コイバナ恋愛【レビュー/評価】コメディ重視!ボリューム少なめ!

スポンサーリンク
ゲーム

ASa Projectの「コイバナ恋愛」をプレイし終えたので感想を書いていきます。
選択肢選んで読み進めるだけなので攻略も何も関係ありません。

スポンサーリンク

コイバナ恋愛 感想

短めのボリューム

ゲームのボリュームは、短め。
共通と個別合わせて10時間掛からず全員攻略できました。

個別ルートは、1時間ちょっとくらいで終わるボリューム。
特にコレと言った大きな出来事もなくヤることヤッて終わります。

ヒロインの出番に格差がある

登場するヒロインは、4人ですが最初から最後(個別ルート入り)まで出番が多いのは、幼馴染とセンターヒロインの2人だけです。

後輩の常夜と先輩のめぐりの出番は、少なめで常夜に関して言えば個別ルートに入らなければ無理やり登場して少し喋って去っていく謎ポジションのキャラになってます。

スポンサーリンク

男性サブキャラも恋愛する

今作は、男性サブキャラも恋愛します。
恋愛が成就するのは、1人だけですが片思いだったり片思いされたり色々あります。

本編で野郎達の恋愛模様は、描かれますが深く掘り下げたりしないのでそこら辺は、今後発売されるであろうミニアフターで描かれるのか気になるところ。

さいごに

ASa Projectの作品を遊んだ事のある人にとっては“いつものASa Project”と言った感じの内容。
少ないボリュームでコメディ重視の内容で読みやすい作品なので軽く遊びたい人には、おすすめかな?