お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【注意】お金を卑しいと思えば貧しくなる

これだけ真剣にお金を望んで龍から得ようとしてるのになぜ1円も増えない・・。

それはあなたのお金に対する見方に問題があります。

・結論

お金を卑しいなどと思ってたらネガティブな物質化が起きて龍神も近寄らなくなる。

・解説

これは過去記事にも書きましたが龍神はネガティブよりポジティブな人に寄ってきます。

お金を欲しいと思いながら、心の中でお金があると卑しいと思ってたらそちらのが強くなり貧しさが実現してしまいます。

例えば石だとすればお金は素晴らしいが小さな石とすれば、お金は汚いとネガティブな想いが大きな石です。

大きな石を水に落とした時が大きな波が立ちます。つまり、お金を卑しいって想いが大きな波動になり龍を近寄らない状態になってて力を得られません。

お金を卑しいと普段から思わないために
まずネガティブなニュースは見ない、お金に対してネガティブな人と付き合わないです。
そういうのと接するだけで自分もお金を寄せ付けなくなります。

お金があれば人生でやりたい事が増えて、家族を裕福に出来ると刻みこみましょう。
お金があるほどプラスになるのは間違いないです。

すると龍神もこの人のためにお金を増やしてあげようとなり一気に富を急増させてくれます。


・最後に

お金が卑しいと思えば思うほど貧乏になる。
お金があれば裕福になり自分と家族を良い人生に出来るからたくさんあるほど良い。
それが龍に支えられるに繋がる。


ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com