FeedPing

情報空間の魔法使い「サリーちゃん」ブログ

PINGが送信された記事一覧 (全10件)
  • ”12月5日(火)PM8:00〜久しぶりに、インスタLIVEやります。金運UP情報空間も書き換”

    はーいこんにちは情報空間の魔法使い🧙‍♀️サリーちゃんですお久しぶり‼️みなさんお元気でしたかー今日は素敵なお知らせがあるんですみなさんご存知のサリーちゃんのパパMOMOTARO師匠がな!なんと!イン (...続く)

  • ”能登半島地震被災地支援【アルケミストマスターチャリティーヒーリング開催】”

    はーいこんにちは情報空間の魔法使い🧙‍♀️サリーちゃんですお久しぶりですみなさん今日は大切なお知らせですこの度の能登半島での大規模な地震と津波により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます アルケミ (...続く)

  • ”リアル麻耶食堂 vol.2”

    はーいこんにちは情報空間の魔法使い🧙‍♀️サリーちゃんですはい!皆様お元気ですね!今日はももちゃん本人不在のお誕生日会&女子会の時のお話しです麻耶食堂にて美味しいヘルシーフレンチにご招待頂き( (...続く)

  • ”540円の呪いVS技かけ 3月24日東京開催”

    はーいこんにちは情報空間の魔法使い🧙‍♀️サリーちゃんですはい!皆様お元気ですね!今日は最近自分に起こったトラブル✖️技かけ🟰結果のお話です不正利用540円の呪いの巻ある月末の日曜日知らない携帯電話番 (...続く)

  • エリクサーで作った奇跡のカラスミ完成!

    はーいこんにちは情報空間の魔法使い🧙‍♀️サリーちゃんですはい!皆様お元気ですね!今日は3ヶ月ちょっとかけて自家製カラスミ作りました❣️完成〜ってだけのお話はじまりは昨年末 仕入れ先のお魚屋さんでボラ (...続く)

  • ”インスタライブ!”

    はーいこんにちは情報空間の魔法使い🧙‍♀️サリーちゃんですはい!皆様お元気ですね!今日はお知らせ📢ですサリーちゃんと魔法天使🪽あやちゃんの同期アルケミストマスター®︎松田 麻耶が明日な、な、なんと初イ (...続く)