真実のあなたのエネルギーをイラストに~どれがよくどれが悪いという時代ではない今、それぞれのエネルギーの性質をイラストから知り大事にする~(アドバイス付)の事例

☆真実のあなたのエネルギーをイラストに~どれがよくどれが悪いという時代ではない今、それぞれのエネルギーの性質をイラストから知り大事にする~(アドバイス付)

☆肉体/精神(感覚)に違和感がある方、20分のZoom(個人)セッション~地殻変動、磁場、気温、気候、気圧などに、異常な変化が起きているのに人間の肉体だけが変わらないわけがない~のお申し込み

☆4月18日と4月29日に東京で開催される、あなたが今、最も知る必要のあるメッセージをお伝えするセッション(45分)

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み

☆4月21日に東京で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み

イラストをご覧下さい。

本来のあなた(←当初の予定では・・・)だったなら、“水を得た魚“のように現在の地球の急激なエネルギーの変化を楽しめているはずですが、あなたの細胞レベルのエネルギーがまるで“寒天“を入れられたように固まり“煮こごり“のようになっています。

顔を上げ、アクティブさを見せたまま固まっているイラストからは、これまでずっと大丈夫!元気を出して!と励まし、自らのモチベーションを上げ生きてきたことが伝わってきます。

ただし、一年ほど前くらいからこの励ましが効かなくなってきているでしょう。特に体(イラストの)に光が入っている部分に流れの悪さを強く感じます。だるい(重い)、冷え(強張り)、痛み(痺れや)などの症状が出てきているでしょう。

以下は、あなたのエネルギーが教えてくれた話ですが、あなたを含め今回の人生にカルマを含む達成したいこと(目標)を持たず、ただ地球史上最大の革命的なエネルギーの時代を経験したいという好奇心だけで生まれてきた人たちが全世界でかなりいるそうです。

人間にリーチしてきたスピリットワールドや高次の存在たちは、生まれてきたもの全員にカルマや課題があり、自分たちに導く力(知恵)があると強くアピールし、人間を思い通りに動かすことで信仰心(信じる)という力を得て自分たちのエネルギーを拡大してきました。でも、地球の変化によって個人個人のエネルギーが高くなった今、(あなたのエネルギーのように)個々に(知っている)生まれて(地球に)きた側の立場から、真実を語り始めたため、彼ら(見えない世界)にとって都合のいい話もバレてきています。

あなたのように、この時代を経験したい!という好奇心だけで生まれてきた人たちは、細胞レベルのエネルギーから非常にシンプルです。理由は、エネルギーを転写(←そのまんま経験したいという意図によるもの)するためですが・・・(ちなみにあなたの場合は、純粋な水(←地球の水のエネルギーとは異なりますが)です)。

この理由(エネルギーの性質)を持ってきた時点で、人間としての自分(我、エゴ、欲)はないのです。そのため、そのまんま、他者(世間、社会)の考え(目標)を生きられる=エネルギーを転写(そのまますり込まれる)できる(できてしまう)のです。

つまり、エネルギーには他者の(世間、社会)の考えが転写(まんまのすり込み)されているけれど、課題でもカルマでもない、支配、過去(繰り返し)を生きているわけでもないという不思議な真実が存在しています。

もともと持っていないため、特に(あえて)考え方、生き方を変える(捨てる)必要はありません。あなたの場合、煮こごり、エネルギーの固まりに流れを与えるためには、何を選択しても誰の影響を受けても間違いではない(間違いではなかった=何でもOK/気にしていない)という自身のエネルギー的な性質を知る(認めていく)必要があるだけです。

体を動かしているのは脳でなく、エネルギーであるということを、細胞を通してあなた自身で(感じて)気づいていってください。これらを知る(実感/経験)ために、何も持ってきていないのです。

全てはこの時代(人生)を(未知のエネルギーを)経験(実感)したいだけという純粋な好奇心で生まれ今も生きています。エネルギーを経験(実感)することは、非常に静かな喜びです。他者には理解できないでしょうが、あなたのような人たちが世界中に多くいるということは、見た目と違い支配、過去(繰り返し)を生きている人たちこそ少なく、エネルギーを経験(実感)したい!という好奇心を思い出した人たちの静かな喜びが地球を覆う日もそう遠くはないのかもしれません。

力を抜いて、自身に身を委ね生活してみてください。あなたのエネルギーがちゃんとあなたの細胞、肉体を導いています。