FeedPing

KiKiのINFOSPHERE-GOLD

PINGが送信された記事一覧 (全10件)
  • 「望むもの全てを手に入れる」

    山本芽生さんのオンラインサロン投稿記事なので、シェアはできないけれど、.「望むもの全てを手に入れる」という記事を読んで、まだ震えてる・・・。.まだまだ、自分責めの電気椅子に座りがちだけれど、それでも、 (...続く)

  • 【クラシックお茶会開催@赤坂】

    .赤坂のラ・メゾン・キオイで、お茶会を開催致しました。.Salon de Wankoのかわいい、みやもん&わんこ、設定変更講師のやさしい雰囲気のかなこさん、Rich mind X note講座主催の、 (...続く)

  • 【全然できない人だけど、能力を活さないと…】

    .一般的に、できる人の能力が100だとすると、多分、私はせいぜい頑張っても、50以下くらいしかない。凡人の、極み。.で、50だろうがなんだろうが、50を活かしきらないと、自分が自分に復讐を始める・・・ (...続く)

  • 【あちら側と、こちら側:Perfect Days雑感】

    .大分、観られた方もいらっしゃると思うので、雑感。.ポスターのコピー「こんな風に、生きられたら」に、やはり違和感を感じる。(Wim Wendersが、インタビューでそう答えたらしいが).私は、欲深い (...続く)

  • 【ほんとは、大好きだった】

    .私が、誇れるほどのカッコつけだというのは、全世界の王族も承知の事実だと思われるが、(なんだそれ?).約1年前、山本芽生さんに、「人を信用してない。もっと他人を信じてね」と、言われた。.カッコつけの割 (...続く)

  • 【確実に流れが変わったのを感じました!】

    【確実に流れが変わったのを感じました!】.ご自身で開発した4Cメソッドで、ビジネスコーチをしていらっしゃるMO様さんより、初回モニターセッションの御感想を頂きました。.最初のセッションでは、色々と (...続く)

  • 【嬉しかった、1円】

    .初めて、情報空間操作で売れた値段が、1円だった。.山本芽生さんの講座で、「1円で、なんでもいいから、売ってみて」という課題で、買って頂いたのだった。.多分、情報空間操作が何かなんて、買って下さった方 (...続く)

  • 椿

    どうしても、 この手の椿を見ると、 「練り切り…」と思ってしまう…(食べられません)。   情報空間操作や、エニアグラムの知識などをつかったセッションを行っています。https://ws.formzu (...続く)

  • 【ちょっと待ったぁぁ!】

     今、「なんとかしなきゃ!」とか、AかBかの決断を迫られていたり、どうせ、私はこんな人間だよぉぉと焦ったり、悩んでいる人、. / ちょっと待ったあぁあ! \.ちょっと、一息ついて、.「それ、ほんと?」 (...続く)

  • 【アレは、もう、いいです…】

    .何度目かのブラジル旅行の際、定番的なおみやげは案が尽きてしまったので、会社の男性社員に、何を買おうか悩んでいたら、ふと、. 「ブラジルのビニ本がいいのではっ?!」と思いついた。. だって、持ち帰りや (...続く)