【裏技公開】ちょびリッチでGポイントを爆速で貯める裏ワザ3選

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

ポイントサイト「ちょびリッチ」でGポイントを効率的に貯めたいあなた!
まだ知らない裏技を使って、ライバルよりも爆速でポイントを貯めましょう!

以下では、ちょびリッチで爆速でポイントが稼げる方法をご紹介します!

アンケート回答でコツコツ貯める

ちょびリッチには、毎日たくさんのアンケートが掲載されています。

1件あたり数分で完了できるものも多く、スキマ時間にサッとポイントを貯めることができます。

裏技:プロフィールを充実させると、自分に合った高額アンケートが届きやすくなります。

ゲームで楽しく貯める

ちょびリッチには、無料で遊べるゲームがたくさんあり、遊びながらポイントを貯められるので、一石二鳥です。

裏技:ランキング上位を目指すと、さらにポイントを獲得できます。

友達紹介で一気に貯める

友達をちょびリッチに紹介すると、紹介者と紹介された両方にポイントがプレゼントされます。

裏技:SNSでシェアすると、たくさんの友達に紹介できます。

ちょびリッチで貯めたポイントは、Gポイントをはじめ、現金やギフト券などに交換できます。

今すぐちょびリッチに登録して、裏技を使ってポイントを爆速で貯めましょう!