お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【実は】龍神はワザと成功の為に苦難をさせる

いつも龍神にお願いしてるのに何か悪い事ばかりある。
龍に見放されてるのかな?

それは違います。
貴方のためにワザと苦難をさせてるのです。

・結論

龍神は人間に成功させるように導くためにワザと苦難をさせる事はある。

・解説

龍神は人間を成長させて世を良くするために人を支えます。
ただ楽をさせて何でも叶えてやるわけでないです。
以前にもお伝えしましたがアラジンのランプの魔神とは全く違います。

人間を成長させる為に導く必要があると思えばあえて苦難にさせます。
今勤めてる職場が急に倒産して失職したりする事も龍の導きです。

もし龍神を必死に信じて生きてていきなり悪い事が起きても決して諦めない事です。
例えばデザイナーになりたいとデザイン事務所に勤めていきなり職を失っても、別の職場で自分がデザイナーになれるというように龍は人を導きます。

龍神としては今の場に居たらゴールは出来ないから他の場に導くためにあえて苦行をさせるという優しい振る舞いなんです。

・最後に

龍神は良い事ばかりでなく悪い事も起こさせるがそれは人々に自分のゴールに着いて幸せに生きて欲しいって優しさからそうさせます。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com