胸のあたりから突如湧き上がることになる直感にも似た大切な答えに対しては、もう何も考えずアホになったつもりで素直に従った方が上手く行くのです

☆5月18日と19日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション~あなたの思いではなくあなた全体が今何と言っているかと今後の流れを正確にお教えします~(60分)

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

生まれて初めて訪れた場所なのに、何故か過去に何度か来ていた場所のような懐かしい気がする時があります。

そしてしばらく歩いて行った先の分かれ道の所で「この先の分かれ道を右に曲がって少し行った先を今度は左に曲がってそのまま道なりに真っすぐ進んで行けばいいんだ」という感じで、どういう訳かこの先自分がどう進めばいいのかと言った答えが分かっていることに気付き「一体どういうことなんだろう!?」と驚くことがあります。

間違いなく初めて訪問した場所なんだけど、眠っている間に自分の魂は夢の中で何度も繰り返しこの場所を訪れていたのかもしれない。遠い昔の過去世でその場所とは深いかかわりがあった可能性もあります。

これらは「予知夢」とか「過去世記憶」と呼ばれている現象であることもあって、日常生活の中で上手く活用すればとても役に立つ場合があります。

そうした現象が起こった時、「何故じゃ?」とか「どうして?」と考え込むことになるかもしれないけど、いくら考えてもそう簡単に答えの分かるものでは無く、もうあれこれ何も考えずアホになったつもりで素直に従った方が上手く行くのです。

神道系能力者Fさんの秘書をしていた、当時40歳くらいの女性Kさんが用事があってイスラエルに行った時、余暇の観光先で訪問することになった歴史的な洞窟を進んで行く内に、突然過去世記憶のようなものが湧き上がり、洞窟の先の壁に削り取られたくぼみがいくつもあって、そこには額に入った絵画が掛かっている光景が明確に浮かんだのだそうです。

同行していた人たちと一緒に初めて訪れたはずの洞窟を迷うことなく進んで行き、「この先の壁側に何枚かの絵が掛かっているはずですよ」と周りの人たちに説明していたところ、本当にそこには古い絵画の額が記憶に残っていた通りにポンポンと並んで飾られていたそうです。

突然明らかになる予知夢とか過去世記憶の内容には大切な意味があるのです。そのままスルーして、あっさり忘れてしまってもいいんだけど、せっかくの機会なんだから、もし可能ならその現象の奥に潜んでいる自分に対する大切なテーマに思いを馳せてみることも大切です。

※5月の18日(土)と19日(日)の両日、東京都内の会場で明日香天翔の対面個人セッションが開催されることになりました。あなたの身体から発信されているあなた自身に対する大切なメッセージを読み取り、分かりやすい言葉にして詳しくお伝えします。

今朝のテーマとなったご自身の予知夢とか過去世記憶の内容が以前から気になっているとか、更にその奥に潜む謎を解き明かしたいとお考えの方には、潜在意識の奥にある重要なキーワードを読み解き、真実に近付く為のリーディングを行い可能な限り全力でお手伝いさせていただきます。遠慮なくお声掛けください。