時事ニュース

もう一人の遺体(那須町焼死体)の性別は女性?身元や宝島龍太郎さんとの関係も気になる!

4月16日午前6時50分ごろ、栃木県那須町の河川敷で、2人の焼死体が見つかった事件で、一人が宝島龍太郎さん(東京江東区に本籍)であることが判明していますが・・。

 

ヤフーニュースなど、現状では、もう一人の焼死体の身元が判っていません。

 

いったい誰なんでしょう?

 

  • もう一人の遺体の性別は女性?身元は?
  • もう一人の遺体と宝島龍太郎さんとの関係は?

 

気になった点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【栃木県那須町】焼死体遺棄事件で男性の身元が判明?もう一人が誰か気になる!

 

4月16日午前6時50分ごろ、栃木県那須町伊王野の河川敷で、手が結束バンドで縛られ顔には粘着テープが巻かれた状態の「2人の焼死体」が見つかった事件で、内一人が東京都台東区に本籍がある宝島龍太郎(たからじまりゅうたろう)さん55歳と判明していますが・・。

 

現在、もう一人の方の焼死体の身元は判明していません。いったい誰なんでしょう?

 

気になったので、調査を入れてみました。

 

本件、既にいろいろと続報が出ているので、考察要素も多いようです。その他、焼死体遺棄事件の詳細については、以下の関連記事をご覧下さい。

【関連記事】

宝島龍太郎(台東区)は暴力団や反社関係者なのか?いったい誰で何者なのか?X(旧ツイッター)やfacebookなどのSNSも調査してみた。

那須町河川敷での焼死体遺棄事件の場所は地図でどこか?川の名前や現地ストリートビューを確認してみました。

宝島龍太郎さんの死因はを特定されたのか?被害者の殺害方法や手口はどうだったのか?那須町河川敷焼死体遺棄事件の真相に迫ります。

【栃木県那須町】もう一人の遺体(焼死体)の性別は女性?身元や宝島龍太郎さんとの関係も調査!

 

宝島龍太郎さん55歳が、那須町の河川敷で見つかった「焼死体2人」の内の一人であることが報道されていますが、もう一人の遺体が誰かについては、未だわかっていません。

 

二人共、手が結束バンドで縛られ、顔には粘着テープがグルグル巻きの状態で火を放たれていたという悲惨な状況でした。

 

特に、身元が判明していない遺体については、原型をとどめていないとか、腐臭もしたとか、メディアによって様々な情報が散見されます。

 

 

遺体の近くにはガソリンなどを入れる携行缶のような容器が置かれていたということです。
また、現場では何かを引きずったような跡も確認されているということです。

引用先:テレビ朝日系(ANN)

 

とにかく、河川敷で、被害者2人の痕跡を焼却しようとした犯人の手口が見え見えかと思います。

あわよくば、全て灰に・・・、そんな魂胆が見え透いているかと。

 

そんなことから、もう一人の焼死体の身元についても、調査・鑑定などが難航しているものと思われます。

 

あくまでも推測ですが、男性よりも女性の方が小柄で、無きものにしやすいことを想定すると、もう一人の焼死体の性別が女性であった可能性もあるかと・・。

また、宝島龍太郎さんとは浅からぬ関係にあったのではないかと思われるので、夫婦関係にあったか交際関係にあった女性なのではないか?とも考えられますがいかがでしょう。

 

続報などで、「もう一人の焼死体の身元」に関する新たな情報が判った場合には、記事を更新する予定でおります。

【栃木県那須町】焼死体遺棄事件で男性の身元が判明?世間の反応が気になる!

 

那須町の焼死体遺棄事件では、続報の数が多く、次々と新事実がニュースになっている状況ですね。

 

 

もう一人の焼死体はやはり・・女性だったようですが。

 

 

「顔には黄色いビニール袋が被さっていた」とは、犯人のしたことなんでしょうか?

だとすれば、その行為の意味や理由も気になってきますが。

 

 

いったい犯人は何者で、犯行動機は何だったのでしょう?

よく読まれている記事のご紹介!

最近、当ブログで良く読まれていたり、注目されている記事をいくつかご紹介しています。

よろしければ是非、ご覧ください。

 

宝島龍太郎さんの死因を特定?被害者殺害方法や手口は?那須町河川敷焼死体遺棄事件!4月16日午前6時50分ごろ、栃木県那須町の河川敷で、宝島龍太郎さん(東京江東区に本籍)ともう一人の焼死体が見つかり、死体遺棄事件として...

 

赤穂市民病院脳神経外科医療事故医師名(実名)は?ブログと赤池市民病院の竹田くん調査!

セクシー田中さんの山根ふみか役で笙野の見合い相手の女優は?朝倉あきのプロフ経歴!

【森まさこ長女A子】X顔画像や名前と年齢や出身大学は?慶應義塾大学の三好果音を確認!

元レディース総長かおりの現在は今どこで何してる?年齢と職業や子供と家族構成も調査!

影山優佳のIQ(知能指数)はいくつで学歴は?日本のMENSA(メンサ)会員芸能人も調査!