好まない経験でさえ、あなたのスピリットの契約なのです。これが、目覚めです

私のところに来るクライアントの中にはすべてではないけれど、使えきれないほどのお金を持っている人たちがいますが、泣きながら「なぜ私?、ロン、私を助けて?どうしたらいいって?」言うのですが、バケツの水をかけて目を覚ましなさいと言いたくなります。

かわいそうな私、こんなことってある?なんて不幸なのというパーティをしているのです。犠牲者を演じ、被害者意識を持っているのですが、それはどこから来るのでしょうか?エゴです。意識的マインドとエゴが一緒になって、前向きな変化が進歩するのを阻止するのです。

エゴが傷ついていると泣き、感情的になり、助けてくださいと神に祈るのです。意識的マインドとエゴは、自分に責任を取ることをいつも避けるパターンを創造するだけです。私のせいじゃない。あの人たちのせい、だれかのせいにできるのです。

この人生は、この人生以外の人生にバランスをもたらすことが目的で創造されています。好まない経験でさえ、あなたのスピリットの契約なのです。これが、目覚めです。この人生だけにフォーカスをし、コントロールするために私のようなサイキックが存在しているのではないのです。

4月20日に毎月行っているスピリチュアルフォーラム、目覚めの一歩となる対話をしたいと思います。まず、犠牲者ではないという意識に達するためにも参加してください。どんなことであれ、対処できるのです。27日には恐怖から自由になるイベントを行います。みなさんは、真実に見える間違った事実に翻弄されているだけです。ただ経験をするためにこの人生はあるのです。結果をコントロールし成功しなければならない、お金にしなければならないなんて概念をすり込まれ、前向きな変化と前進を意図的に阻止されているだけです。

☆4月20日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリチュアルフォーラム(90分)のお申込み

☆4月27日にオンラインで開催される恐怖をなくせばもっと違うことを実現できる~恐怖をベースにではなく、生まれながらに持つ権利を使いあなたがもっと大きく生きる~のお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンの亡くなった方からのメッセージのお申し込み

☆スピリット、カーマイクルからのメッセージのお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたの楽器(キャンペーン価格)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたのスペースからのメッセージ(キャンペーン価格)のお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)