4月8日の日食以降、太陽は最新の形でエネルギーをフルに発揮し始めます(最後)

みなさんこんにちは。そしてようこそ!みなさんとお話ししてからしばらく時間が経ちましたが、みなさんが今まさに迎えている、このとても縁起の良い時期にみなさんにメッセージをお届けすることにしました。みなさんが「日食」と呼ぶその直前に、私たちはみなさんにメッセージをお届けしたいと考えていました。あなたと母なる地球の他のすべての住民にとって、この期間が重要なのです。

太陽とその浄化プロセスですが、母なる地球は浄化のプロセスを開始しています。これは、12,000年ごとに行われていることであり、太陽がそれに応じて自らを調整することが重要なのです。母なる地球の浄化プロセスを支援するこの行為を日食と呼びます。

この日食の期間、実際に外見が異なる太陽を見ることができますが、その短い期間の間に。実際、太陽は自らの浄化プロセス、つまり再生プロセスを経て最新の形でそのエネルギーをフルに発揮するのです。そうすれば、母なる大地はその癒しの美しいエネルギーを吸収できます。みなさんの時間軸で最近知っていると思いますが、過去1年くらいで母なる地球でいろんな出来事を目撃しているでしょう。地震、津波、ハリケーン、竜巻、その他母なる自然が母なる地球の浄化のプロセスで自らを解き放つものであり、みなさんはそれらを自然災害と呼ぶこともあります。

母なる地球は12,000 年の周期で常にそうしてきたように、自らの位置を変えるにつれて、みなさんは自然を通してこういう活動をさらに目撃するでしょう。北極と南極が移動しているのです。このプロセスが完全に進化するために、母なる地球の表面は変化、つまりこの物理的な変化の影響を経験することになります。そのため、地震が起こり、しばらく停滞していた火山が噴火することになります。水や海は異なる反応をするでしょう。

時には狂っているかのような、より多くの大気エネルギーを目にすることになるでしょう。地球のさまざまな地域で、自然や天候からの活動をさまざまな形で、これまで体験したことがないことを経験するでしょう。世界の一部の地域では気温がより低くなり、実際に空から雪が降ってくるのが見られます。この種の{寒い}天候に慣れている他の場所では、より多くの日光と暖かさを経験するでしょう。母なる地球が経験している変化と同期した、気候変動の変化を表しています。

地球は浄化のプロセスを経ており、この浄化のプロセスは宇宙との自然なリズムに戻し、宇宙の他の惑星と同期するために必要です。

今日みなさんに話している宇宙よりも、もっとたくさんの宇宙があります。なぜなら、現在の惑星と、みなさんが知っていて住んでいる現在の宇宙について話しているからです。それは、もっと多くの宇宙が存在しないという意味ではありません。見えなくても、知らなくても、もっともっと宇宙はあるのです。

母なる地球が自らを浄化し進化する今、太陽は地球が利用できるようにエネルギーを与え、浄化を行うのです。人間として存在することは非常にエキサイティングなのです。偶然じゃないのです。今この時期に人間として生きていることは偶然はありません。自分でデザインした契約に合意しているのです。このエネルギー上昇のプロセスでそれぞれの癒しのプロセスを助けるために生まれた人たちもいます。自分以外の人たちに助けられることが目的で生まれた人たちもいます。

みなさんが、この人生の目的と自らがデザインして合意した契約の達成に関して、計画の中で自分自身を見つけた場合、この母なる地球と宇宙全体の間でのエネルギー的交換の時期によりクリアでより透明になります。もっと緊密に経験できることの1つには日食があります。これは、人類と地球の生命すべてにとっての何か新しい始まりとなるのです。だから、これはエキサイティングなことなのです。みなさん、エキサイティングなことなのです。この日食以降、ベールが消えて母なる地球の浄化プロセスに太陽が本格的に参加することになるのです。

