FeedPing

この時のために視力回復を。

PINGが送信された記事一覧 (全11件)
  • ホワイトハットは不器用な貧乏人を切り捨てか?

    日本政府は海外ばかり支援して、国内の日本人への援助はそっちのけ。もちろん、大衆が注目するニュースが表に出れば、その裏で日本人が困窮するであろう怖い法案を通されます。ツイッター(X)を日々確認すると「何 (...続く)

  • 店内で走り回る男の子を注意した結果

    ■店内で走り回る子供今日、買い物へ行ってきた時のことです。土日だから、店内で走り回る子供がいるんだろうなと思いながらお店へ入っていきました。案の定、いました。危ないなーと思いながら、僕はその男の子に注 (...続く)

  • 何でカップルって振り向いて睨んでくるの?

    ■目次1:いちいち後ろを見るカップル2:独り者には態度がデカイ3:そんな奴になったらダメ■いちいち後ろを見るカップル画像出典:http://www.ashinari.com/音と今では桜が満開でしたが (...続く)

  • 米国の虎さんがフェイクニュースメディアをお掃除

    米国の虎さんことトランプ大統領が、各フェイクニュースメディアをお掃除されてるってご存じですか?■目次1:FBは人口削減に加担2:FBなんか消えてしまえ3:各SNSは消滅します■FBは人口削減に加担まず (...続く)