も、URLで動画に載っていて、とてもわかりやすく、早速試してみようと思います。
ホワイトニングについてはこれからの変化が楽しみです!!

★最初に自分で匂いや味を確かめてから与えて見ました。やはり匂いで顔をそっぽにむけました。

何回か試してオヤツに片方だけつけて試すと食べました。口の悪臭がすこしかわったよぅな気がしました。

★使用し始めて間もないので、ホワイトニング効果は分からないですが、味は良くて歯磨きを嫌がらなくなりました。
★我が家には12歳ロナウドと10歳グティの愛犬2匹が居ます。毎朝散歩を楽しみにしてる2匹

抱いて外に出る時嬉しくて顔中舐めてくれます。可愛くて嬉しいのですがかなりの口臭 美容院でも健康チェックでいつも注意になっていたので気になってました。ドクターデンタルワンを知り使用したら口臭が気にならなくなり 顔舐められるのが楽しみになりました。

★ちょっと価格的に高いかな?と思いましたが、それだけの効果を十分に発揮するワンちゃん歯磨きでした!

口臭も消え、大満足です!
こちらリピート確定です。

★友人にプレゼントで買いましたが歯がキレイになり口臭がなくなり喜んでいました。
★いつも口を触られるのを嫌がるワンコが大人しく歯に塗らせてくれました。

初めての事には敏感で必ず抵抗するのですが驚きました。味もよかったのかその後も下を出してペロペロ。老犬なので食事には気をつけているのですが厳選された成分にも安心しました。口臭が気になっていたのでこれで心配事が解消されました。ありがとうございます。

★いつも使用している歯磨きシートに塗って使用しました。味も嫌がらずに歯磨きさせてくれてよかったです。
★歯の健康は、人間同様、愛犬もとても大切に思っています。

毎日、デンタルケアをしていますが、ドクターデンタルワンのホワイトニング効果はとても良いです。
愛犬が笑った時の白い歯で、こちらの気持ちもハッピーになります。使い方も簡単で、毎日の習慣になりました。

●よくある質問

どんな効果が期待できますか?

A口臭ケア、歯周炎ケア、歯周ケア、歯磨きケアなどができる商品です。
口腔内症状への実感が期待できます。
歯磨きが苦手なワンちゃんのトレーニングにまずは好きになってもらう所から 是非お試しくださいませ。

どのくらいで効果が現れますか?

A実際にご使用者の方々からは 3ヶ月以上の継続したご使用で 変化を実感しました、 というお声を頂くことが大変多いです。
ですが、 おくちのにおいの減少などの小さな変化であれば ご使用2週間ほどで 現れてくることと思いますので、 一日でもはやい効果実感の為、 毎日欠かさずの使用をおすすめいたします。

犬種問わず使用できますか?

Aもちろん、チワワなどの超小型犬から、セント・バーナードなどの超大型犬まで 犬種関係なくお使いいただけます。

犬以外でも使用できますか?

A猫ちゃんにご使用頂いても問題ない成分でお作りしておりますが、嗜好性や主要成分の作用に 差が生じる可能性もございます。
ご使用が心配な場合は、一度かかりつけの獣医師さんと良くご相談の上、ご検討いただければと 思います。
また、その他小動物に関しましてもかかりつけの獣医師さんと良くご相談の上、ご使用者様の ご判断の上、ご検討いただければと思います。

アレルギーの心配はありますか?

A原料に卵黄粉末とシソを使用しているので、卵やシソにアレルギーがあると分かっている場合は、 ご使用を控えていただくか、かかりつけの獣医師にご相談ください。
アレルギーを疑われる症状が出た場合も、本品持参の上動物病院にご相談いただきますようお願い致します。

内容量はどのくらいですか?

A1本30gです。

全成分を教えてください。

A〈成分一覧〉
・グリセリン、水、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、リベチン含有卵黄粉末、シソエキス、乳酸桿菌溶解質、スイゼンジノリ多糖体、プラセンタエキス、ヒドロキシアパタイト、ヒアルロン酸Na、セルロースガム、カルボマー、水酸化K、BG、デキストリン、メチルパラベン

ヒト脂肪幹細胞培養上清液とはなんですか?また、どんな効果があるんですか?

Aヒト脂肪幹細胞培養上清液とは、人の体内に存在する幹細胞「脂肪由来幹細胞」を培養したあとの 培養液です。
アンチエイジングに欠かせない成長因子やサイトカイン、コラーゲン、ヒアルロン酸、 エラスチン、SOD(抗酸化酵素)などの酵素、ビタミンなどがたくさん含まれており、 人の医療現場や動物病院でも広く使用されているものと同じものを使用しています。
【免疫力の強化・維持】【抗炎症作用】【機能が低下した細胞や組織の回復・再生】などの 効果が期待できます。

乳酸菌は口にどんな効果があるんですか?

