【超得!】モッピーでムビチケを20%OFFで購入する方法を徹底解説!

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

モッピーは、ポイントサイトの中でも老舗的存在で、多くのユーザーに利用されています。モッピーでは、様々なポイント還元キャンペーンが開催されており、ムビチケを購入する際にもポイント還元を受けることができます。

今回こちらでは、モッピーでムビチケを20%OFFで購入する方法を徹底解説します!

モッピーでムビチケを20%OFFで購入する方法

モッピーでムビチケを20%OFFで購入するには、以下の手順が必要です。

STEP1.モッピーに登録する

当たり前ですが、モッピーを利用するには、まずモッピーに登録する必要があります。登録は無料で簡単に行えます。

モッピー新規会員登録はこちら>>

モッピーポイントを貯める

モッピーには、様々なポイント獲得方法があります。アンケート回答、ショッピング、ゲームなど、自分に合った方法でポイントを貯めましょう。

ポイント交換でムビチケを購入する

貯めたポイントをムビチケと交換することができます。モッピーでは、100ポイントあたり100円分のムビチケと交換することができます。

ポイント還元率をさらに上げる方法

モッピーでは、ポイント還元率をさらに上げる方法があります。

⇩ポイント還元率を上げる方法はこちら⇩

モッピーモールを利用する

モッピーモールは、モッピー提携のショッピングモールです。モッピーモールを経由して買い物をすることで、通常のポイント還元率に加えて、さらにポイントを獲得することができます。

モッピーアプリを利用する

モッピーアプリを利用することで、外出先でもポイントを獲得することができます。アプリ限定のポイント獲得方法もあるので、ぜひチェックしてみてください。

モッピーでムビチケを20%OFFで購入するメリット

モッピーでムビチケを20%OFFで購入するメリットは、以下の通りです。

ムビチケを安く購入できる

モッピーでムビチケを購入することで、通常の価格よりも20%安く購入することができます。

ポイントを貯めることができる

ムビチケを購入することで、ポイントを貯めることができます。貯めたポイントは、現金やギフト券などに交換することができます。

様々なポイント獲得方法がある

モッピーには、様々なポイント獲得方法があります。自分に合った方法でポイントを貯めることができます。モッピーでムビチケを20%OFFで購入するには、ポイントを貯めて交換する必要があります。

ポイント還元率をさらに上げる方法もあるので、ぜひ活用してみてください。モッピーでムビチケを安く購入して、お得に映画を楽しんでください!

モッピー新規会員登録はこちら>>

※新規会員登録の2000ポイント(2000円相当)の特典が欲しい方は、必ずこちらから会員登録してください。こちら以外から会員登録しても特典はもらえません。

※スマホから会員登録される方は、紹介コード【 LY6MA1fc 】を正確に入力してください。モッピーの会員登録、利用料は完全無料です。

モッピーでポイント還元率を上げる方法

モッピーでは、ポイント交換レートをアップすることで、ポイント還元率をさらに上げることができます。

ポイント交換レートとは、貯めたポイントを交換する際に適用されるレートです。通常は100ポイント=100円相当ですが、ポイント交換レートがアップしていると、より多くのポイントで商品やギフト券と交換することができます。

モッピーでポイント交換レートをアップする方法には、いくつかあります。

1. モッピーモールを利用する

モッピーモールは、モッピーが運営するショッピングモールです。モッピーモールを経由してショッピングをすることで、通常のポイント還元率に加えて、さらにポイントを獲得することができます。

獲得できるポイントは、ショップや購入金額によって異なりますが、最大で10%のポイント還元を受けることができます。

2. モッピーアプリを利用する

モッピーアプリは、モッピーの公式アプリです。モッピーアプリを利用することで、外出先でもポイントを獲得することができます。

アプリ限定のポイント獲得方法もあるので、ぜひチェックしてみてください。アプリ限定のポイント獲得方法は、アンケート回答やゲームなどがあります。

3. モッピーブログを活用する

モッピーブログには、ポイント獲得に関するお得な情報が掲載されています。モッピーブログで紹介されている案件を利用することで、高ポイントを獲得することができます。

モッピーブログでは、期間限定のポイントアップキャンペーンなども紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。

4. モッピーガチャを回す

モッピーガチャは、モッピーポイントを使って回すことができるガチャです。モッピーガチャで当たると、ポイントやアイテムを獲得することができます。

モッピーガチャには、期間限定のガチャもあり、高ポイントやレアアイテムが当たる可能性があります。

5. モッピーくじに参加する

モッピーくじは、モッピーポイントを使って参加できるくじです。モッピーくじで当たると、ポイントやアイテムを獲得することができます。

モッピーくじには、期間限定のくじもあり、高ポイントやレアアイテムが当たる可能性があります。

6. モッピー友達紹介プログラムを利用する

モッピー友達紹介プログラムは、友達をモッピーに紹介することでポイントを獲得できるプログラムです。

友達がモッピーに登録して、一定のポイントを獲得すると、紹介者にもポイントが付与されます。友達紹介プログラムで獲得できるポイントは、最大で1,000ポイントです。

7. モッピーのランクアップを目指す

モッピーには、利用状況に応じてランクが付与されます。ランクが高いほど、ポイント交換レートがアップしたり、限定キャンペーンに参加できたりするなどの特典があります。

モッピーのランクアップを目指すには、積極的にポイントを獲得する必要があります。

8. ポイントアップキャンペーンに参加する

モッピーでは、定期的にポイントアップキャンペーンが開催されています。ポイントアップキャンペーン期間中は、ポイント交換レートがアップしたり、ポイント獲得量の多い案件が登場したりします。

ポイントアップキャンペーンの情報は、モッピー公式サイトやモッピーブログで確認することができます。

9. 高還元率の案件を利用する

モッピーには、高還元率の案件がたくさんあります。高還元率の案件を利用することで、効率的にポイントを獲得することができます。

高還元率の案件を見つけるには、モッピーの案件検索機能を利用したり、モッピーブログで紹介されている案件をチェックしたりするのがおすすめです。

10. 毎日ログインする

モッピーには、毎日ログインボーナスがあります。毎日ログインすることで、ポイントを獲得することができます。

毎日ログインボーナスは、コツコツとポイントを貯めるのに効果的な方法です。

⇧上に戻る⇧