お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【コツ】お金持ちがたくさんいる場所へ行く

お金を卑しいっイメージを消すなら思い切って自分とは場違いなお金持ちのいる場所へ行けばブロックが外れます。

・結論

貧乏マインドを消すために思い切り場違いなお金持ちがいるエリアに行くとお金にプラスになり引き寄せられる。

・解説

いくら龍神に頼ってもお金が入らないのはそもそも金銭を良いものだと思ってないからです。

何故そうなるかと言うと周りを見て下さい。
いつの間にかお金をマイナスに見る人ばかり居ないでしょうか?

「お金がない。」や「赤字だ。」などこんなマイナス表現する人ばかりの場所に居るからお金が無くなるんです。

こういう場から抜けるにはお金に否定的な人とは例え親友だろうと離れましょう。
いくら良い人だろうとお金にマイナスな事しか言わない人といても最終的に幸せになりません。

そして、場違いな高級店や高級住宅街などわんさかお金持ちに居るエリアに行きましょう。
別に買わなくても良いです。そこのお金で幸せに満ち溢れた波動を受けましょう。

最初は拒否感が出るかもしれませんがそこの幸せそうな人を見てだんだんとお金のブロックが外れていきます。
すると詰まったパイプが綺麗になったように富の流れが良くなりお金を引き寄せやすくなります。

そうすると龍からのお金を受け取れてスムーズに富が舞い込んできます。
龍もお金をプラスに思う人にあげたいのです。

・最後に

お金が無いのは卑しいと心が思い込んでるからです。
思い切りお金持ちだらけの場にいきお金への否定感を無くして金銭は美しいと信じる気持ちに変えていきましょう。
それこそが龍から富を得られるのです。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com