A胃酸により死滅することなく、生きたまま大腸に届くことができる乳酸菌は 整腸作用が期待できます。
また、5つの大学の歯周病に対する共同研究が行われた安全性の高い成分です。

使用してからうんちが緩くなった気がします。使用を中止した方がいいですか?

A乳酸菌が整腸作用を促しており、うんちが緩くなる可能性があります。
おおよそ、1~2週間で症状は落ち着きますが、症状が長引く場合や、 水便などの症状が出た場合には、かかりつけの獣医さんにご相談ください。

原料は国産ですか?

A全ての原料で国産のものを使用しております。
ヒト脂肪幹細胞培養上清液(国産、ヨーロッパの大学との共同研究、 人の医療機関や動物病院でも使用されている医療レベルの高品質・安全性が高い)、 グロビゲンPG:国産卵黄成分、シソエキス:北海道産(契約農家の有機栽培、安全性高い)、 乳酸菌:クリスパタス菌KT-11(機能性乳酸菌、大学との共同研究でも使用)、 スイゼンジノリ:熊本県産

副作用はありますか?

Aワンデルご使用後、次のような症状が出る可能性がございます。

①下痢の症状
ワンデルに含まれる乳酸菌の整腸作用により、ご使用後はうんちが緩くなるなる可能性がございます。おおよそ、1~2週間で症状は落ち着きます。
②アレルギー症状(食物アレルギーをお持ちの場合)
材料に卵黄粉末とシソを使用しております。卵やシソにアレルギーがあると分かっている場合は、ご使用をお控えいただきたく存じます。
以上の理由により、ワンちゃんの体調に変化が生じる可能性も少なからずございます。
ご心配の際はかかりつけの獣医師さんにご相談頂ますようお願いいたします。

歯石はおちますか?

Aワンデルには、歯石の原因菌に対する 抵抗作用がございますが、ジェルを舐めさせるだけで 歯石を落としていくには、 長期間の継続したご使用が必要となります。
しかしながら、かなり歯石がたまってしまっている場合はブラッシングだけでは歯石を落としきることは大変難しいです。
長年放置した歯石に関しては、動物病院での除去が必要な場合もございます。
私共がご案内できますのは。「長い目で継続的に口内環境を整えるケアをしていくことが大切」ということになりますので ご理解いただけますと幸いです。
なお、ワンデルを 歯磨き粉の代わりにお使い頂き、 歯石の気になる箇所を、ガーゼやスポンジ等で 軽くこすりながら塗布する方法が 歯石には一番効果的でございます。
また、初期段階の歯垢除去に関してはガーゼや歯ブラシで軽くブラッシングをしていただくと有効です。
「舐めさせるだけ」とは違い「ブラッシング」することは物理的に汚れを落とすことができます。

他のデンタルケア商品と 何が違いますか?

A一般的なデンタルケア商品は 乳酸菌などの成分によって口内環境を整えるもの、 歯周菌を抑制するだけのものがほとんどです。
一方でワンデルはシソエキスや乳酸菌で口内環境を整えながら、 歯周菌の働きを抑制するのはもちろん、ヒト脂肪幹細胞培養上清液に含まれるサイトカインの力で 傷ついた歯周組織のケアにも有効です。

ワンデルにアルコールは入っていますか?

A本商品はアルコール(エタノール)等は一切使用しておりません。
しかしながら、配送時「引火性液体」ではないことを示す【アルコール24%以下】の 表記が必要のため、 商品発箱のラベルに、このような記載をさせていただいております。

ワンデルは農林水産省の承認をもらっていますか?

A動物医薬品の場合は、承認が必要ですが、 ワンデルは「動物医薬品」ではなく「雑貨」の扱いとなるため、承認の必要はございません。

いつ使用すればいいですか?

A特に指定された時間はございません。
食後やおやつ後の様に口に食べかす等が残っている場合は、 お水を飲ませる等して食べかすが無くなった後に使用された方が、より効果的です。
歯磨きが出来る場合は、歯磨きジェルとしても歯磨き後に使用されても問題ありません。

どのように使用するのですか?

A指先にデンタルジェルをとり、ワンちゃんに舐めさせる
指先にジェルをとり、気になる部分(歯・歯肉)に塗布
ワンちゃんの口の脇から直接舐めさせる
歯磨きジェルとして使用する
おもちゃに付けて遊ばせる
など、様々な方法でご使用下さい。
ご使用の際には指等をかまれたり怪我や事故の無いようにお気をつけください。

ごはんにかけてもいいですか?

A容量の範囲内でしたらごはんにかけても問題ありませんが、 歯肉に触れることで効果が期待できますので、効果を期待されたい場合は 歯肉に塗布される方法をおすすめします。

お薬を飲んでいますが併用しても大丈夫ですか?

A薬と併用して問題の無い成分を使用していますが、服用されている薬がある場合は、 本品持参の上かかりつけの獣医師と良くご相談の上、ご使用をご検討いただければと思います。

口(歯)を触るのを嫌がるのですが、どう使用したらいいですか?

