お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【実は】龍神は龍雲として姿を見せる事がある

龍神の姿を見る方法はないの?
残念ながら私自身がその域に達してないです。
神社参拝して龍は意識してるが姿は見たことないです。

ただし、龍雲なら誰でも見ることは可能です。

・結論

龍は雲として姿を表します。
龍神には龍のエネルギーがあるのです。

・解説

龍は比較的雲として姿を表してます。
表してても貴方が意識しなければ龍に見えないしそもそも空すら意識しないでしょう。

こういう人は勿体無いです。
せっかくの龍と繋がるチャンスを捨てるのですから。

龍雲は画像のような龍に見えます。
ただ完璧な龍の形でなければいけないかといえばそうではありません。

他の人が龍には見えないと言っても貴方があの雲は龍だと感じれば龍のエネルギーがあります。

そこに龍神は居てパワーがあると感じることが重要です。実際に何となく龍雲と感じたらそこには龍が居ます。直感を信じましょう。


龍雲は高い場所にいるとよりエネルギーを受けやすいです。
旅客機は特にそうで目の前に龍が接近することさえあります。

あとは山もです。
元々自然が多いから龍はたくさん居ますが山頂に来たら空を見て龍を意識するとサインやより強いエネルギーを受け取れるでしょう。

・最後に

龍雲はしっかりした龍の形でない事もあるが大事なの否定しない事です。
否定はエネルギーをブロックしてしまいます。

誰がどう言おうが貴方が龍雲だと思えば向こうも貴方に反応して力を与えてくれます。
何となく龍雲と思ったらそこで龍が応援してくれてるのです。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com