Fintokei(フィントケイ)を利用した時の利益を出金する方法を詳しく解説!(出金ルールや出金手順も含む)

この記事は約8分で読めます。

axiory-fintokei

Fintokei(フィントケイ)は、資金をあまり持っていないトレーダーのために、機関投資家や富裕層と同じ資金レベルで取引が始められるようにプロトレーダーになる機会を与えているプロップファームです。

Fintokei(フィントケイ)が提供する少額のプラン購入価格のみで、最大5,000万円の口座で取引し、隔週ベースで利益を出金することが可能です。

そして、ブローカーAxiory(アキシオリー)と提携したプロップファームであり、Fintokeiが支給した資金を使ってAxioryの取引プラットフォームでトレーダーが取引をします。

Fintokeiでは、各プランで設定された簡単な条件を達成すると、取引で手に入れた利益の一部を報酬として出金できます。

この記事を訪れた方は、以下の3つの疑問を持っている方だと思います。

・Fintokeiではどれくらいの金額を出金できるのか?

・具体的な出金の手続きがわからない

・Fintokeiの出金方法について詳しく知りたい

Fintokei(フィントケイ)のチャレンジプランではユーザーの取引利益の80%、速攻プロプランでは全利益の50%を報酬として出金できます。

ただし、Fintokeiから出金をするためには、一定の出金条件を満たす必要があります。

この記事では、Fintokeiから出金するとき、出金できる利益や、出金ルール、具体的な出金方法、出金するときの注意点という以下の4つの内容を詳しく解説します。

・Fintokeiから出金できる利益について

・Fintokeiにおける出金ルール

・Fintokeiから利益を出金する方法

・Fintokeiから利益を出金するときの注意点

Axioryというブローカーを使って取引を行い方も、Fintokeiの資金を利用すると、ノーリスクで資金を運用することができます。

Fintokeiに参加する方法は以下の記事をご覧ください。

Axiory(アキシオリー)における出金方法は以下の記事をご覧ください。

Axioryの公式サイトはこちら

Fintokeiの公式サイトはこちら

Sponsor

Fintokeiから出金できる利益について

Fintokeiは「チャレンジプラン」と「速攻プロプラン」の2つのプランを用意しています。

上記の2つのプランに関しては、報酬として出金できる利益の割合が異なります。

チャレンジプランでは、取引で得た全利益の80%、速攻プロプランでは全利益の50%がプロトレーダーの報酬となり、出金が可能です。

例えば、チャレンジプランの取引で100万円の利益を得た場合は、80万円が出金可能なプロトレーダーの報酬となります。

Fintokeiでは、取引によって得た利益を出金するためには、一定の条件を満たす必要があります。

Axioryの公式サイトはこちら

Fintokeiの公式サイトはこちら

Fintokeiにおける出金ルール

Fintokeiにおける報酬の出金ルールについて、「チャレンジプラン」と「速攻プロプラン」について異なります。

詳細は以下の表でまとめましたのでご覧ください。

プラン チャレンジプラン 速攻プロプラン
初回の出金条件

・プロトレーダーとなってから2週間が経過している

・プラン購入額も初回出金時にお祝い金としてもらえる

・初期資金の10%の利益を達成する

・速攻プロプランの開始後、2週間が経過している

・本人認証を完了している

2回目以降の出金条件 最後の出金から2週間経過していること
出金方法 銀行送金もしくは仮想通貨での出金可能(別途手数料がかかる)
最低出金額

20,000円、100USD、100EUR、2,000CZK相当額

(ただし400,000EURのチャレンジプランを利用している場合は、120EURまたは120USD)

着金完了までの時間 手続き完了してから2営業日以内
送金手数料 銀行口座への送金手数料のみ

上記の表を見てみると、チャレンジプランと速攻プロプランとでは、初回における出金条件が異なります。

現金で直接取引を行いたい場合は、「速攻プロプラン」をお勧めしますが、プロのプロップトレーダーとして認められるまでには、少し査定が必要ですが、長い目で見ると「チャレンジプラン」を選択した方がお得です。

チャレンジプランと速攻プロプランの2つのプランにおける出金ルールについて説明します。

チャレンジプラン

チャレンジプランの場合、2つのそれぞれステップに課せられた利益目標を達成して、Fintokeiのプロトレーダーとなったあと、2週間が経過すると、全利益の80%を報酬として出金できるようになります。