A指先にのせてなめさせる、ご飯の上に乗せる、歯ブラシにつけて磨く、 おもちゃにつけて遊ばせる等の方法があります。
他の利用者様からも方法があれば、随時HPに情報をアップしていきます。

何歳から使用しても大丈夫ですか?

A9ヶ月以上の犬猫への使用を推奨しています。
幼犬猫への使用は獣医師へのご相談の上、ご使用をご検討いただければと思います。
何かしらの病気や服用されている薬がある等治療中の場合、 体力が著しく落ちているシニア期の犬猫の場合は、使用前に動物病院へご相談いただければと思います。

1回の使用量はどのくらいですか?

A1日1回1gを目安にご使用下さい。
(指先の第一関節くらいまでさくらんぼ1粒分です。)
※同梱した専用のスプーンに1杯が目安となります。

犬種によって使用量は変わりますか?

A口の大きさや長さ、塗布されたい部位の広さに応じて使用量を増やしていただいて 構いません、1日最大3gまでのご使用でお願い致します。
投与量を極端に増やしても、症状の改善を望めるものではありません。

保管方法を教えてください

A直射日光・高温多湿を避け、室温で保管してください。

使用期限はありますか?

A製造後、未開封で3年間。
開封後は3ヶ月を目安に使い切ってください。
直射日光と高温多湿を避けて常温保存していただけますようお願い致します。

ジェルを舐めてくれません。どうしたらいいですか?

Aワンちゃんの祖先は オオカミと言われています。そのため、ワンちゃんによっては、昔の本能の名残から、今まで一切口にしたことの無い食べ物は、警戒し食べないことがあります。始めはおやつやフードと一緒に与え、味に慣れさせてあげるのが効果的です。その本能の名残から、今まで口にしたことの無い食べ物は、警戒し食べないことがあります。初めのうちは無理をせず、少しずつ段階を踏んでご使用頂くことで、お口ケアのステップアップにも繋がりますのでぜひお試しいただければと思います。

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ドクターデンタルワンクーポンについて詳しくはこちらから!【獣医師も絶賛】犬用 歯磨きジェル 歯石 歯垢 自然由来ケア成分14種・乳酸菌配合

ドクターデンタルワン
ドクターデンタルワン 口コミ
ドクターデンタルワン 解約
ドクターデンタルワン 楽天
ドクターデンタルワン 下痢
ドクターデンタルワン ワンデル
ドクターデンタルワン 最安値
ドクターデンタルワン 猫
ドクターデンタルワン 評判
ドクターデンタルワン 評価
犬 ドクターデンタルワン 口コミ
ドクターデンタルワン 解約 できない
ドクターデンタルワン 猫用
ドクターデンタルワン アマゾン
ドクターデンタルワン 怪しい
ドクターデンタルワン アレルギー
ドクターデンタルワン いぬのきもち
ドクターデンタルワン 会社
ドクターデンタルワン 価格
ドクターデンタルワン 格安
ドクターデンタルワン 加藤先生
ドクターデンタルワン 効果
ドクターデンタルワン 公式
ドクターデンタルワン 効果なし
ドクターデンタルワン サンテミナ
サンテミナ ドクターデンタルワン 解約
サンテミナ株式会社 ドクターデンタルワン
ドクターデンタルワン 歯石
ドクターデンタルワン 歯石取れる
ドクターデンタルワン 支払い方法
ドクターデンタルワン 成分
ドクターデンタルワン 知恵袋
ドクターワンデル ドクターデンタルワン 違い
ドクターデンタルワン 使い方
ドクターデンタルワン 定期縛り
ドクターデンタルワン とドクターワンデル
ドクターデンタルワン 問い合わせ
ドクターデンタルワン 何歳から
ドクターデンタルワン 人間
ドクターデンタルワン 値段
ドクターデンタルワン 歯ブラシ
ドクターデンタルワン 販売店
犬 歯磨き ドクターデンタルワン
ドクターデンタルワン ワンデル 比較
ドクターデンタルワン 副作用
ドクターデンタルワン マイページ
ドクターデンタルワン メルカリ
ドクターデンタルワン リニューアル
ドクターデンタルワン 量
ドクターデンタルワン ログイン
ドクターデンタルワン 悪い口コミ
ドクターデンタルワン 原材料
ドクターデンタルワン ドクターワンデル
ドクターデンタルワン ドクターワンデル 違い
ドクターデンタルワン ブログ
ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品ドクターデンタルワン 口コミドクターデンタルワン 休止ドクターデンタルワン 効果ドクターデンタルワン ログインドクターデンタルワン 歯石ドクターデンタルワン ブログドクターデンタルワン 使い方ドクターデンタルワン楽天ドクターデンタルワン価格ドクターデンタルワン 返品
ワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コースワン ドクター デル デンタル 口コミ ケア 成分 購入 フード ドッグ 愛犬 評判 公式 定期 商品 効果 エキス 歯磨き 使用 サイト 安全性 ジェル 解約 コース

未分類

Posted by reiwa22