ニーゴ・リユース(25reuse)の買取はおすすめ?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ニーゴ・リユース 25reuse

アンドトランク(株)が運営する「ニーゴ・リユース」(25reuse)では、オーディオ・楽器・カメラの買取を行っています。
店舗での査定・買取だけでなく、全国29都道県では1品から出張買取に対応しています。(出張料無料)

ニーゴ・リユース(25reuse)では、オーディオ・楽器・カメラに詳しい専門スタッフが丁寧に査定をします。
古い機器や壊れた機器でも買い取りできる場合が少なくありませんし、思わぬプレミア価値がつくケースもあります。

また、ニーゴ・リユース(25reuse)は、累計30万点の買取実績があります。
おすすめできるかどうかを、利用者の口コミや評判などから調べました。

ニーゴ・リユース(25reuse)の口コミや評判は?

ニーゴ・リユース(25reuse)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

新聞広告を見てカメラ等数十点の出張買い取りをしてもらいました。
買取金額が1桁足りないくらいの金額でガッカリでした。

時間をかけて品物をほめながら写真を撮りまくり本社にデータを送信。
期待をさせておきながら結局本社に査定してもらった安い金額を言ってくるだけです。

また出来れば売る物の下調べや他社と比較をしてからにしましょう。
私はここには2度とお願いすることはありません。
引用元:ヒカカク

大切な品を査定して貰いましたが、古銭を触ったような黒く破けた手袋で不快でした。
カバーを外してセンサーを下にして放置、イカれてます。
引用元:google(長野店)

良い口コミ

今日、使わなくなったカメラを100台以上買い取って貰いました。
査定に来て貰った係員の方も説明も分かりやすく対応も丁寧だった。
引用元:ヒカカク

家族が増え、部屋を有効に使うために、夫婦で長年愛用していた高級オーディオセットを手放すことにしました。
ニーゴ・リユースに連絡するまでは、かなり迷いましたが、スタッフの方の親切な対応で心が軽くなりました。
買取後、そのお金で子供たちのためのスペースを作ることができ、家族全員がより快適に過ごせるようになりました。
最初渋っていた夫も納得しているようです。
引用元:車のお手伝い

友人にオーディオの処分を頼まれて持ち込み査定、買い取りして頂きました。
パーツ単位でも査定して頂き、扱いに困っていたので助かりました。
引用元:google(札幌店)

ニーゴ・リユース(25reuse)の評価は?

口コミサイトでのニーゴ・リユース(25reuse)の評価をまとめました。

google 評価

他の店舗の評価は更に高く、多くの人がニーゴ・リユース(25reuse)をおすすめしていることがわかります。

ニーゴ・リユース(25reuse)の特徴まとめ

ニーゴ・リユース 25reuse 特徴

ニーゴ・リユース(25reuse)の特徴をまとめました。

オーディオ・楽器・カメラに特化

ニーゴ・リユース(25reuse)は、オーディオ・楽器・カメラに特化した買取専門店です。
知識が豊富で、パーツ単位での査定も行えるスタッフが丁寧に対応します。

このため、古い機器や壊れた機器でも買い取り可能な場合がありますし、思わぬプレミア価値が付くこともあります。

店舗買取・出張買取に対応

ニーゴ・リユース(25reuse)は、全国各地にある店舗での買取、および、各店舗のある地域を対象に出張買取を行っています。
出張買取は1点から対応しています。

2024年4月時点の対象エリアを一覧にまとめました。
最新の状況に関しては、公式サイトでも確認するようにしてください。

店舗買取

札幌店:北海道札幌市東区北36条東19丁目4-25
仙台店:宮城県仙台市泉区松森太子堂50
高崎店:群馬県高崎市倉賀野2466-10
長野店:長野県長野市大字柳原1412-1
静岡店:静岡県静岡市葵区羽鳥3丁目14-32
広島店:広島県広島市安佐南区大塚西4丁目8-32
福岡店:福岡県福岡市南区井尻1丁目7-11

営業時間は各店舗とも10時から19時となっています。
定休日などは店舗によって異なります。

出張買取

北海道:北海道
東北:岩手県・宮城県・山形県・福島県
関東:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県
甲信:山梨県・長野県
東海:静岡県
中国:広島県・島根県・山口県
九州:福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県

離島など、一部地域は対象外となります。

査定などは全て無料

ニーゴ・リユース(25reuse)では、査定などは全て無料です。

査定後に買取を断っても、費用を請求されるようなことはないので安心です。
出張買取の場合でも、出張費用などは一切かかりません。

通常現金払い

ニーゴ・リユース(25reuse)では、買取が成立した際の支払いは、現金で行う場合が一般的です。
その場で支払われます。

なお、高額な場合に限り、防犯上の理由で口座振込での対応となります。

豊富な実績

ニーゴ・リユース(25reuse)は、限られたエリアにもかかわらず、累計利用者は5万名以上、累計買取点数は30万点を突破しています。

自社アンケート調査では、満足度は95.4%、機会があれば利用したいと考える人が91.9%という高さでした。

まとめ

ニーゴ・リユース(25reuse)は、オーディオ・楽器・カメラに特化した買取を行っています。
東海・関西・北陸・四国などは対象外ですが、限られたサービスエリアにも関わらず、豊富な買取実績があります。

ニーゴ・リユース(25reuse)は、口コミでもおすすめする人が多く、評判も良好でした。
店舗買取・出張買取ともに査定は無料のため、まずは問い合わせてみるといいいでしょう。

>>ニーゴ・リユースはこちら