そして初回出金時には、プランの購入額もお祝い金として獲得できます。

言い換えると、チャレンジプランを初めて購入し、そのプランで利益を獲得した後、Fintokeiのプロトレーダーとなってから2週間経過した後、取引による利益と購入したプランの金額の分だけ出金ができることになります。

例えば、9万9,800円のプラン「サファイア」を購入した場合、初回出金をするときに、9万9,800円のお祝い金がもらえますので、実質的に、初回は無料で利用できることを意味します。

2回目以降の出金は、最後の出金日から2週間経過していればいつでも出金ができます。

速攻プロプラン

速攻プロプランでは、プランを購入するとすぐにプロトレーダーとなれます。

しかし、報酬を出金するためには、まず、プランで購入して得た初期費用の10%の利益を達成しなければなりません。

例えば、初期資金100万円のプラン「ゴールド」を購入した場合、10万円の利益を上げなければなりません。

そして利益目標を達成してから2週間経つと、全利益の50%を報酬として出金することができるようになります。

ただし、速攻プロプランの場合、初めて出金する場合、出金する前に「パスポート」、「マイナンバーカード」、「運転免許証」いずれか1つをMyFintokeiから提出して本人認証を完了しなければなりません。

2回目以降の出金は、チャレンジプランと同じように、最後の出金日から2週間経過していればいつでも出金ができます。

出金できる状況になるちと、「利益分配」ページに口座ごとに出金可能な金額が記載され、「出金申請」のボタンがクリックできるようになります。

「次の出金申請可能日」の箇所より具体的にいつ申請ができるのか詳細に確認できます。

Fintokei(フィントケイ)が提供しているプラン内容の詳細は以下の記事で詳しく解説していますので、併せてご覧ください。

Axioryの公式サイトはこちら

Fintokeiの公式サイトはこちら

Fintokeiの利益を出金する方法

Fintokeiのプランを利用して手に入れた利益を出金するために、まずはこちらの「MyFintokei」にログインを行います。

MyFintokeiの画面上部に表示される「利益分配」メニューから出金申請をしてください。

axiory-fintokei

 

「利益分配」メニューをクリックすると出金可能な金額が表示されるので、画面右にある「出金申請」のボタンをクリックします。

axiory-fintokei

ただし出金条件を満たしていない場合は、「出金申請」のボタンをクリックできません。

最後に口座名義などの受取人情報と、出金先となる銀行情報を入力して「申請」をクリックすれば手続きは完了です。

axiory-fintokei

 

申請完了後、Fintokei側で申請内容の確認が24時間以内に行われ、確認手続き完了から2営業日以内に銀行へ着金されます。

Axioryの公式サイトはこちら

Fintokeiの公式サイトはこちら

Fintokeiから出金するときの注意点

Fintokeiの資金を使って利益を出金するときは、保有しているすべてのポジションが決済されていることを確認してください。

保有しているポジションをクローズせずに出金すると、口座残高が減少したとき、証拠金維持率のために、ユーザーの意図とは関係なくポジションが決済されてしまう可能性があります。

またFintokeiでは、最後の出金した日から利益が出金できるようになるまで、最短で2週間はかかります。

つまり、資金を出金した後、2週間経過しなければ次の出金ができません。

したがって、ある程度まとまった利益を得た時に、出金申請をして出金をすることをお勧めします。

Axioryの公式サイトはこちら

Fintokeiの公式サイトはこちら

まとめ

axiory-fintokei

この記事では、プロップファームFintokeiの出金方法とその手順について画像を含めて詳しく解説しました。

Fintokeiでは、プロトレーダーになるまでのハードルはかなり低いです。

また、各プランの価格もかなり安いので、プロップトレーダーに挑戦したいユーザーからたくさん利用されています。

Fintokeiのプランを使って取引をして、その取引によって得られた利益を出金するためには、ルールが決められており、プロトレーダーになるまでリアルマネーを稼ぐことはできません。

しかし、資金をあまり持っていない人がプロトレーダーになり、たくさんの利益を出金した人はとても多く、過去最高額の記録を塗り替えているトレーダーもたくさんいます。

数分程度の簡単な手続きで始めることができますので、ぜひFintokeiのプロトレーダーを目指してみてください。

Axioryの公式サイトはこちら

Fintokeiの公式サイトはこちら

コメント(Comment)

タイトルとURLをコピーしました