4月8日の日食後、みなさんが生まれながらに持っているそれぞれの権利が解き放たれ、力が与えられるでしょう。これを利用すれば、このエネルギーにアクセスして前進できるようになります。自分がやるべきこと、果たすべき契約がより明確になり、人間として生きる間に結果がどうなるかなんてどうでもよくなるのです。

今、みなさんが何歳でもかまわないのです。大事なことは、みなさんが生きているということです。宇宙全体で母なる地球、太陽、他の惑星たちが地球自体の始まりの時間に従って再調整をする重要なイベントを目撃しているのです。

最善のアドバイスは、自分の力を取り戻すことです。あなたのスピリットガイド、天使、宇宙があなたを応援していることに自信を持つことです。みなさんをサポートするためにここにいます。彼らは常にあなたをサポートし続け、みなさんが来たところからより明確な道に導いています。

ですから、みなさんが何歳であっても、若くて、生まれたばかりであっても、あるいは高齢になって死ぬ準備ができていると感じていても関係ありません。母なる地球と宇宙で常に起こってきた非常に重要な出来事の真っ只中にいますし、宇宙も準備ができています。みなさんをサポートしてくれる天使やスピリットガイドがいて、一致団結してみなさんの安全、オープンな意識、霊的進化に協力しています。そうすることで、みなさん自分自身のスピリットとのスピリチュアルなつながりを維持できるようになります。そして、肉体を持った人間でありながら、スピリットの形で成長し、人生とは何かという喜びを体験できるのです。

何世紀にもわたってみなさんを魅了してきた、悲惨で不必要で最も深い暗黒エネルギーのすべてが、真新しい太陽がこの惑星、母なる地球の最も暗い隅にさえ浸透するにつれて今、溶解し、剥がれ落ち、脱落しつつあります。母なる地球がそのすべての開口部とその中心を含む表面、すべてを自らを浄化できるようにサポートするのです。地球内部には他の生命がいます。考えたことありますか?

したがって、この浄化のプロセス中、人間の姿で、みなさんの全存在を通じて疑問に思っていたすべての情報が明らかになります。あなたが本物だと思っていたこと、真実だと教えられてきたことすべてが明るみに出ることになるでしょう。そして、前進する際に過去に信じてきたことに価値があるかどうかを決めるのはあなた次第です。あるいは、あなたがそれを過去のものにし、永遠にこれまでに存在した、新しい宇宙的な真実を受け入れるかどうか、みなさん次第です。

宇宙的な真実はこれまでも宇宙の構造の一部であり、今後も一部であり続けるでしょう。宇宙的な真実は、宇宙全体にエネルギーの流れのシームレスなリズムを生み出すために構造をつなぎ合わせる接着剤です。今回の日食以降、母なる地球、太陽、そして宇宙の残りの部分は、自然のエネルギーの流れの邪魔を受け入れることは決してないのです。人を霊的、肉体的、メンタル的に支配してきたのは一握りに人間であり、魂、スピリットを得ようとしましたが、多くの人たちはあらゆるレベルでこの罰に耐え、魂、スピリットを維持してきましたが、これからもそうするでしょう。今、みなさんを邪魔しようとしています。

宇宙、より高次の存在たち、宇宙人たちは人類を助け、この問題を早く解決しようとしています。元々の計画にみなさんを自然な宇宙エネルギーへの邪魔が人類に与えた悪影響は、大きな損害をもたらしましたことです。何世代にもわたって人類だけでなく、母なる地球にも被害を与えてきました。かつては純粋な形でクリーンだった惑星が今では疲弊しており、そのような有毒で不必要な行為から回復しようとしています。母なる地球とその自然、人類、そして動物界を含む残りの自然にも破壊の旋風を巻き起こすのです。喜び、愛、光、癒しよりも、さらなる虐殺、破壊、貪欲の境地に達しました。みなさんの先祖たちもこの進化を経験できませんが、注目しています。スピリットの形で今も周囲にいて経験しており、輝かしい惑星の再創造を見ているのです。母なる地球が最もピュアな形になることです。

