宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定の事例

イラスト画像をご覧ください。今のあなたの状態&状況が一枚の絵になっています。

右上にマントを着て浮かんでいるあなたがいます。日常(仕事、人との関わりなども含む)を、”俯瞰しながら”生きていることがわかります。そのため、感情的及び精神的には以前より穏やか(楽)になっていることでしょう。

その代わりに、生きているようで生きていないという感覚。あなた自身も感じているのではないでしょうか?手と足が見えません。ここから、あなたが積極的に生きる力を出していないということがわかります。転ぶ(つまずく)、切る、ぶつかるなど・・・(特に手や足)怪我(傷)をしやすくなっています。

感情的にも平和、精神的にも穏やかで平和ならそれで良い!最高だよね!と言いたいところですが、平和(穏やか)であることと人生を捨てることは紙一重です。死ぬ瞬間にこの状態なら肉体、マインド、スピリットどれにとっても最高に幸せでしょうが、あなたの場合、もっと積極的に楽しんで生きて!!というエネルギーが存在しています。

”地”にはあなたらしさを楽しめるアイテムがたくさん描かれています。もっと自分を信頼してください。欲しいと思うものに手を出してください。好きな靴を履いて積極的に歩いてください。欲しいものを欲しい!と表現しても、ごっつい靴でドタドタ歩いても、あなたは穏やかで朗らかに生きられる人です。人と関わることを恐れないでください。

過去の自分のイメージを捨てるのと同時に、今の自分の評価=自分への信頼度を上げることであなたはもっと人生を楽しめるでしょうし、あなたのエネルギーもその在り方&生き方を望んでいます。

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み

☆3月31日と4月5日に東京で開催される、あなたが今、最も知る必要のあるメッセージをお伝えするセッション(45分)

☆4月21日に東京で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み