お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【コツ】スマホに夢中になるのを辞めると龍と繋がれる!

龍神と繋がりたければスマホにばかり夢中になるのを辞めましょう。

・結論

スマホに夢中になるから自分の感覚が鈍りせっかくの龍神の存在を感じなくなってます。

・解説

龍神はブログでもお伝えしましたがわんさかとあらゆるところに存在して、しかも人を助けたがってます。

スマホに夢中になるとLINEのメッセージや動画を見たりしてその事ばかりに夢中になってしまいます。

スマホの事を四六時中気にしていたらいくら龍が貴方にサインを送っても気がつくはずありません。

虹やゾロ目などで龍神はサインを送り貴方に富をもたらそうとするがその時にLINEのメッセージの事を考えたら間違いなく分かりません。

スマホに夢中になりすぎる事で自分が龍に向けてのチャンネルになってないから感じないのです。

あと神社でも座ってスマホを夢中でやる人居るがとても残念です。
神社は1番龍神と繋がれる場所なのにあれじゃ龍も自分に関心がない人だと思い繋がってくれません。

スマホを完全に辞めろとは言いませんが意識的に使わない時間を決めてその時に龍が何かメッセージを伝えてくれないかなどを意識してみましょう。

・最後に

龍神と繋がりたいならスマホを閉じて龍の存在を感じてみましょう。

見えなくても次第に感じるようになり、龍の方も貴方に関心を持ちいろいろ力を貸すようになります。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com