太陽が地球と共有する光をサポートし、地球と地球の表面下を含む表面に存在するすべてのエネルギーを浄化するために、すべてのものは光の中にさらされ、浄化または廃棄されます。浄化できないものは廃棄されます。ですから、みなさんの世界は揺るがされるのです。人間の姿をして地面にたたきつけられるものもいるでしょう。当惑し、動揺し、恐怖し、恥ずかしく、非常に感情的に取り乱すでしょうし、これからの人生と比較してこれまで送ってきた人生が意味をなくし、光を掴もうと天に向かって光に向かって腕を上げていく人たちもいるでしょう。

地球上で新たに存在する意思や準備ができていない人々は、古いやり方にしがみつき、誤った信念、自己破壊、苦痛、悲惨さなどの古いパターンを明らかにし続けることを望んでいると宇宙によって認識され、短い命となるかもしれません。人類の誕生の頃を考えると、人間は今の2~3倍生きていました。人間の命は本当に短くなっています。

そして、人間の存在の長さを考慮すると、時間の長さと呼ぶものについて、その誤った認識のをしているのはみなさんのせいではありません。現在、住んでいる世界に何かが間違っていると感じていることを知っている人、気づいている人もいますが、そうなのです。

母なる地球が自らを浄化するように、人類は自らを浄化できるよう支援され、闇を表すものからの干渉を受けることなく、純粋な存在の状態に戻すためにここにいるのです。

宇宙は、浄化のプロセス中に母なる地球と太陽を支援する際、母なる地球の表面に光をできるだけ深く遠くまで広げ、人間の形をした有毒な癌性エネルギーを母なる地球から取り除くことに宇宙家族と同意しましたので、地球は二度とその経験をする必要はありません。

せっかくのこの時期を有効活用してください!この出来事を変化の重要な出発点です。自分自身と自分のスピリットに焦点を戻してください。自分のスピリットと再統合し、光、愛、気づき、喜び、幸福、そして癒しをもたらすのです。自分のためだけでなく、他の人のためにもそうするのです。自分自身を癒すにつれ、そのエネルギーは周囲の人たちにも放たれ、その人たちの癒しのプロセスの開始を助けることになります。

しかし、重要なのは、自分自身に集中し、自分のスピリットと再びつながり、新しい人生に備えることです。新しい人生はみなさんがバランスよくこの人間の人生の経験をするということなのです。

すべてが変化しますし、その変化の一部であってください。準備のために立ち上がり、自身のスピリットに責任を持ち、光を受け入れ、この人生で生まれた時のエネルギーに戻るのです。この光を使えば、周囲の闇を消していくのです。

そしてその光を使って、全宇宙、母なる地球、天使たち、そしてスピリットガイドがあなたに提供してくれているものの素晴らしさを体験してください。それはいつもそこにありました。みなさんがお願いし、受け取るのを待っていたのです。コントロールという考えを手放すのです。そうすることで、本来すべき、本当の人間の経験の自然な流れにあなたを導かれ、楽しむべきなのです。この日食を使い導かれてください。この日食が、人間としてのみなさんが新しい存在へとなる扉を開くのです。

みなさん、4月20日のスピリチュアルフォーラムでいろんなことを話し合いましょう。4月27日には、恐怖をなくしてしまうことにフォーカスしています。恐怖はすり込みです。みなさんは、これにはこう感じる、考えるとただすり込まれているだけであり、真実じゃないのです。過去のエネルギーであり、本当のみなさんではないのです。

☆4月20日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのスピリチュアルフォーラム(90分)のお申込み

☆4月27日にオンラインで開催される恐怖をなくせばもっと違うことを実現できる~恐怖をベースにではなく、生まれながらに持つ権利を使いあなたがもっと大きく生きる~のお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンの亡くなった方からのメッセージのお申し込み

☆スピリット、カーマイクルからのメッセージのお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたの楽器(キャンペーン価格)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたのスペースからのメッセージ(キャンペーン価格)のお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)